ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/08 16:07:53 (zwBV7dI4)
地方から出てきて先輩や同級生と経験を済ましたけど、物足りない感じがしてて、バイト先のおじさんにエスエムぽいセックスを教えてもらいました。

おじさんにイタズラされていじめられる女の子ゴッコをしながらのセックスが気持ち良くてハマっちゃいました。

おじさんは急な転勤で年末でリオナの前から消えてしまったけど、いじめられながらのセックスが忘れらません。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/14 02:01:16    (Qrl9.B/m)
りーおなちゃんの体全体を甘噛みして時々強く刺激したいな。
感じてくるとどんな声を出すのかな。
もっと刺激的な体験を教えてください。
21
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/13 10:36:35    (y2hRYDom)
いつもりおのことを感じさせてくれるおじさんに「りおもおじさんのことを感じさせたいし、気持ちよくしたいから何でもして欲しい、なんか寂しい」って泣きながら言ったら小さい声で「いじめたい、可愛いりおが苦しんでるところが見てみたい」って言ってくれたの嬉しかった。

りおがここで少しでも怖がったりしたら、2度と言ってくれないってわかったから、すぐに「して、いじめて。りおはおじさんにいじめてほしいよ」って言ったらギュって抱きしめてくれたの嬉しかった。

胸を強く揉まれて、全身を歯形が付くくらい噛まれて、とくにお尻や太ももを噛んだまましゃぶられたりするのめちゃくちゃ気持ちよくて。

いつもよりいっぱい感じちゃったの、恥ずかしくて「りお、イヤラシイ、恥ずかしいよ」って泣いてたら、おじさんが「いやらしくないよ、綺麗だよ」って優しく言ってくれたの嬉しかった。

そのまましてもらったあと「大丈夫?痛くなかった」って何度も心配そうにきいてくるから「平気だよ」って言いました。

でも、これだとりおが我慢してるみたいに思われないかなって不安になって「りお、おじさんにいじめられるの大好きだよ」って言いました。
恥ずかしくて変になりそうだからりおはおじさんの顔が見られなくて抱きつきました。


20
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/12 15:56:26    (3rE3A5sr)
おじさんはりーおなちゃんがかわいい声を出したり痙攣しているのを感じるのが快感です。
疲れきって声がでなくなるまでいじめたいな。
おなにーでは満足できないかな?
19
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/12 00:07:45    (V.8xymAD)
先輩や同級生と付き合ったけどセックスは痛いだけで気持ちよくなかったです。なんか、普通にかまって欲しいって言うだけでウザがられて寂しかったし。

おじさんと一緒にいると、優しいし気を使ってくれるし、わがまま言ったら困った顔してオロオロして可愛かった。

セックスも優しかった。
りおに気持ちいい?って色々してくれて、りおはそれからセックスが大好きになりました。

でも、おじさんがしたいこと出来てるのかな?
りおだっておじさんに気持ちよくなって欲しいのにって思ったの。
18
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/11 15:12:03    (QCQZTik0)
りーおなちゃん妄想がたくましいですね。
おじさんの妄想もエスカレートしていきます。
次は何が出てくるのかな?
17
2017/02/11 12:54:25    (uj0ENiCt)
俺は、毎晩シコシコしてるスケベなおじさんやけど、良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpでやり取りしながら、一緒にオナニしたいよ!
16
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/10 16:31:19    (cQHscaNy)
セックスは犯すみたいにされたい。

りおの体を潰すみたいにのしかかっておじさんの体を感じさせてほしいです。裂けそうなほど無理やり足を広げていちばん奥までおじさんのオチンポをねじ込んで。

バックから入れる時は髪の毛つかまれるのも好きだし、小さいおっぱいを手で握りつぶすみたいにして欲しい。

そのままベッドや床にうつ伏せにつぶしてグイグイってかき回して、りおにいっぱいありがとうございますって無理やり言わせて。

お金くれるならピルも飲むから動けないように体重をかけたまま中出しして欲しい。あー、めちゃくちゃにされたいよぉ

15
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/10 12:36:44    (Ul.1R7I5)
ナオキさーん、

読んでるだけで下着濡れちゃった!がまんできないからいっぱいグチュグチュしちゃった。

りおはガチの子供服着られるよ。
夜、渋谷か新宿歩いてると補導されるくらいだし、ツインテ普段からしてるし、ロリ好きの人の期待には答えられるよ。

たくさんの洗濯バサミとか、ばらムチとかされてみたーい!
めっちゃされたい!
オマンコは毛はホワホワの薄い感じ。
おじさんにパイパン好きだったから、脱毛してたらさらに生えなくなってきたよ。

ロウソクされたことないから、どのくらい熱いかわかんないけど泣いて逃げそうになったら上に乗って動けないようにされて、ロウソクだらけになるまでしてみて。

踏まれるのも大好きだから、おまんこだけじゃなくて、顔でも胸でもお腹でも潰すみたいに踏んでほしいよぉ。

ナオキさんにおまんこ使ってくださいって泣きながらお願いしたい。
14
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/02/09 21:28:02    (ZGbFf0Sc)
こんばんは。

もし会えたなら、
裸にひんむいて、ランドセル背負わせて、黄色い通学帽かぶせて、白い靴下はかせる。
髪は長いようならツインテールにしようかな。

ガニ股立ちにさせて、お股を観察。毛が生えてたら引っこ抜いたり、量が多かったらちょっと焼いてみたり。最終的にはツルツルに。

洗濯バサミを胸を中心につけれるだけつけて、マンコをゆっくり触りながら身体を揺らして洗濯バサミをジャラジャラ揺する。

それでも悦んでるようなら、バラムチで洗濯バサミをはたきおとしてあげる。

まだ苦痛を欲しがるようなら床に寝そべらせてロウソク垂らしながらマンコを足でグリグリ踏みつけてあげる。

望まれれば浣腸でも何でもしちゃう。

最後は「おチンポ大好き!早くおチンポください」ってマンコくぱぁさせながら言わせて、髪の毛つかんで引っ張りながら犯そうかな。



13
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/09 16:52:30    (Wo.VGSuw)
会いたいって言ってくれるおじさんがいっぱいいてくれて嬉しいけど、りおはお金がないから遠くにも行けないし、ホテル代とかも出せないよー(泣

甘えん坊でわがままで普段はパパみたいに甘やかしてくれる人がいいの。おっぱいは本当にないよー!

ガリガリなんだよー(泣)

いきなりメール送るのも勇気いるのわかってー

りおに会えたら、どんな風に虐めたいですか?




1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。