ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/08 16:07:53 (zwBV7dI4)
地方から出てきて先輩や同級生と経験を済ましたけど、物足りない感じがしてて、バイト先のおじさんにエスエムぽいセックスを教えてもらいました。

おじさんにイタズラされていじめられる女の子ゴッコをしながらのセックスが気持ち良くてハマっちゃいました。

おじさんは急な転勤で年末でリオナの前から消えてしまったけど、いじめられながらのセックスが忘れらません。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/02/24 03:46:30    (vgyZcV2B)
先生と生徒ってシチュエーションも楽しいかもね。
いくらでも虐める理由が作れそう。
定規でお尻を叩いたり、クリップを乳首に挟んだり、縄跳びにコブを作って股間を擦りあげたり、上履きを顔面に押し付けながらリコーダーを股間に突っ込んだりして、お仕置き道具も雰囲気変えたりしてね。

それにしても、赤ちゃんコスプレしてオムツつけたら、お漏らしする気なんだね~(笑)
それはオシッコかな?それとも大きい方まで??
どっちでもオジサンは気にしないし、キレイにしてあげるけどね。

41
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/02/23 00:41:01    (NwS9LEwP)
りーおなちゃん妄想が素晴らしいです。
おじさんも大好きになったよ。
バイトは教育関係の事務で割と自由なので他のバイトと掛け持ちもできるよ。
興味があれば連絡してね。
他に誰もいないときリーおなちゃんにしゃぶってもらうなんて最高だね。
後で思い切りいじめてひーひー言わせようか。
40
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/22 14:45:15    (WXnQn4BV)
そうだねぇ。巨乳信仰は多いけど
全部の男がおっぱいは大きくないと!と思ってるわけでは無いよ
微乳は微乳の良さがあるんだけどなぁ
感度が良ければ何も自信を失うことはなくていいんだけどね
大きくないと駄目っていう男は合わないって事で
無視しておけばいいんだよ(笑

なわでギチギチ縛られて、いっぱい責められて
動けなくされて、リオナちゃん憧れのイマラとかも
血が止まったりして痛いとか苦しいとかは、下手に縛るとあるね
体は人並みに柔らかければ、縛るのに問題はないんだけど
凄く柔らかいと、色々変態に縛れて楽しいぐらいかな?

ちっぱいはどっちかと言うと、無いように見せるほうが
綺麗に縛れるから
胸を大きくしてあげるねって、ムチや平手で攻められた方が
リオナちゃんの好みかも
縛るのにムチムチとスリムを同じようには縛らないから
がっかりするようなことはないよ
むしろ、卑猥に見えて素敵じゃない?
女児服を縛ったりするとギャップがエロくていいんじゃないかなぁ?
もう少し、自信もってエロくなって行こう(なでなで
39
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/22 12:56:31    (LvvyBaRl)
ナオキさん

ナオキさんはロリっぽいのありなんだ。うれしい。

赤ちゃんにさせられちゃうの?おもらしとか恥ずかしいよ。

ナオキさんに先生になってもらって、小学生のりおにお仕置きしてもらうのとかいいかな←
憧れのシチュ。

なりきって、してもらえる?

いつもじゃなくてたまに。

あんまり色気あるかわかんないけど、ナオキさんの着せたい服とか下着とかでギャップを楽しんでもらえたらいいけど。
38
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/22 12:45:52    (LvvyBaRl)
こうたさん

りおは縛られたことがないけど憧れはあります。なわでギチギチ縛られて、いっぱい責められて気持ちよすぎて泣いてみたいです。

でも、血が止まったりして痛いとか苦しいとか、どんな感じなのか分かんないから、ちょっと怖いかも。体は柔らかいから大丈夫かなぁ?

んー、でも縄で全身縛られた自分を見てみたいです。
ちっぱいだけど縛られたら強調されて少しはあるように見えるかもしれない。

でも、りおは巨乳じゃないし、あんまりムチムチしてないから、こうたさんはガッカリするかも。自信ないなー。

おじさんは、りおが痩せてるのに興奮してくれる変態さんだっから、すごく嬉しかったけど。
37
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/02/22 08:46:46    (QGZfTais)
ロリっぽいコは大好きだよ。
子供服もいいんじゃないかな。
赤ちゃんの格好させて、紙オムツしたりしてもいいくらい。
子供服脱がせたら、逆に超セクシーなランジェリー着せておいてもギャップ萌えするかもしれないし。

屈辱とか苦痛を味わいたいというコとSMしたことは何人かいるよ。
ただ残念ながら、ロリとSM趣味を兼ね備えたコにはまだ出会えてなかったなぁ。

36
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/22 05:53:16    (WXnQn4BV)
こんにちは、リオナちゃん
毎日刺激的な妄想してるんだ
いっぱいいじめられて、いっぱい甘えたいんだね

例えば、縛られていっぱい攻められるのとかはどうなのかな?
おもちゃとかはまだ未経験?
小さい体だと、大きいディルドとか
入れるだけでも、結構苦しいよね
35
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/21 22:10:24    (KjjVQw9k)
ナオキさん

されたいよー!メッチャクチャ痛くてりおは泣いてしまうかもしれないけど、すごくされてみたい。

前に書いてくれたの読みなおしたけど、ナオキさんはりおを子どもみたいにしてくれて、それでひどいことしてくれそうなのが、すごく合うかも。

ロリっぽい女の子好きですか?
りおは子どもに戻っていじめられたい願望があるの。

スク水とか、子供服とか持ってて秘かに着たりしてるよ。(引いちゃう?)

ナオキさんは、りおみたいに大きな男の人に体をなぐられたり、踏まれたりしたい子とエスエムしたことありますか?
34
投稿者:リオナ ◆n/8gsMy0Sg
2017/02/21 22:03:41    (KjjVQw9k)
師匠さん

バイト、どんな内容?事務?接客?
りお、バイトしながらリモバイで調教されたい!

師匠と2人きりのときは、りおがおちんぽをずっとナデナデしてもいい?
りおにいっぱいご奉仕させて、ビショビショになるまで意地悪してもらって、終わったらりおのことイジメて欲しいな。

なんて妄想では考えちゃう。
33
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/02/20 07:43:05    (2abI14dv)
君が惨めな変態プレイで興奮してる姿を見れるのなら何だってしてあげるよ。
顔の上に乗ってケツ穴を舐めしゃぶらせながら、マンコに洗濯バサミをつけてくよ。洗濯バサミを何個つけたのか当てるゲームをしよう。不正解だったら顔面圧迫しながらクリにロウソク垂らしてお仕置きしちゃうかも…。
正解できた時は…、やっぱり同じようなことを御褒美としてするのかな(笑)

僕は23区内に住んでるからね。
意外と君の近くにいるのかも。
いつでも君を虐めたくてウズウズしてるよ。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。