ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コイン

投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
削除依頼
2015/03/12 22:05:33 (fCSXRzoE)
少女との出逢いは私がバイトをしているデパートのゲームセンターでした。
ランドセルを背負って毎日このゲームセンターへ来ている少女。
夕方の4時過ぎに来て6時頃までゲームセンターの中で時間を潰している。
毎日来ている少女に私は声をかける事にした。
「毎日来ているけどゲームはしないのかな?」
「お金持ってないもん.....」
「コインゲームをするなら少しだけどコインあげるよ?」
「ほんと?」
「うん、君毎日来ているからコインあげるよ」
私の顔を見ながら少女はニコッと笑いました。私はカップにコインを入れて少女に渡しました。
「君名前は?」
「鈴(すず)だよ!」
「鈴ちゃんか....可愛い名前だね」
「私、鈴って名前はあまり好きじゃない....」
「どうして?可愛い名前だよ?」
「なんか嫌なの....」
「そっか....」
鈴はうつ向きながらそう答えると少し暗い顔付きになったので私はコインゲームをするように促しました。鈴はコクンと頷きコインゲームを始めました。
次ぎの日も鈴はゲームセンターの中をうろうろて歩き廻ってました。私は鈴の近くへ行きました。
「また今日も来たんだね」
「うん」
「コインゲームする?」
「したいけど.....」
「そっか....鈴ちゃんは何年生?」
「鈴は4年だよ」
「4年生かぁ....鈴ちゃんお兄さんお手伝いしてくれたらコイン少しあげるよ?」
「お手伝い?何をすればいいの?」
「お兄さんとお話するお手伝いだよ」
「お兄ちゃんとお話?それだけ?」
「そうだよ。お兄さんとお話する仕事」
私はカウンターの中に連れていき向かい合わせに椅子に座り色々と話をしました。
6時になったので私は帰るように言ってまた明日も来るのか聞くと、また来るといいランドセルを背負って小走りにゲームセンターを後にしました。


1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2015/03/12 23:39:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/03/12 23:19:08    (NNDmvL7J)
お兄ちゃんだけに見せてあげる

なんて言うわけないw

妄想乙w


2
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/12 22:47:21    (fCSXRzoE)
次ぎの日鈴はランドセルの姿でゲームセンターへ来ました。次ぎの日もまた次ぎの日も来ました。

私はカップにコインを入れて鈴に渡し、鈴はコインゲームをする日々が続きました。
ある日いつものようにコインを渡し鈴はコインゲームを30分位すると空になったカップを持ってきたので、私はまたカウンターの中へ招き入れいつもと同じく向かい合わせですわりました。
話をしていると鈴は足をバタバタと上下に動かしました。
「鈴ちゃんそんなに足を上げると見えちゃうよ?」
「?.....もしかしてこれ?」
鈴はミニスカの裾を持ち上げ私に見えるようにピンクのパンツをチラッと見せました。鈴はニコッとし私の顔をみながら
「お兄ちゃんのエッチ!!」
「自分から見せてエッチはないだろ?」
「エヘヘ....お兄ちゃんになら見せても平気だもん!」
「何故お兄さんになら見せても平気なの?」
「......」
「どうしたの?」
鈴は少し顔を赤らめまた足をバタバタと上下に動かしました。
私は鈴の頭を撫でてあげるとニコッと笑いました。私は鈴が上下に動かす足を見ていると鈴は体育座りのように膝を曲げ、私にピンクのパンツを見えるようにし時々足をM字にしました。私の目線が鈴のパンツの方へ行くと
「お兄ちゃん鈴のパンツもっと見たい?」
私は思わず頷きそうになりましたが
「鈴ちゃん、そんな事いっちゃいけないよ?」
「鈴ねっ!お兄ちゃんが好きなんだもん.....だからお兄ちゃんにだけ見せてあげるの!!」
私は鈴の頭を撫でて
「ありがと鈴ちゃん....お兄さんも鈴ちゃんの事好きだよ」
鈴は顔を赤らめながらニコニコとしていました。






1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。