ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/08 16:07:53 (zwBV7dI4)
地方から出てきて先輩や同級生と経験を済ましたけど、物足りない感じがしてて、バイト先のおじさんにエスエムぽいセックスを教えてもらいました。

おじさんにイタズラされていじめられる女の子ゴッコをしながらのセックスが気持ち良くてハマっちゃいました。

おじさんは急な転勤で年末でリオナの前から消えてしまったけど、いじめられながらのセックスが忘れらません。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/03/04 13:41:16    (W2XVbxkb)
りーおなちゃん慾張りまんこ全開だね。
妄想しすぎてバイトにならなくない?
今度はどんなすごいのが出てくるかな。
61
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 03:24:26    (RU2IRHx.)
今日もバイトお疲れ様(なでなで

あしたも気持ちよくおニャできますように
(ごめん、長々書いたのに書き忘れ
60
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 03:23:11    (RU2IRHx.)
って、真面目な事ばっかり書くと、しゅんとしちゃうから
エロい事もちゃんと書くよ(笑
やっぱり、普通にかわいい子をドキドキする変態にしたいしねぇ

いっぱいおもちゃになって、遊ばれるような願望?
いやらしいねぇ
っていうか、そういう妄想が、感じちゃうんだよね

あ、ひとつだけいうの忘れてた
縄下着って緩くじゃないと、お散歩できないの
くい込むくらいキツく縛ってあげてもいいけど
それで歩けるのなんて、せいぜい
500m範囲ぐらいかなぁ
きつく縛るときは、動けなくして部屋をお散歩させちゃっても
大丈夫なときだね。後ろから鞭でお尻を叩きながら虐めてあげるから
心配いらないよ
だから、外では少し緩んで
バイブの振動にドキドキしながら緩めの縄下着でお散歩してください

外でいくなんて怖いし緊張しちゃう?
そしたら、ぜひ試してみないと。
逝くときは、裸に縄だけで木やフェンスに縛ってもいいかもね
もちろん、そんなところも写真や動画に撮られちゃうよ

もちろん、コピーしてあげるしね(苦笑

ホテルで虐めるときは
いかせながら、いっぱい意地悪しちゃうかなぁ
軽く逝っちゃった方が敏感になるから辛いんだよね
泣きながらいかせてくださいってお願いしても
じらして、どうしようもなくなったとに逝きまくらせてあげちゃうよ
ただ、これをやると、本当に体力を消耗するから
だいたい、そのあと、プレイできないんだけど(苦笑

セックスする時は、ぶってくださいとか、噛んでくださいってお願いしちゃうの?
そしたら、お尻を思いっきりぶったり、噛んだり、ムチで叩いたり
いっぱい、跡が残るように虐めてあげるね

あと、縄でキツくぐるぐる巻きにされたら
30分と縛れないから(笑)それは妄想。きつく縛っちゃう人は
あまりうまくないよ。って、俺もそんなにはうまくないけど
本当に縛るっていうのは、きつくないけど絶対動けないんだよね
もちろん、関節とか、少しきつい場合はあるけど
肉に食い込んで痛いぐらいに・・・なんていうのは
危険な縛り方だからしません。するときはごく短く
縄の跡をわざとつけるときだけ、だね
でも、動けなくして虐めちゃうけどね(笑

四つんばいで足元に土下座したら、足で転がされたり
もてあそばれたりしながら、いっぱいじらされた後で
窮屈な格好で縛られちゃうと思うよ
「お願いです入れてください」なんて言ったらきっと
バイブやアナルに尻尾を生やされて
おまんこなんかいっぱい入れられちゃうんじゃないかな
それを足でグリグリされちゃうから
わけがわからないくらい、逝きまくってね
バカにされながら、感じちゃってね

全身アザだらけにしるぐらい激しくしたら
思い出して、いっぱいおニャしてくれるの?
だったら、いっぱいつけなきゃね
消えるのが寂しくなるくらい。いっぱいいじめてあげないと

とは思うけど。きっとリオナちゃんの体力だと
これ、3回か4回分のプレイだね
2回戦ぐらいまでは出来るけど
縛られるのもかなり消費するからなぁ
妄想の中では、激しく何回もいじめられちゃってね

また、妄想したいシュチュエーションを書いてくれれば
おニャのお手伝いはするよ
動画で見た、あんなふうに、や、こんなふうに
があったらそれでもいいし
リオナちゃん憧れのプレイとかあれば
また、書き込みに来てみてね
仕事忙しい日は、こんな変な時間に返すかもしれないけど
59
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/03/04 03:03:50    (RU2IRHx.)
喜んでくれたみたいで、良かった
今日は忙しかったから、休み時間少なくて
急いで打ったから文章読みにくいけど
ぐちゅぐちゅさせて興奮してくれたのなら、嬉しいね

先に、真面目なことを書いておくと
俺は貧乳が大好きだけど、それでも
それだけが絶対ではないんだよ。巨乳だからがっかりなんてことは絶対ない
だから、途中でがっかりする人の気持ちは俺にはわからない
大事なのは相性と中身だから
一緒に楽しみたい相手と気持ちよくなりたいし、気持ちよくしたい
から、セックスやプレイをするわけで、残念だって思うなら抱かなきゃいい話だし

なので、どんなにいじめてもひどいことをしても大丈夫などM
なんていう、都合のいい子は一人も居ないよ
誰でもいいわけでは無いはず。たとえ複数いたとしてもね
だって、リオナちゃんだって、おじさんと出会うまで
エッチ、気持ちよくなかったんでしょう?

俺一人で誰でもいいから叩いたりあざを残したりしたいわけでは無い
楽しくも気持ちよくもない
他の子は他の子。できないプレイを受け入れちゃう子でやる意味はないんだな
一緒に楽しめるのなら
それが、あざを付けたり、叩いたり引っ張ったりすることならするけど
同じ、苦痛系が好きな人でも、やっぱり
その相手が輝くプレイって違うんだよね
そこに、貧乳・巨乳だから気持ちよくないとか全くあり得ないし
素敵で、相性が良ければ、そんな事些細な事じゃない
だから、たとえマゾでも、虐められるの大好きでも
自分を体型でそんなに低く見積もってほしく無いなぁ
全部何でもなんて、何でもできるからいいマゾってわけでは無いからね
色々経験をするのにきゅんとするのはわかるけど

りおなちゃんは、本当にただのエッチな普通な女の子だよね
何か特別ではなく普通の、エッチが大好きで
いじめられると喜んじゃうってだけで、普通だよ。
遊んでもらうために居るわけでは無いし
「りおをひどくしてほしい」相手はりおなちゃんが決めること
いじめるのも一方的だとただの暴力で、全然気持ちよくないしね

事実、妄想でドキドキしてる
エロくなってくちゅくちゅしちゃう
そんなリオナちゃんは素敵だし
なんでも受け入れてひどくいじめられるっていう妄想やプレイも気持ちいいんだろうけど
Mとして、自分が素敵になれるプレイってのも必ずあるから
それは忘れないでね
おじさんとするときに聞いてみたらいいよ
きっと、何かそういうものがあるはずだから
58
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/03/03 16:28:28    (kqQ9VpJJ)
こうたさん

ありがと(はぁと)
りおはこうたさんの文を読みながら、グチュグチュ音をたてながらおニャしました。

りおは本当にただのエッチな女の子なの。
ただ、あんまり普通の男の人にモテるスタイルじゃないし、いじめられて興奮しちゃうどMだから、貧乳好きでロリっぽい女の子をいじめたい男の人のためにいっぱい遊んでもらうために生まれてきたんだと思います。

だから、おばさんになってしまう前にりおで喜んでもらえるなら、いっぱいおもちゃにしてもらいたい願望があります。

デートの妄想、ドキドキした。縄下着ってすごい!
でも、緩くじゃなくてくい込むくらいキツく縛って欲しいです。

外でいくなんて怖いし緊張しちゃうから考えられないけど、こうたさんが守ってくれるならいっちゃうかもしれないです。

エッチな写真や動画を撮られちゃうのも恥ずかしいけど嫌じゃないです。あとでこうたさんにそれを見てもらっておニャしてもらえたら嬉しいし。

りおにもコピーしてね←

ホテルでりおのこといじめるときは、いかせないでいっぱい意地悪してね。りおが泣きながらいかせてくださいってお願いするまでジラして欲しいです。

あとセックスするときはりおからぶってくださいとか噛んでくださいってお願いしちゃうかも。
りおは縄でキツくぐるぐる巻きにされた姿でこうたさんに入れて欲しくて四つんばいで足元に土下座します。
でもなかなかしてもらえなくて蹴られて、お腹や胸を殴られて泣きながら「お願いです、入れてください」って言わされて。

それでもビショビショに濡れちゃってるまんこのことを馬鹿にされて、足でグリグリ踏みつけてもらってから、やっと入れてもらえます。

りおは小さいおっぱいを握りつぶされたり、首を締めてもらって「ありがとうございます。大好きです。いっぱい中出ししてください」って言いながらいきたいです。

りおは、どんなにいじめてもひどいことをしても大丈夫などMだから、他の女の子には絶対できないようなひどいことをしてもらって、こうたさんに一生忘れられないセックスをして欲しいの。

全身アザだらけにして欲しいな。
それを見ながらこうたさんのことを思い出して、いっぱいおニャしたいです。

はぁ、バイト行ってきます。

57
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/03 15:24:09    (e4lwOU32)
ちょっと足りない感じがしたので、書き直し

そこで止まるって事は、個体識別番号が
発信されないスマホなんだね。iphoneとかの一部機種で
登録できないかも。残念だけど仕方ないです

登録できたら画像とか送れるよ
ちょっとエッチな自撮りとか見たすぎるなぁ
登録できなくても、画像投稿の掲示板なら載せられるけど
あそこは変なヤジが多いからおすすめできない。胸がないだけでひどいこと言われたりするし
りおなちゃんの微乳をエッチな目で眺めまわして鑑賞したいんだけどね
残念。見たかったなぁ

直接の連絡が怖ければ、とりあえず
サブアカウント(無料のメールアカウント)なんかを取れば
怖くなったら消去できるよ。ID作るのと変わらないから、試してみたら?

ビッチで最低?
そうやっていじめてもらおうとするりおなちゃんは可愛いね
本当は寂しすぎて壊れちゃいそうなのに。頑張り屋さんなんだから
抱きしめたくなっちゃうなぁ
いっぱいエッチして、虐められて、満たされたいんでしょう?
おじさんといっぱい会えないの辛いしね

では妄想の種を。がんばって追加で増やしますよ(笑

超ミニの春服もいいけれど
ひざ上ヒラミニとかの方が触りやすいよって着せたい
上はノーブラTシャツを乳首がわからないかドキドキしながら
サマーニットとか春色カーデとか可愛い格好で隠すのがいいな

陰で乳首をつまんだり、お尻を撫でたりしながら
パンツがぐちゅぐちゅになるまで楽しんであげたいし
もちろん、固いのをズボンの上から撫でさせながら
乳首をコリコリ虐めてあげなきゃ駄目だよね
アウトレットの隣の公園で、露出撮影なんかもいいかも
恥ずかしい格好いっぱいさせて、興奮させながら、デートを楽しみたいね

そして、後半は少し緩めに縛って、縄下着になってもらって
股間にはリモコンバイブを
奥でブルブルする強力なのを仕込みたいなぁ
お買い物をしたり、アイスを食べたり、可愛い服を見ながら
いっぱいドキドキしてもらいましょう
試着室で縄下着のまま、着替えをさせられたりもしちゃうんじゃないかな?

途中、動けなくてしゃがみ込んだら
ベンチに座らせて、断続的に入れたり切ったりして、さらに虐めて立てなくされちゃうし
こっそり固いの触らされちゃうかも
いっぱいじらして虐めた後で
エロプリ撮りながら逝かせちゃう
いやらしい顔でエロプリをたっぷり撮れるよね
いく瞬間を撮れなかったらやり直しさせられたリ、お仕置きされたりしちゃうしね
卑猥で綺麗なエロプリを何枚も撮って、あとで見ながらおニャ出来るようにしないと

その後はゆっくり、ホテルに連れていかれて
もちろん、連れていかれる間、車の中では、恥ずかしい格好でバイブを入れたまま
ローターをクリちゃんに張り付けられて
固いのを撫でさせられながら、足を広げて、いっぱい見せながら発情させられちゃうからね
その格好のまま、チェックイン。部屋では発情したおまんこを広げて椅子に座らせて
身動きできないように縛られたら
じらしながら何回もいかされちゃいます

途中から、踏まれたり足でおまんこいじられたりして
「こんな風にされてるのに感じちゃうの?おまんこトロトロでいやらしいなぁ」
「マゾの変態だね。いじめられながらおまんこ濡らしちゃうなんて」
何て言われながら、ろうそくを垂らされたりイマラチオで責められたリ
責められながらいかされたりしちゃいます
バイブやローターで、気持ちよくされながら
お尻をスパンキングさせられたり
逝って朦朧としてるところをビンタで起こされたりして
逃げても拘束されていじめられちゃうよ
イマラチオは何度も、苦しくなって吐き出しても
ツインテに縛った髪の毛を持たれて、強制的に喉の奥まで咥えさせられて
そのまま咥えたまま逝くまでいっぱい責められちゃうからね
乳首やクリにクリップをつけられて
引っ張られてお仕置きされていじめられちゃうし
うまくできないからって、お仕置きもされちゃうからね

最後はりおなちゃんの種付けかなぁ
いっぱい「りおなのなかにください」って言わせられながら
窮屈な体位で、奥の方を突かれたり
足をもって思い切り広げられたリいっぱい出されちゃう
もう、出なくなるまで、おまんこで搾り取ってもらおうね

もちろん終わった後はご褒美に抱きしめてあげるけど・・・
さてこんな感じで、楽しみながら
くちゅくちゅ妄想してもらえたら、嬉しいなぁ

しすぎて風邪ひかないように、注意して、気持ちよくなってね
出来たら、また、感想でも書きに来て
待ってるから(なでなで
56
投稿者:**** 2017/03/03 14:52:22(****)
投稿削除済み
55
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/03/03 13:44:23    (kqQ9VpJJ)
ごめんなさい。りおのスマホで登録しようとすると空メールを送るって言うところで、なんかメールソフトがうまくつながらなくて悲しいです。

登録できたら画像とかとか送れるの?
りおのちょっとエッチな自撮りとか見たもらって、ほめてもらいたいのに。

師匠さんもナオキさんもこうたさんも、やさしくてりおのことを優しくひどくいじめてくれそうで会いたいんですけど、直接れんらくは不安でできないよー。

りおは欲張りだから、おじさんだけじゃなくて、みんなとも会っていじめられたいです。
ビッチでしょ?最低でしょ?嫌いになる?
でも、だからりおのことなんか安心していじめられるでしょ?

きょうの妄想です。

初めて会う時、超ミニの春服着ていくのでアウトレットとかのデートに連れてってもらって柱のカゲとかで触られたりしたい。

りおはズボンの上からカチカチのおちんぽとか撫でさせられて、興奮してしまってビショビショです。

そのあとリモコンバイブをつけられて、お買い物をしたり、アイスを食べたりします。

いつスイッチを入れられるかわからなくてドキドキして、動けなくなってしゃがみ込んだり。

一緒にエロプリもとろーね。

本当に会えたらどんなことしてくれますか?細かく教えてくれたら、それでおニャしたいです。
54
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/03/03 01:43:42    (gket58Sl)
おじさんも残念です。
りーおなちゃんの妄想は芸術的価値があります。
バイトしたくなったらメールを送ってね。
onsenikeike au です。
53
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/03/01 05:04:11    (iCbvPBzX)
あぁ、残念だ…。
僕も君とのプレイを多少なりとも夢みていたから。
でもまぁ、実際会ってプレイ経験のあるおじさんと、この掲示板で妄想を少し語り合うだけの男では勝負になるはずもないね。

色んな変態プレイを試して体験談なんかもまた聞かせてほしいな。

また次の書き込みを楽しみにしてるよ。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。