ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コイン

投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
削除依頼
2015/03/12 22:05:33 (fCSXRzoE)
少女との出逢いは私がバイトをしているデパートのゲームセンターでした。
ランドセルを背負って毎日このゲームセンターへ来ている少女。
夕方の4時過ぎに来て6時頃までゲームセンターの中で時間を潰している。
毎日来ている少女に私は声をかける事にした。
「毎日来ているけどゲームはしないのかな?」
「お金持ってないもん.....」
「コインゲームをするなら少しだけどコインあげるよ?」
「ほんと?」
「うん、君毎日来ているからコインあげるよ」
私の顔を見ながら少女はニコッと笑いました。私はカップにコインを入れて少女に渡しました。
「君名前は?」
「鈴(すず)だよ!」
「鈴ちゃんか....可愛い名前だね」
「私、鈴って名前はあまり好きじゃない....」
「どうして?可愛い名前だよ?」
「なんか嫌なの....」
「そっか....」
鈴はうつ向きながらそう答えると少し暗い顔付きになったので私はコインゲームをするように促しました。鈴はコクンと頷きコインゲームを始めました。
次ぎの日も鈴はゲームセンターの中をうろうろて歩き廻ってました。私は鈴の近くへ行きました。
「また今日も来たんだね」
「うん」
「コインゲームする?」
「したいけど.....」
「そっか....鈴ちゃんは何年生?」
「鈴は4年だよ」
「4年生かぁ....鈴ちゃんお兄さんお手伝いしてくれたらコイン少しあげるよ?」
「お手伝い?何をすればいいの?」
「お兄さんとお話するお手伝いだよ」
「お兄ちゃんとお話?それだけ?」
「そうだよ。お兄さんとお話する仕事」
私はカウンターの中に連れていき向かい合わせに椅子に座り色々と話をしました。
6時になったので私は帰るように言ってまた明日も来るのか聞くと、また来るといいランドセルを背負って小走りにゲームセンターを後にしました。


1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:(無名)
2015/05/28 07:06:37    (lHDNobhf)
JJさんの具合良くないのかな
63
投稿者:しん ◆tcrNvccNtw   sinya0320
2015/04/12 00:19:02    (X5WgIg6i)
素晴らしい!
憧れる展開ですね。
できれば続編をお願いします^^
62
投稿者:(無名)
2015/04/03 06:57:51    (Gl25zsGn)
おはようざいます
JJさん お怪我の具合はいかがですか?
しっかり療養してください
続き楽しみに待ってます
61
投稿者:雪風
2015/03/29 20:56:02    (aD.1PeSf)
体の具合はどうですか?ゆっくりでいいので続きを楽しみにしています
60
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/28 23:50:15    (Eans2OKE)
私「優香シャワー一緒にする?」
優「うん♪」

優香ははしゃぐようにベッドから飛び降り私に

優「あにぃ早く早く♪」
私「直ぐ行くから.....」

私は優香の後を追い浴室の椅子にすわり優香の身体を洗っていました。私が椅子に座ると優香のスリットがちょうど目線の位置でした。

優「どこ見てるの?」
私「さっきまでここに....」

私は優香のスリットに手を伸ばすと....

優「あにぃのえっち.....」
私「俺の肩に手をのせて足開いて.....」
優「うん...」

優香は私の肩に手をのせ足を開きました。私はスリットを指でなぞり、アナルとスリットの間を触ると....

優「あっ.....」
私「優香ここ...まだ痛むか?」

私はスリットの奥に指を挿入るとヌルッと指の根元まですんなり挿入ると先程の行為での私の体液と優香の鮮血がスリットから....

優「あっ.....ダメッ.....」

私はゆっくりと指を動かすと優香は足をプルプルとさせながら....

優「ダメッ....いっ....あっ.....あにぃ....」

優香は私にもつれかかるように座りこみました。私は優香を立たせて浴槽の縁に手を着かせてスリットにぺニスをあてがい後ろからゆっくりと腰を進めると....

優「はいってくる.....あっ...」

私はぺニスね根元まで挿入てゆっくりとピストンを始めました。
初めての交わりから数十分しか経っていない優香の身体は二回目では思えないほどの感度であり、私のぺニスを温かな肉壁で包み込みイヤらしい音と優香の喘ぐ声が部屋の中に響き、身体を仰け反りながら

優「ダメッ....あっ....あにぃの....いいっ....」
私「優香の....気持ちいい....イキそう....」
優「いいよ....あにぃの....なかに...」

私は優香の胎内へ射精し優香はまた胎内で全て受け止めました。

もう一度シャワーを浴びバスタオルで優香を包み抱き上げてベッドへ...

優「あにぃ....」

優香は私の名前を呼びそのまま眠りました。
朝になり優香は目をさまし私の顔を見るとタオルケットで直ぐに顔を隠し....

優「はずかしい....」
私「優香...」

優香を抱き締めキスをしました。
59
投稿者:ションベンマニア ◆di0JGcaEWE   pochi2010 Mail
2015/03/26 01:36:28    (zjvQMEuq)
JJさん、お大事に
気長に待ってます
ゆっくり療養して下さい
58
2015/03/25 23:11:58    (3OeQzdwE)
JJさん,初めまして。初投稿から楽しく拝読させていただいています。
お怪我されたんですか。無理なさらないでください。のんびり続編をお待ちしていますので,どうか,おだいじに。
57
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/25 21:30:22    (NlfpmZAf)
何時もご愛読書ありがとうございます。
先日仕事中に肋骨を骨折してしまい、療養中のため、短文なので繋げて出来るだけ長く投稿したいと思いますのでもう暫くお待ち下さい。
56
投稿者:雪風
2015/03/24 23:08:01    (GZCKZEhx)
続きを
55
投稿者:ションベンマニア ◆di0JGcaEWE   pochi2010 Mail
2015/03/23 22:38:43    (KlrYEwS7)
純愛ですなあ
続きが待ち遠しいです

それにしても、JSのオシッコと言うこの世で最も美しく貴い液体を飲めるなんて、本当に羨ましい事です
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。