ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/08 16:07:53 (zwBV7dI4)
地方から出てきて先輩や同級生と経験を済ましたけど、物足りない感じがしてて、バイト先のおじさんにエスエムぽいセックスを教えてもらいました。

おじさんにイタズラされていじめられる女の子ゴッコをしながらのセックスが気持ち良くてハマっちゃいました。

おじさんは急な転勤で年末でリオナの前から消えてしまったけど、いじめられながらのセックスが忘れらません。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/27 21:32:32    (Rz6bxVE0)
リオナちゃん、こんばんは
ブロックされてたんだ。
それはきっと、何かあったんだね。家族に携帯を見られちゃうかもしれないような
何かがあったんだと思うよ

大好きなおじさんにいじめてもらうことを想像して
ビショビショに濡れるほど興奮するなんて、可愛いじゃない。

素直におじさんにお願いできるといいね。
そして、早く会えますように。
おじさんで満足できるかどうか、やってみたら?
不安にならなくても
待つ時間が長すぎて、駄目だったり
待ってる間寂しすぎて続かなかったり
それはやってみないとわからないからね

ここに書くのは、今のところ妄想だけなんだから
おじさんと会うのとは別に
リオナちゃんの変態心を満たして
寂しさを少し薄めるために、時々書き込みに来ればいいんじゃないかな?

空メールは設定じゃないかな?送れないという事は無いから
そういうフィルター設定になってるんだと思うけど
実際登録しなくても楽しめればそれでいいじゃないかなって思うけどね
51
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/27 20:35:55    (aScz3ffs)
おじさんがブロック解除して連絡くれました。
りおとまた会いたいって言ってくれました。

迷ったけど、やっぱりりおはおじさんが好きです。
正直に言うとおじさんにいじめてもらうことを想像したら興奮が止まらなくて、ビショビショに濡れました。

今度は勇気を出してりおが、ここでして欲しいって言ってたことを素直にお願いしようって思います。


おもちゃでも、便器でもいいから、おじさんに会いたいです。

ここの人達に何度も連絡取ろうとしたけど、りおのスマホは空メールが送れなくて登録できなかったのです。

でも、心のどこかでここに書いてくれた人たちのおもちゃにもなりたいっていう願望があって、りおはおじさんで満足できるか不安になってます。
50
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/02/25 17:54:57    (PvAXrYSi)
実際の教室で楽しんでみたいよね。
椅子に座らせて、りおなの足と椅子の足を縛りつけて折檻したり、机に仰向けにのけ反るように寝かせ、手足をそれぞれの机の足に縛りつけて、喉の奥にチンポ突き立てたり。

まぁこれは現実にはできないだろうけど…。

心の隙間を埋めたくなったらいつでもおいで。
49
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/25 00:14:05    (3.NLcQ0I)
りーおなちゃんのミスの数だけおじさん
がきついお仕置きをするよ。
ピルまんこおいしそうだから舐めたり吸ったり噛んだりして
失神するまでいじめようかな。
他にどんなお仕置きが好きか教えてね。
バイト代はちゃんと支払うよ。
48
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/24 13:47:34    (5InRiHl7)
そうかぁ。リオナちゃんの大好きなおじさんに
また会えるといいねぇ
ただ、自分の家があって、地方に転勤ともなれば
簡単に出てくるわけには、なかなかいかないかも
無い時間でリオナちゃんと会っていたんだろうし
泊まる理由が無いと、なかなか難しいよね

それでも、また、会って気持ちよくしてもらえるといいね
やっぱり、虐めてもらうのも、エッチも
好きな人とする方がいっぱい感じられちゃうし
そんなリオナちゃんを気持ちよくできるおじさんが羨ましいよ

ここに来るときは、少しは寂しいのが紛れるといいんだけど
47
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/24 12:54:53    (5InRiHl7)
縛るのは、普通にできるだけで
ものすごい上手なわけでは無いんだけどね
貧弱な体の方が綺麗に縛れるよ。
リオナちゃんのように小柄だと、縄も長さが要らないしね

柔らかいなぁ。その柔らかさだと
色々窮屈な体位で挿入できるから、虐めてもらいやすいんじゃないかな?
くねくね押しつぶされながら、入れられちゃうのは
リオナちゃんが妄想の中でよくやってるみたいだけれど

それだけでたくさん感じちゃってれば
そのままイラマチオでいけるようになるかもよ
女の人全員が喉でもいけるわけではないよ
クリやおまんこでもいけない人が居るくらい
気持ちいいことと、感じる場所には個人差があるしね
リオナちゃんほど敏感でマゾなら、喉でもイけるかもね

どこまでマゾなのか、試してみないとわからないけど
やってるうちに、どんなことをされると喜ぶマゾなのか
自分でもわかってくるから、そこはお楽しみ、じゃないのかな?
子供の恰好で虐められてみたい願望もあるみたいだし
自分の性癖と合ったところで虐めてもらうと
簡単にイッちゃえるからね
46
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/24 12:37:29    (a0LzSxwJ)
ナオキさん

きのうは寂しくて、ナオキさんの書き込み詠みながら妄想おなにーしました。

りおは小5くらいで、放課後の教室でいすに座らさせれて叱られました。

体育着を胸までまくられて乳首や小さいおっぱいに一つ一つクリップを着けられて、そのあと太ももを定規でいっぱい叩かれました。

縄跳びのコブは使えなくなった充電ケーブルでコブを作って自分でグリグリしてみました。

お仕置きなのに気持ちよくて、何度もいっちゃいました。でも、最後は先生のスニーカーでかおを踏まれながら後からオマンコにオチンポを入れられて中出しされました。

赤ちゃんでおもらし?りおは赤ちゃんより生徒のままおもらしとかなら(ナオキさんが見たいなら)する方が好きかも。

りおは体の大きなナオキさんに(本気じゃなくていたぶる感じで?)ゴツゴツ殴られたり、蹴られたりして、最後は床に押しつぶされながら中出しされたいなって思いました。
45
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/24 12:25:19    (a0LzSxwJ)
師匠さん

バイト中にいけないことされて感じさせられて失敗したりしたら、師匠さんに数を数えといてもらって、終ってから、その分りおのことお仕置きしてね。

師匠さんの好きなおもちゃでりおのことをたくさんいかせて、泣いてもいかせちゃうかんじ?

りおは感じやす過ぎるみたいだから辛いかも。ほんとにお仕置きになっちゃうかも。師匠がお金出してくれたら、ちゃんとピルマンコにしておくから最後は可愛がりながら抱きしめて中出ししてね。
44
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/24 12:16:51    (a0LzSxwJ)
こうたさん

こうたさんは縛るの上手なんだね。
りおの貧弱な体でも綺麗にしてもらえるなら縛られたいなぁって思いました。

りおは体は柔らかいほうだと思います。開脚前屈で頭がつくし背中のほうに手を回して手を合わすこともできるよ。くねくねマン。

りお、縛られたら奴隷にされた妄想で、それだけで感じちゃいそう。そのままイラマチオでいけるようになるまで調教されたい。

女の人は本当に喉でもいけるの?

そんなことあるの?
りおはどこまでマゾなのかな?
43
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/24 06:57:43    (EhFXxfba)
昔から周りの男子はおっぱい、おっぱい言ってて私のことをバカにしてたし。なぐさめてくれる男子も「貧乳でもいいじゃん」って言うの。

悪気が無いのは分かってても傷ついちゃうの。泣いた。大学入ってからも自信なくて優しくされただけで嬉しくなって先輩についてったし同級生も同じ。

可愛いよって言ってくれたし、はっきり言われたわけじゃないけどりおのことを抱いてくれる時に、やっぱりかすかにガッカリしてるのが伝わって来ちゃった。

別にむりして痩せようとはしてないけど「もっと太った方が可愛いかも」って言われるのはよけいに辛いです。

おじさんは、ぜんぜん違ったの

太ももに隙間があくくらい痩せてて、ペタンコの胸もお腹もほめてくれて、りおのことを「華奢で折れそうで可愛いよ」って優しい笑顔で言ってくれて

もうゴリゴリに下心?っていうか、エッチな目でりおのことを見てくれるのも嫌じゃなくて、ゆるいニット着てデコルテ見せたりするとのぞこうとかしてるのも、ミニを履いてくとめっちゃ脚ばかり見てくるのも可愛かった。

いろいろあって、おじさんとホテルに言ったとき、エレベーターの中からガチガチになったの触らせてきて、なんかりおも興奮しちゃった

りおの体を見ても、それは変わんなくて、最高、最高ばっかり言ってて、肩から、アバラが見えちゃってる脇からお腹を触ったり眺めたりしておちんぽガチガチにしてがまん汁でパンツ汚してて。

りおは、こんなに嬉しかったことなかったから泣いちゃったら、おじさんあわててた。

りおはおじさんに会いたい。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。