ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お尻調教

投稿者:かなえ ◆Sm0J5DbXWM
削除依頼
2024/03/08 14:08:23 (RVuWXKRM)
社長1人事務員1人の会社で働いています

お昼からは外部の人がこないので、女性用の事務服に着替えさせられて軽くメイクして女装させられます
(地毛が少し長めなので)

まずおトイレでうんちをします。自然に出ない場合は浣腸代わりにあめ玉を2個お尻にいれられます
あめ玉がお尻の中で溶けてくると便意を感じるんです

その後エネマグラを30分ほどいれたままお仕事します

30分したらエネマグラを抜かれて、さきっぽをチェックされます
さきっぽにウンチがついていたら、もう一回浣腸されてお腹の中を綺麗にされます
(だいたいいつも付いちゃいます)

その後、夕方まで、プラグとかアナルバイブとか、少しずつ太いオモチャに交換しながら
仕事を続けます

仕事終わる頃にはもう、ガマン汁でショーツのクロッチがぐちょぐちょになっています

仕事が終わったら、社長のおおきいものをお尻に挿れられます
誰もこないけどドアのカギは開いているので、もし誰かに見られたら人生終わりです
いつからこんなことになっちゃったんだろうって思いながら、最近では気持ちよすぎて
お尻調教を楽しみにしてたりします

最後は必ず中だしされます。びゅーっびゅーってお腹の中に出されてるのを感じると
いきそうになります

昨日はそのまま中でおしっこされました

抜かれたあと社長のOKでるまでお掃除フェラして、そのあと社長の見ている前で
お腹の中の物(精子とオシッコと私の腸液)を洗面器の中に出しました


今もエネマグラいれたままここに投稿しています

もうさきっちょがぐちょぐちょになっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/04/25 23:45:03    (Vun3htQB)
今ではどうなちゃったんだろ、、?
3
投稿者:かなえ ◆Sm0J5DbXWM
2024/03/08 15:58:12    (RVuWXKRM)
なんかすごい太いバイブに交換されちゃいました

女の子のおまんこ用のバイブだからか、ひっかかるところがなくて
コピー機まで歩いている最中に少しずつ出てきちゃって、なんだか
うんちお漏らししてるみたいな感触で焦ります

全部は出てこなくて、カリの部分で止まるんです
それで手で押し込むわけにはいかないから(社長が見てて恥ずかしい)
急いで席に戻って、椅子に座るときにうまく角度調整してお尻の中に
押し込むのですが、なんか騎乗位してるみたい

このくらいので慣らしておかないと辛いぞって社長が言うから
今日これからお会いする人(もうやられる前提(^_^;))かなり大きいのかな

私これからどうなっちゃんだろ
2
投稿者:かなえ ◆Sm0J5DbXWM
2024/03/08 14:14:43    (RVuWXKRM)
今日は午後からお使いを言いつけられました

午後5時に取引先へ書類を届けて欲しいって

自分の車で行ってそのまま直帰していいから、そのままの格好(女子事務服)で行きなさいって
大事な取引先だから、絶対怒らすなよって

それと、事務所出る前にもう一度お腹の中チェックするぞって

もう、不安と期待と期待と期待で、パンツの中が大変なことになっています(^^;)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。