ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コイン

投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
削除依頼
2015/03/12 22:05:33 (fCSXRzoE)
少女との出逢いは私がバイトをしているデパートのゲームセンターでした。
ランドセルを背負って毎日このゲームセンターへ来ている少女。
夕方の4時過ぎに来て6時頃までゲームセンターの中で時間を潰している。
毎日来ている少女に私は声をかける事にした。
「毎日来ているけどゲームはしないのかな?」
「お金持ってないもん.....」
「コインゲームをするなら少しだけどコインあげるよ?」
「ほんと?」
「うん、君毎日来ているからコインあげるよ」
私の顔を見ながら少女はニコッと笑いました。私はカップにコインを入れて少女に渡しました。
「君名前は?」
「鈴(すず)だよ!」
「鈴ちゃんか....可愛い名前だね」
「私、鈴って名前はあまり好きじゃない....」
「どうして?可愛い名前だよ?」
「なんか嫌なの....」
「そっか....」
鈴はうつ向きながらそう答えると少し暗い顔付きになったので私はコインゲームをするように促しました。鈴はコクンと頷きコインゲームを始めました。
次ぎの日も鈴はゲームセンターの中をうろうろて歩き廻ってました。私は鈴の近くへ行きました。
「また今日も来たんだね」
「うん」
「コインゲームする?」
「したいけど.....」
「そっか....鈴ちゃんは何年生?」
「鈴は4年だよ」
「4年生かぁ....鈴ちゃんお兄さんお手伝いしてくれたらコイン少しあげるよ?」
「お手伝い?何をすればいいの?」
「お兄さんとお話するお手伝いだよ」
「お兄ちゃんとお話?それだけ?」
「そうだよ。お兄さんとお話する仕事」
私はカウンターの中に連れていき向かい合わせに椅子に座り色々と話をしました。
6時になったので私は帰るように言ってまた明日も来るのか聞くと、また来るといいランドセルを背負って小走りにゲームセンターを後にしました。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:通行人
2020/04/27 07:37:35    (FTN/xVL.)
上げ
73
投稿者:**** 2019/12/10 10:15:08(****)
投稿削除済み
72
投稿者:(無名)
2018/03/15 02:28:33    (GtEhy35i)
あげ
71
投稿者:[JJ]え ◆UYeo778bdc
2017/08/25 09:31:20    (UcqRxSAI)
早く続きを書いてくれ、読みたいんだよ
70
投稿者:(無名)
2017/08/01 05:57:47    (FvWnGdgj)
続編、わたくしからもお願いいたします。大ファンより。
69
投稿者:一読者
2017/04/07 07:38:44    (x4D2Xpxx)
続編を投稿すると言いながら1年強過ぎた(>_<)。作者は嘘つき?それとも…(?_?)続投稿を待つ一読者(--;)
68
投稿者:(無名)
2016/05/10 06:12:04    (OD6ptGFt)
続きお願いします
67
投稿者:少女ファン
2015/09/15 21:40:08    (sFS492AL)
待っていました!
是非とも続きをお願いします。
66
投稿者:jj ◆1NcPcVC6Yc   hbpst428
2015/09/13 07:03:02    (n7uVnkCW)
だいぶ期間があいてしまいましたが続編を書いてみようかと思います。
65
投稿者:(無名)
2015/06/05 15:26:06    (vvzEslUv)
仕事中なのにフル勃起してしもた…
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。