ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コイン

投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
削除依頼
2015/03/12 22:05:33 (fCSXRzoE)
少女との出逢いは私がバイトをしているデパートのゲームセンターでした。
ランドセルを背負って毎日このゲームセンターへ来ている少女。
夕方の4時過ぎに来て6時頃までゲームセンターの中で時間を潰している。
毎日来ている少女に私は声をかける事にした。
「毎日来ているけどゲームはしないのかな?」
「お金持ってないもん.....」
「コインゲームをするなら少しだけどコインあげるよ?」
「ほんと?」
「うん、君毎日来ているからコインあげるよ」
私の顔を見ながら少女はニコッと笑いました。私はカップにコインを入れて少女に渡しました。
「君名前は?」
「鈴(すず)だよ!」
「鈴ちゃんか....可愛い名前だね」
「私、鈴って名前はあまり好きじゃない....」
「どうして?可愛い名前だよ?」
「なんか嫌なの....」
「そっか....」
鈴はうつ向きながらそう答えると少し暗い顔付きになったので私はコインゲームをするように促しました。鈴はコクンと頷きコインゲームを始めました。
次ぎの日も鈴はゲームセンターの中をうろうろて歩き廻ってました。私は鈴の近くへ行きました。
「また今日も来たんだね」
「うん」
「コインゲームする?」
「したいけど.....」
「そっか....鈴ちゃんは何年生?」
「鈴は4年だよ」
「4年生かぁ....鈴ちゃんお兄さんお手伝いしてくれたらコイン少しあげるよ?」
「お手伝い?何をすればいいの?」
「お兄さんとお話するお手伝いだよ」
「お兄ちゃんとお話?それだけ?」
「そうだよ。お兄さんとお話する仕事」
私はカウンターの中に連れていき向かい合わせに椅子に座り色々と話をしました。
6時になったので私は帰るように言ってまた明日も来るのか聞くと、また来るといいランドセルを背負って小走りにゲームセンターを後にしました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:雪風
2015/03/18 23:41:16    (LXa0d0Kc)
読みやすくすごくいい続き楽しみですo(^-^)o
33
投稿者:(無名)
2015/03/18 19:34:09    (B62sCCVg)
こんばんわ 最初から読まさせて貰ってます
とても読みやすくていいですね
続きの方楽しみに待ってます!
32
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/18 17:13:12    (8Wbl1MzZ)
鈴は恐る恐る私の下半身へと手を伸ばし
鈴「お兄ちゃんのおちんちん.....」
私のぺニスは鈴の小さな手の刺激で急激に膨らみ始めました。
鈴「おっきい....」
私「鈴ちゃん握って...」
鈴「うん....」
私はぺニスを握っている鈴の小さな手の上から握りゆっくりと上下に動かすと、鈴は自ら手を動かすようになりました。
私「鈴ちゃん気持ちいいよ...鈴ちゃんお尻をこっちに....」
鈴「うん.....」
鈴はお尻を私の頭の方へ向けました。私はスリットを指でなぞり、そのまま鈴のお尻の穴の回りを刺激するとお尻の穴はキュッと締まり
鈴「やっ...うんちでるとこだよ.....ダメッ...」
私は指を鈴の口元へ持っていき指をしゃぶらせ、その指を再びお尻の穴へ...
ゆっくりと指を鈴のお尻の穴へ挿入て、第二関節まで挿入った時に
鈴「お兄ちゃんいたいっ.....」
鈴は手を動かすのを止めお尻の痛みに耐えていました。
指を抜き
私「ごめんね鈴ちゃん...もうしないから...」
そう言ってベッドに座り向かい合わせで鈴を抱きキスをしました。鈴も首に腕を回し暫くキスをしました。
私は竿の部分で鈴のスリットをこすりつけると鈴は
鈴「んっ...きもちいい...お兄...ちゃん」
私を呼びながら自らスリットをこすりつけ少しずつ滑りが良くなってきました。
私は竿の部分から少しずらし亀頭の部分でスリットを刺激すると
鈴「あっ...きもち...いい...」
鈴は自ら腰を動かしていると時々スリットが広がり亀頭の先が包まれる様な感覚がしました。
私「鈴ちゃん....」
鈴の名前を呼び少し力を入れると亀頭の半分がスリットを押し広げました。
鈴「いっ...」
私「ごめんね」
私は鈴の腰を掴み少しずつ力を込めました。
鈴「いっ...いたいっ...」
私「ごめんね、もう辛抱出来ない....」
鈴「ダメッ....お兄....いたいっ...」
私は鈴が痛がる言葉を聞きながらぺニスを進め亀頭が完全に挿入ったところで止めました。
鈴は必至に私にしがみつき痛みに耐えていました。
私は(鈴ごめん....)っと心の中で謝りまたぺニスを進めました。
鈴「う"っ....い"だい"っ....」
鈴はぺニスが奥へ挿入って行く痛みから逃げるようにしていましたが、私は腰を掴み押し進めました。竿の半分まで挿入ったところで止め
私「鈴ちゃんごめんね...でも半分まで挿入ったよ....もう少し我慢してね...」
鈴は返事も出来ぬ痛みを必至に耐えコクンと頷きました。
私はゆっくりと浅いピストンを始め、少しずつ奥へ進みとうとうぺニス全体が鈴の中へ収まりました。
鈴は涙を流しじっと痛みに耐えていました。
私「大丈夫?」
鈴「だいじょうぶ....いっ....」
私「ごめんね、抜くね.....」
私はゆっくりとぺニスを抜き始めると
鈴「ダメ....この...ままでいて....おねがい...」
私は抜くのを止めそのまま鈴を抱き締めました。





31
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/18 08:02:37    (bCz/aA00)
バンガローへ着き鈴と優香と3人で手持ち花火をして時間も遅くなってきたので、寝ることにしました。
優「えろ兄は車でねてよ!」
私「何故?」
優「か弱い二人が寝るんだから当たり前でしょ?」
鈴「.....」
私「わかったわかった!」
優「早く出て行ってよ!着替えるからさっ!」
私「それじゃっ二人とも早く寝るんだぞ!」
優「ハイハイ!」
優香にバンガローから追い出された私はキャンピングカーのベッドに横になりながら風呂場での二人の身体を思い出していました。
鈴は少し暗い顔付きで私がバンガローから出て行く姿を
ただ見つめるだけでした。
1時間ほどたった頃、キャンピングカーのドアを叩く音がしたので外を覗くと、そこにはパジャマ姿の鈴が立っていました。
鈴「お兄ちゃん....一緒にトイレ行ってくれない?」
私「いいよ!」
私はキャンピングカーから降り鈴と手を繋ぎトイレへ向かいました。
しかしトイレに行く途中で鈴が
「お兄ちゃんがまんできない....」
鈴はモジモジとしながら下腹部を押さえていました。
「ここでする?」
鈴「....うん....」
しかし鈴はその場から動かないので私は
「どうしたの?」
「1人じゃこわい....」
私は木陰に鈴を連れていき少し離れると鈴はまた私の元へ戻ってきました。
また陰に連れていき今度は鈴の後ろへ回り一気にパジャマとパンツを下ろし鈴を持ち上げました。
鈴は
「ひゃっ!お兄ちゃん恥ずかしくてでないよぉ....」
私の鈴の耳たぶをあまがみすると
「あっ....いやっ....で..でちゃう...」(チョロチョロシャー)
勢い良く鈴はオシッコをだし恥ずかしさのあまり
「うぐっ...お兄ちゃんねばかぁ~」
とうとう泣き出してしまいました。
鈴を下ろしパジャマとパンツを下げたままの鈴を抱き締めで
「ごめんね鈴ちゃん....」
鈴はなきながら私の首にしがみつき暫く泣いていました。
鈴は泣き止み私の首から手を離しました。
「ごめんね鈴ちゃん」
「ううん....」
私は鈴を抱いてキスをして頭を撫でていると鈴は
「お兄ちゃんティッシュもってない? 」
「どうしたの?」
「あのね....オシッコ....」
女は用をたした後拭くのに使うティッシュ....
「ごめん鈴ちゃん、お兄さんもってない」
鈴はモジモジとしながらどうしゃうか考えていました。私は
「鈴ちゃん?後ろの木に寄りかかって」
「???」
私は鈴を後ろの木へ身体をあずけさせてパジャマとパンツを取り、片足を私の肩に乗せそのままスリットに口を押し付けると
「お兄ちゃんダメッ!!まだオシ...んっ...ダ...メ..きた...な...あっ....」
鈴はダメと言いながらも私の口にスリットを押し付け
「ダメ...あっ...お...兄ちゃん....ダメ....またオ...シッコ...でちゃう...あっ...」
鈴は身体を振るわせスリットから
(ポタッ..ポタッ...チョロチョロ)っと先程の勢いはないがオシッコが溢れ出てきました。私はスリット全体を口で塞ぎ鈴の中から出てくる液体を口で全て受け、そのまま喉へ通しました。
「お兄ちゃんダメ....きたないよぉ...」
私は全て飲み干し鈴のスリットをキレイに舐めとりました。
鈴は立つ力もなく私に抱かれながら荒い息を整えるようにゆっくりと深呼吸をしました。鈴は
「もうお兄ちゃん...」
そう言って私の首に腕を回してきたので、そのまま抱き抱えてバンガローへと向かいました。
バンガローの前まで行き鈴を降ろそうした時に
(カチャッ)バンガローのドアが開き、中から優香が出て来ました。
鈴、私「「!!!!」」
優「二人とも何処いっ....すーちゃん?何そのお姫様抱っこは?」
鈴「そ...それは....」
優「えろ兄!!どうして抱き抱えてるの!!!?」
私「え~っと....」
優「二人ともイチャつくのはいいけどこそこそしないで!!!」
(バタンッ!!)
鈴、私「「.....」」
(カチャッ)
鈴、私「「!!!!」」
鈴「今カチャッって音したよね?」
私「たぶん鍵の掛かる音....」
鈴「もしかして鈴おいだされちゃった?」
私「うん....」
鈴、私「「.....」」
私と鈴はキャンピングカーに乗り込みベッドの上に鈴を降ろし電気ランタンを点けると鈴の下半身はパジャマもパンツめ穿いておらず
鈴「もしかして優ちゃんにはいてないのきずかれたかな?....」
私「たぶんそこまでは気付いていないと思うけど....」
鈴、私「「.....」」
鈴「でもお兄ちゃんと寝れるから...えへっ♪」
私「遅いし寝よっか?」
鈴「うん♪♪♪」
私は腕を伸ばし鈴に腕枕をしていると
鈴「お兄ちゃん♪」
そう言って私の上に乗り胸に頭をスリスリとしていると
鈴「???」
私「ん?」
鈴「お兄ちゃん....鈴のおなかに....」
私「ん?....あっ!!」
私の下半身が、フルではないが大きくなっている事に鈴は気付き
鈴「お兄ちゃん....触っていい?....」
私の下半身を鈴ご?触るのは初めてで恐る恐る手を伸ばしました。


30
投稿者:雪風
2015/03/17 23:18:35    (.ZWvkwt1)
う~んこれからと言う時におわりにしちゃうところが憎いなぁ(良い意味で)
29
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/17 18:52:13    (SH4HkhS8)
コンロに火を起こしているとバンガローの中から鈴と優香の話し声が聞こえました。
優「すーちゃん本当にえろ兄の事好きなの?」
鈴「うん....大好き....それとお兄ちゃんのことえろ兄なんてよばないで!!」
優「だってあのえろ兄は優香のおっぱいとかスカートの時なんてパンツをチラチラ見るんだよ?」
鈴「それは....おとこの人ってそういうものだって優ちゃん言ってたでしょ?」
優「そーだけど....」
鈴「.....」

そんな話し声が聞こえてきたがコンロの火がいい具合になったので鈴と優香を呼びコンロを囲み私と優香で肉の取り合いをしたりと楽しく夕食を済ませました。
BQを終え借りてきたコンロを返しに管理棟へ行くついでにお風呂へ行くことにしました。
キャンプ場には平日のせいか他の人達はあまりいませんでした。お風呂へ着き男湯、女湯の暖簾をくぐり脱衣場で服を脱ぎ風呂場の方へ行くと、女湯の方こらキャッキャッと鈴と優香の声が聞こえました。
湯船に浸かっていると細い通路を見付けました。その通路へ行くと暖簾がありそれをくぐると岩で出来た広い湯船がありました。
私はその湯船に入り鈴の事を考えていると
優「うわ~広~い♪」
鈴「泳げるねっ♪」
優「でもここって混浴だったりして♪」
鈴「え~やだよぉ~....!?」
優「!!!!!」
鈴「だれかいるっ!」
私は一糸纏わぬ姿の二人と目が合いました。
優「このっえろ兄~~~!!」
その声とともに優香は持っていたタオルを私目掛けて投げてきました。鈴は持っていたタオルで身体を隠していましたが、優香は持っていたタオルを私に投げたため身体が丸見えの状態でした。
優香は慌てて湯船に入り鈴はモジモジしながらゆっくりと湯船に入ってきました。
優「なんでえろ兄がいるわけ?」
鈴「.....」
私「何でって通路があったから何かなっと思ってきたら風呂場あったから....」
鈴「....」
優「....」
私「....」
3人とも黙ったままになり鈴と優香はお風呂のせいなのか恥ずかしのか頬を紅潮させていました。
それから3人は風呂をあがり優香が少し先を歩き、私と鈴がならんでバンガローへ向かいました。
街灯も少なく少し離れるとお互いの顔も分からないくらいの暗さであったため、鈴は私の手を握り何も言わず歩きました。





28
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/17 15:02:42    (Q.qVgFEU)
夏休みも後半になり私のバイトの日は鈴がセンターへ、私の休みの日は鈴が私の部屋へとほぼ毎日一緒にいるというような感じでした。
ある日鈴が
「鈴ね、明日からお友達とお出かけするからこれないの....」
そういいながら少し暗い顔付きになりました。
「鈴ちゃん寂しいの?」
「うん....お兄ちゃんにあえないもん....」
鈴の頭を撫でながら
「また帰ってきたらおいでね」
「うん....」
私はゲーム機で死角になるところで鈴にキスをしました。
「お兄ちゃん....」
鈴は少し顔を紅潮させながら私の手をとり下腹部へと持っていき
「お兄ちゃん....少しだけ....」
そう言いながら私の手を自らスリットにあてがいました。
「鈴ちゃんここでは不味いよ....」
私はそう言いながらもスリットをなぞるように指を動かし、それに応えるように鈴は足を広げ身体を小刻みに振るわし私に身体を預けていました。

鈴がセンターを後にし、私もバイトが終わり自宅へ戻ると電話があり明日から二泊三日でキャンプに行く予定であった兄貴が仕事の都合で行けなくなったので、兄貴の代わりに私に子供と一緒にキャンプへ行ってくれないかとの電話でした。
私は明日から鈴もセンターへ来ないのでキャンプへ行くことにしました。
私と兄貴は10歳はなれており兄貴には4年生になる娘がいました。
次の日私は兄貴のキャンピングカーに乗り、兄貴の娘(優香)を助手席に乗せ優香の友達も一緒に行くということなのでその娘を迎えにいきました。
その娘の家まで優香に案内されキャンピングカーを走らせていると、歩道に青い帽子に白タンクトップ、ジーンズのズボンを履いた少女がリュックを背負って立っていました。優香は
「えろ兄~ストップ!」
「俺はえろじゃない!!英一だっ!!」
「どっちでもいいじゃん♪あそこに立っているの友達♪停めて!」
私は少女の前にキャンピングカーを停めると優香は車から降りその友達と後ろのテーブルのある席に乗りました。
私はろくにその少女の顔を見ないまま車を発進させようとバックミラー、ルームミラー
「......!!」
私はルームミラーを見た時に優香の友達の娘を見て発進させる事を忘れてしまいました。
私は後ろを振り向きその少女と目が合った時少女は
「!!!!!」
目を丸くしていました。
「お兄ちゃん!!」

優「お兄ちゃん!?」
私「鈴ちゃん!!」
鈴「なんでお兄ちゃんが!?」
優「えっ!えっ!えっ!?」
私「優の友達って鈴ちゃんだったの?」
鈴「優ちゃんのおじさんってお兄ちゃんだったの?」
優「ちょっとまった~!!!まさかすーちゃんの好きなお兄さんってこのえろ兄だったの?」
鈴「えろ兄???」
私「誰がえろ兄だっ!!」
優「だってえろ兄の部屋にエッチな本いっぱいあるじゃん♪」
「!!.....」
私は優香に反論することも出来ず鈴の顔を見つめると鈴も私の顔を見てニコニコとしていました。
それからキャンプ場へ着くまであーだこーだと優香は言いまくり、鈴は終始笑顔で私と優香のやり取りを聞いてました。
キャンプ場に着き管理棟で手続きを済ませ、車でバンガローまで行きました。
バンガローは8畳程の広さで土間が2畳で残りの6畳程が床間でした。トイレは管理棟の公衆トイレでお風呂も管理棟の隣りある温泉でした。
私は管理棟でBQ用のコンロを借り野菜、肉等を管理棟内の売店で買いバンガローの横で夕食の準備をしていました。



27
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/17 11:06:47    (IUbvs1Hs)
鈴の下腹部に頭を埋め舌先でのクリへの愛撫で鈴はつま先を真っ直ぐ伸ばし声にならない声をあげながら必死にクリへの刺激に耐えていた。
「うぐっ....あっ...おに...ぢゃ...もうダ....メ...」
最後は身体を仰け反らし両足は真っ直ぐ伸ばし両手は私の頭を押さえつけ、全身をピクンッピクンッと....
私はスリットから口を離し鈴の顔を見ると頬は紅潮し口からは荒い息をしながら天井を見つめていました。
「鈴ちゃん大丈夫?」
「だい....じょう....ぶ....」
少しづつ呼吸が穏やかになっていき、そのうち静かな寝息になりました。
私は鈴を抱き抱えベッドの中央へ下ろし腕枕をして鈴の寝息を暫く聞いていました。
「お兄ちゃん?あついよぉ...」
私は鈴を抱き締めながら寝ていたようで、鈴はあまりの暑さで目を覚ましたようでした。
「鈴ちゃん暑かったみたいだね....ごめんね...」
「ううん.... 鈴ね、こんなに気持ちよくなったの初めてだよ....」
私は鈴へ軽くキスをしてまた抱き締めました。
そのあと鈴がシャワーを浴びあているうちに昼食の用意をして一緒に食べました。
それからはただ一緒にゴロゴロしたりゲームをしたりと特に何もなく一日がすぎました。
26
投稿者:雪風
2015/03/17 00:22:14    (.ZWvkwt1)
同じく続き楽しみにしています
25
投稿者:(無名)
2015/03/16 18:38:26    (iHRQPlYv)
JJさんのペースで大丈夫です
続き、待ってます
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。