ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/08 16:07:53 (zwBV7dI4)
地方から出てきて先輩や同級生と経験を済ましたけど、物足りない感じがしてて、バイト先のおじさんにエスエムぽいセックスを教えてもらいました。

おじさんにイタズラされていじめられる女の子ゴッコをしながらのセックスが気持ち良くてハマっちゃいました。

おじさんは急な転勤で年末でリオナの前から消えてしまったけど、いじめられながらのセックスが忘れらません。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/17 00:37:56    (aAo25CYh)
返信ありがとう。リーおなちゃんがますます好きになってきたよ。
おじさんは自営なのでアルバイトに来てもらおうかな。
極めてまじめな仕事だよ。でも大学生の時女の子と初めてセックスしようとした時大きさが合わなくてあきらめたことがあるよ。
小さくても無理やり入れてもいいのかな。
毎日妄想しながら自分エッチしているの。
もう限界かな?
31
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/16 14:01:36    (.nBJRprS)
〉師匠さん
バイトはチェーン店のカフェでしてるの。でも、おじさんいなくなっちゃったし、飽きてきたからやめよかなって思ってるところ。

えげつない変態ドエスなのに普段は真面目で優しくて明るくてりおのことだけ見てくれていっぱい甘えさせてくれるおじさんと出会えるバイトしたい。

メイド喫茶とかどうかなーって思ってる。意外と面接大変だっていうけど、ルックス的にはりおよりブスな子でもしてるしいけないかなー?
可愛い制服着られるのと、オタクにやらしい目で見られるの嫌いじゃないからいいかも。

でも、女の子同士の人間関係めんどくさそ。

動画はね、お金ないからネットでサンプルで見られるの見てる。ドエムの女の子がいじめられるのばっかり見ちゃう。

こにたんとか、なごみちゃんのはいくつか買ったよ。完全に自分に置き換えて見てエッチなことしてるんだ。

あんなふうに可愛くなりたい。そしておじさんにお願いしてボコボコにしてもらいたいです。グーでりおの肩やおっぱい、お腹をゴツゴツ繰り返しぶたれて泣きたい。

オチンポを刺されたまま目を見つめながらぶつよって言われながらぶたれていきたいの。

後ろから入れられながらお尻ぶたれて、背中を殴られたりして、ありがとうございますって言わされて中出しされてみたいよ。
30
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/16 13:58:26    (.nBJRprS)
〉ナオキさん

体重はりおの2倍以上あるから動けないね。
顔面に乗られたらタマタマやおしりの穴なめるように命令してね。りおがくさいよーって泣いても許さないでなめさせて。

きのうはそのこと考えてエッチしてたの。

おまんこもおしりの穴も口でも好きなところに足の指は入れて。りおのおまんこ、小さいからグリグリして広げてみて。

お腹の上に乗っかって洗濯バサミつけられるなんてドキドキする。きっと、めっちゃ痛いから絶対泣く!最後はりおに動かないように命令して、足で払うようにして洗濯バサミを一気に外してね。
29
投稿者:**** 2017/02/16 13:42:22(****)
投稿削除済み
28
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/16 01:24:44    (8Xf8ZN07)
りーおなちゃんは夜型かな。今バイトはしているのかな。
おじさんは今どうやっていじめようか考えています。
夜中じゅう攻めても耐えられるかな。
じらしてじらして最後にとどめをさしたいな。
どんな動画を見ているの。

27
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/02/15 05:02:24    (/suMKxbY)
僕は体も大きい方かな。
身長180、体重90。歳はわりとおじさん。

一度捕まったらもう逃げられないかもねぇ。
顔面騎乗したら、キンタマやケツ肉に埋もれて窒息しちゃうかも。

マンコに足指突っ込むのも楽しそうだね。
どこまで入るようになるのか試してみたいかも。

逃げたしたら腹の上にどっかり座って押さえつけ、股をおもいきり拡げてマンコのビラビラに洗濯バサミをつけてジャラジャラいじくって虐めちゃおうかな。

26
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/15 03:09:02    (JlwoNiJ8)
〉ナオキさん

りおが苦しむのに興奮してくれるなら、吐くまでしゃぶらせて欲しいです。喉の奥まで大きなオチンポをねじ込んでいっぱい気持ち良くなって欲しいです。
りおの髪の毛を両手で掴んで顔がお腹に引っ付くまで引っ張って下さい。

そのあとブザマに吐いちゃったりおのことをいっぱい叱ってください。あやまっても、あやまってもダメな子だって叱りつけながら大きな足でけとばして、床に転がしたください。

床をのたうち回って逃げるりおの小さい体の好きなところをギュウギュウと踏んずけて残酷に遊んでください。それで喜んでくれるナオキさんを見たら、りおは勝手に感じちゃうと思います。

そんなりおを四つん這いにさせて、エッチなオマンコを足の指でかき回してバカにしながら、もて遊んでいかせてください。

ナオキさんは体も大きい人ですか?

〉師匠さん

りおは感じ過ぎる体だねっておじさんには言われました。声はあんまり大きくないから絶叫とかできるかな。泣いてるみたいになっちゃうかも。

りおはセックスの前と終わったあとはいいこいいこされて可愛がられたいですけど、エッチの間はふだん可愛がってくれる分にこたえられるように、遠慮なくおもちゃにしてほしいです。

師匠さんが普通の女の子にできないことをしてほしいです。りおはいじめらるとすごく感じちゃうことに気付かされて、もっともっとされたくなったところで、おじさんに会えなくなっちゃって辛いです。

りおから胸やお腹を殴ってもらったりした時に目覚めちゃいました。痛いのが好きなんです。ひどいことされるのが気持ちいいんです。普通の愛されかたじゃもう物足りないことに気付かされて放り出されてしまって泣いてます。

ここに書いてることもおじさんに会えたら全部して欲しいって、今なら言える気がします。
25
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/15 01:02:40    (t4kRLGWt)
りーおなちゃんの書き込みが毎日楽しみになってきました。
今度はどんな経験や願望が書かれるのかわくわくします。
おじさんがさみしいおなちゃんを快楽の世界で絶叫させたいです。
24
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/02/14 22:01:38    (YmlP366x)
こんばんは。
吐くくらいじゃなくて、本当に吐くまでチンポを喉奥まで突き立てたいな。
可愛いロリ顔をしながら「うげぇええ~」とか「おげごオオオ」とか信じられないくらい汚い声をあげて、白目とかむいてくれたら、逆にいとおしくなって口づけしてしまうかも。
普通にエッチしてたらとても見れないような無様な顔を見ることは、このテの性癖の人間にとっては幸せなことだと思うんだよね。

30cmの大足で顔も身体も踏みつけながら色んな声や表情を眺めてみたいな。
23
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/14 12:40:44    (V.aUAvZu)
〉師匠さん

寂しいりおにリプくれてありがとう。
りおはバイト先のおじさんにいじめられるのが気持ちよくなりはじめたばかりなのに会えなくなってしまってすごく辛いです。

二人の間でこれからは、もっと色々としてみようねって言ったばかりなのに。

りおはいま1人の時はエッチな動画ばかり見て過ごしてます。おじさんは東京に仕事で来ることがあったら連絡くれるって言ってたけど、まだないです。

りおのことを嫌いになっちゃったのかな。

りおがおじさんにされて興奮したのはオチンポを無理やりしゃぶらされたことです。

でも、いやいやしてるのじゃなくて苦しくて咳き込んだりしてるのにまた自分からお口をあけてしゃぶって尽くしてる感じが、うれしかったです。

でも今度、会えたら手首をバスローブのヒモで縛られたりして、オチンポを口から離したりしたら動画のようにビンタされたりしてもいいし、りおのお腹を蹴ったり、太ももグリグリ踏みつけたり、もっと残酷にしてもらいたいです。

壁とか逃げられないところに頭を押し付けられて息ができなくなって、吐いちゃうくらいひどくして欲しいです。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。