ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コイン

投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
削除依頼
2015/03/12 22:05:33 (fCSXRzoE)
少女との出逢いは私がバイトをしているデパートのゲームセンターでした。
ランドセルを背負って毎日このゲームセンターへ来ている少女。
夕方の4時過ぎに来て6時頃までゲームセンターの中で時間を潰している。
毎日来ている少女に私は声をかける事にした。
「毎日来ているけどゲームはしないのかな?」
「お金持ってないもん.....」
「コインゲームをするなら少しだけどコインあげるよ?」
「ほんと?」
「うん、君毎日来ているからコインあげるよ」
私の顔を見ながら少女はニコッと笑いました。私はカップにコインを入れて少女に渡しました。
「君名前は?」
「鈴(すず)だよ!」
「鈴ちゃんか....可愛い名前だね」
「私、鈴って名前はあまり好きじゃない....」
「どうして?可愛い名前だよ?」
「なんか嫌なの....」
「そっか....」
鈴はうつ向きながらそう答えると少し暗い顔付きになったので私はコインゲームをするように促しました。鈴はコクンと頷きコインゲームを始めました。
次ぎの日も鈴はゲームセンターの中をうろうろて歩き廻ってました。私は鈴の近くへ行きました。
「また今日も来たんだね」
「うん」
「コインゲームする?」
「したいけど.....」
「そっか....鈴ちゃんは何年生?」
「鈴は4年だよ」
「4年生かぁ....鈴ちゃんお兄さんお手伝いしてくれたらコイン少しあげるよ?」
「お手伝い?何をすればいいの?」
「お兄さんとお話するお手伝いだよ」
「お兄ちゃんとお話?それだけ?」
「そうだよ。お兄さんとお話する仕事」
私はカウンターの中に連れていき向かい合わせに椅子に座り色々と話をしました。
6時になったので私は帰るように言ってまた明日も来るのか聞くと、また来るといいランドセルを背負って小走りにゲームセンターを後にしました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/22 00:26:53    (XwtN12Aj)
ご愛読ありがとうございますm(__)m
なんかエロの少ない内容で申し訳ございません。
それと誤字脱字があり読みづらい事と思いますが、仕事の合間でチョビチョビと書いていますので、その点はご了承願います。

引き続きご愛読宜しくお願い致しますm(__)m

JJ
43
投稿者:雪風
2015/03/21 14:01:41    (Gq9wTcz9)
それからそれから
42
投稿者:ションベンマニア ◆di0JGcaEWE   pochi2010 Mail
2015/03/21 11:55:28    (qH3K1J92)
近年稀に見る良作ですなあ
続きに期待大です
個人的にはオシッコシーンの描写が詳しいとなお良いです
41
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/21 07:27:43    (2A.R6Mut)
キャンプから帰ってから数日後に夏祭りがありました。
私は鈴と優香を連れ祭りに向かいました。
鈴も優香も可愛らしい浴衣を着ていました。私を挟む形で歩き鈴も優香も私の手を握って出店を回りました。

(数時間前....)

優「すーちゃん....はなしがあるの...」
鈴「ん?優ちゃんなぁに?」
優「すーちゃんあにぃの事好き?」
鈴「うん!だいだいだぁ~いすき♪♪」
優「もし...もし優香があにぃの事好きって言ったらどいする?」
鈴「......優ちゃん....鈴ね、お兄ちゃんのことも好き...だけど優ちゃんも好き.....だから優ちゃんがお兄ちゃんのこと好きでもおこったりしない....」
優「すーちゃんありがとう....それともう1つ聞きたい事あるの....あにぃとどこまでしたの?」
鈴「どこまで???なにを?」
優「だから....その...」
鈴「???」
優「キスとか....」
鈴「したよ♪いっぱいしたよ♪♪♪」
優「....優香もしたよ...」
鈴「しってるよ♪」
優「えっ?」
鈴「鈴あの日の夜見てたもん....」
優「すーちゃん怒らないの?」
鈴「優ちゃんもお兄ちゃんのこと好きなんでしょ?好きでもないのにしたらおこるけど....」
優「ありがとうすーちゃん....」


(祭り)

出店を回りはしゃぎ疲れた鈴と優香を連れて祭り会場から少し離れた公園のベンチに座りました。

鈴「お兄ちゃんオシッコ....」
優「優香も.....」
私「この公園にトイレはなかったず....」
鈴「お兄ちゃん一緒に行って?」
優「....」
私「優香はどうする?」
優「優香一人でしてくる....」

私は鈴を連れ茂みの中へ入りました。
鈴は浴衣を捲り上げてしゃがみ込むと同時に勢いよくオシッコをしました。
私「鈴ちゃんパンツは?」
鈴「えへへっ♪はいてないよ」
私「えっ?」
鈴はようをたし終わると立ち上がり
鈴「お兄ちゃんおねがい....」
そう言いながら鈴は浴衣の裾を持ち上げました。
キャンプ場での事以来鈴は大胆になり自らキスをしたりと、まだ幼い身体で性への快楽を求めるのであった。

裾を持ち上げ露になったスリットに私は唇を押し付け、舌で押し広げながら先程まで出ていた鈴の体液を舐めとり
鈴「あっ....お兄...ちゃん...」
私「優香が待ってるから続きは後でね」
鈴「もう少ししてほしかったな....」
鈴と優香の元へ戻ったが優香は居なかった....




40
投稿者:シューマッハ
2015/03/21 07:05:28    (bBWq9Z6s)
JJさん、次もよろしくお願いします♪
39
投稿者:雪風
2015/03/21 01:06:36    (Gq9wTcz9)
それからそれから
38
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/20 17:07:17    (4lZHDvwo)
優香は静かに車から降り近くにあったベンチに座り大きく深呼吸をして空に浮かぶ月を見つめ

優(あにぃ...優香はどうしたらいいの?....)
私も鈴が起きないように静かに車から降り優香の横に座りました。
優「あにぃ....」
私「優香ごめんな....」
優「ううん....あにぃを責めてる訳じゃないよ....」

私は優香の頭を撫でてあげると優香は頭を私の肩にのせてきました。
優「ねぇあにぃ?昔みたいに抱っこして....」
私は優香を膝に向かい合うように乗せ、抱き締めました。
私「.....」
優「.....?」
私「優香.....大きくなったな....俺の回りをチョロチョロ走っていた時から比べると....」
優「あにぃ....」
私「オモイ....」
優「はぁっ?あにぃ今何て言ったの!!」
私「いやっ....だから....大きくなったなって...」
優「大きくなったら重くなるの当然でしょっ!!」
私「それと....いや、何でもない....」
優「何?ちゃんと言って!!」
私「怒らないか?」
優「言う事によるけど....」
私は優香を引き寄せ抱き締め
優「あにぃ.....」
私「本当に大きくなった....」
優「あにぃ....!!!何処触ってんのよ!」
私「お尻....」
優「何がお尻よっ!!」
私は優香の怒るところを見て、やっと優香らしくなってきたと思った。
もう一度優香を抱き締めました。
優「あにぃ....一つだけお願い聞いて....」
私「俺に出来る事ならな」
優「目を閉じて....」
そう言い優香は私が目を閉じるのを確認してからキスをしてきました。
私「!!......」
優「ありがとうあにぃ....」

車の中ではカーテンの隙間から鈴は外の二人を見ながら涙を流していました。

翌朝朝食を済ませ帰路へつきました。


37
投稿者:雪風
2015/03/19 20:05:10    (t97.UCAa)
ほうほう



それからどしたの?続きを
36
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/19 18:42:33    (dw6efCGt)
二人の初めての交わりから時間がたち弱々しくなったぺニスは鈴の肉壁の圧力に押し出され、それと同時に白い液体と鮮血が混じりあいピンク色の液体となり鈴のスリットから流れでました。
鈴は私の隣に移ろうとしたが
鈴「いたっ....」
私「鈴ちゃん大丈夫?」
鈴「うん....まだうごくといたいけど、大丈夫...あっ....まだでてくる...」
私は起き上がり鈴を静かに寝かせキャンピングカーのキッチンでタオルを濡らし鈴の元へ持っていった。

幼い身体で激痛に耐えた鈴は何時しか深い眠りに落ち、私も鈴を抱き締めながら眠りにつきました。

(ドンドンッ)
キャンピングカーのドアを叩く音で鈴は目を覚ましベッドの横のカーテンを開けました。
優「!!!」
鈴「???」
優「何て格好してるの!!」
鈴は自分の身体をみて気付きすぐさまタオルケットで身体を隠しました。
私「朝か....ん?優香なに怒ってるんだ?」
優「何ですーちゃんもえろ兄も裸なの!!」
私は優香の言葉が理解出来ず鈴の方へ目を向けるとタオルケットで前だけを隠した鈴の後ろ姿を見て何が起こっているのかを理解した。
私は直ぐにカーテンを閉めました。
私も鈴も早々に服を着てキャンピングカーから出ていくと
優「あんたたちもしかして.....」
鈴「......」
私「......」
私と鈴は優香に返す言葉もなかった。
優香に延々と説教されたが鈴は終止ニコニコとしていた。

キャンプ場を後にし海岸沿いに車を走らせていました。優香はずっとカリカリしており、私が話し掛けると睨みつけ小言を一言、二言と...
しかしカリカリしながらも時折私の顔を見る目が何かを訴えるような感じがしていた。

海水浴場の駐車場に車を停め私は鈴と優香の着替えのため車から追い出されました。
水着に着替えた鈴と優香はというと、鈴はピンクと水色、優香は白とブルーの水着でした。
私は波打ち際で遊ぶ鈴と優香を見ながら砂浜へ座り昨夜の出来事を思い出していました。
鈴「お兄ちゃん?」
私はうとうととしていたらしく鈴の声で目が覚めました。
鈴「おなかへっちゃった♪」
そう言いながら私の隣に座りました。
優「またあんた達わっ!!」
優香は私と鈴の間に割り込み
優「離れなさい!!」
鈴「やだっ!!」
何時もは優香に従う鈴が初めて反論したのである。
鈴と優香に険悪なムードになり私は間に割って入ると
優「だれのせいだと思ってんの!!」
私「はい.....」
鈴「お兄ちゃんわるくないもんっ!!!」
あーだこーだと言い合いをし二人は疲れたのか無言になりました。
海水浴場を後にして二日目の泊地へむかいました。

海岸沿いのキャンピングカー用のスペースに車を停め夕食を食べ二日目の夜を迎えました。
このキャンプ場ではバンガローを借りず車内泊でした。

二日目だったので今夜は早めに寝ることにしました。
キャンピングカーのベッドの上には私を挟んで鈴と優香が横になっていました。
優「すーちゃん起きてる?」
鈴「......」
優「あにぃ?」
私「!!!」
優香が「あにぃ」と私を呼ぶのは何年かぶりでした。
私「優香?」
優「あにぃ覚えてる?わたしが小さい時に言った事....」
私は優香がなにを言ってるのか解らなかったが、優香は話しを続けた。
優「私あにぃのお嫁さんになるって言った事....今もその気持ちは変わってないの....」
私「.....」
優「すーちゃんが好きなお兄さんができたって言った時、ガンバレってすーちゃんを応援したの....だけど昨日あにぃが迎えに来たときにすーちゃんが好きなお兄さんがあにぃだって解ったの....凄く苦しかった....すーちゃん応援したいけどやっはり...ねぇあにぃ....」
そういいながら私の背中に顔を押し付けていた優香の目から溢れ出る涙を私はシャツ越しに感じ、優香の方を向き優しく抱き締めていると鈴が私の手を握ってきました。
鈴は寝てはいなく優香の話を聞いていました。

35
投稿者:JJ ◆7JpN9OyvB2
2015/03/19 07:05:04    (mH2cUW.K)
鈴の中に深々と挿入ったぺニスはまだ未発達の肉壁に包まれ、鈴の体内からの液体と鮮血が潤滑油の役目をしゆっくりとした動きを助け鈴の痛みを和らげていた。
しかし、和らげると言っても気休め程度で私の動きに合わせて眉間には皺がより鈴は激痛との戦いでした。
息を吸い込み中に挿入ってくる時は息を止め、抜かられる時に息を吐くを鈴は繰返し、私はその呼吸に合わせてゆっくりとピストンを繰返しました。
そんなかんじでピストンを繰返していると、鈴に少しずつ変化が現れてきました。
痛みを堪える声ではなく、快楽の声に少しずつ変わっていきました。
鈴「んっ...お兄ちゃん....なんかへんな...あっ.....かんじ....あっいいっ....」
私は鈴の変化で少しずつピストンの速さを早めました。
鈴「お兄ちゃん...きもち...いい....」
私「お兄さんも気持ちいいよ....鈴ちゃんの中に出すよ....」
鈴「うん....お兄ちゃん...きて...」
私は鈴の肉壁の快楽で奥に
私「イク...鈴ちゃんイクよっ!」
鈴「あっ....あっ...お兄ちゃん....」
私は鈴の中に分身とも言える体液を鈴の奥深くへと吐き出しました。
鈴の胎内へ深く挿入ったぺニスは体液を出す度にドクンドクンと波打ち、鈴の胎内はそれを全て受け止めました。
私と鈴は繋がったままキスをし、その余韻に浸っていました。
私「鈴ちゃん....」
鈴「お兄ちゃん....」
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。