ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異端者の末裔

投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2012/05/10 05:52:57 (cnCDfK8b)
私の通う大学は、学園祭が年二回ある。
一般的に学園祭と呼ばれるものは11月で、GWの時期に五月祭なるイベントが行われる。
やってる事は学園祭と差ほど変わらないが、一応各クラブの活動発表という名目がある。
私の所属する電気部は、アマチュア無線をメインに、無線機を自作したり、当時出始めたマイコンで簡単なゲームをプログラムするぐらいの緩いクラブだ。
二年生で迎えたこの五月祭で私は、一生忘れる事の出来ない彼女と出会った。
電気部では教室内に、活動報告の掲示とマイコンによるゲームコーナーを設けているが、掲示物を見る者など誰もいない。
もっぱらゲームに客が集まり、それでも他のクラブに比べれば盛況と言えた。
私は朝からこの教室で案内係をしていた。
1時からはグランドの模擬店で、ホットドッグの販売が割り当てられている。
お昼前に三人組の女の子が入って来た。
見事に体型が違う三人組だ。
140くらいの小太り、150くらいの普通体型と160はありそうな痩せた子の組み合わせは、ある意味人目を引いた。
小太りの子はトレーナーにホットパンツ、普通体型の子はワンピース、痩せた子はコットンシャツにジーンズという服装だった。
小太りの子が私の前に来て、ゲームがやりたいと言って来た。
ちょうど前の客が席を立ったところだ。
三人にゲームのやり方を教え、一人5分で交代する様に伝えた。
まずは小太りの子がゲームの前に座り、やり始めた。
二人はそれを後ろから見ている。
しばらくすると痩せた背の高い子が私の側に寄って来た。
「お兄さん、アマチュア無線て面白い?」
「う~んどうかな。遠くの人と話せる楽しみはあるけど。」
私自身好きで入部した訳ではない。
たまたま高校の先輩が居た為、誘われるがままに入部しただけだ。
「ふ~ん、これって世界中と話せるでしょ。」
「周波数帯によってはね。でも最低英語くらいは話せないとね。」
「お兄さんは話せるの?」
「俺、無理無理。」
笑ってごまかした。
彼女を良く見ると、なかなか可愛い。
睫毛が長く、瞳が愛くるしい。
小ぶりの鼻に、少し厚めの唇が色っぽい。
何より痩せた体に胸だけが、これでもかと言うくらい主張している。
少しだぶっとしたシャツを着ているので分かり難いが、ピタッとしたTシャツなら誰もが振り向くだろう。
私の視線に気がついたのか、恥ずかしげに俯いた。
「お兄さん何年生?」
「二年生。」
「背高いね。」
「180あるからね。君も大きい方だろう。高校生?」
「中三。今162かな、これ以上高くならなければいいんだけど。」
「トモの番だよ。」
小太りの子がこちらを向いて、声をかけた。
「私はいいや。リコ代わりにやって。」
「ラッキー!」
小太りの子が再びゲームの前に座った。
「トモちゃんだっけ、やらないの?」
「私あまり得意じゃないから。」
普通体型の子がトモに近付き「お昼どうする?」と聞いた。
「何でも良いよ。」
「よかったらグランドの模擬店でホットドッグやってるからおいでよ。俺も1時から居るからさ。」
「おごってくれる?」
普通体型の子がお願いする様に言う。
「良いよ。」
「やった~!」
ゲームが終わると三人揃って教室を出て行った。
トモが振り向き軽く手を振ったので、私も小さく振り返した。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:ななし
2019/11/10 06:11:52    (WBmuGvdS)
素晴らしい
43
投稿者:(無名)
2017/02/06 06:35:27    (VMgumOiU)
保守
42
投稿者:てんらい
2012/05/26 14:01:33    (8MSxsRpi)
これから佳境に入るところなのに如何なさいましたか?
続きを楽しみにしている読者も多く居られるようなので
是非続編をお願いします。こんな素晴らしい内容の結末も気になります・・・。
41
投稿者:愛読者
2012/05/25 08:52:32    (CPDiCBpx)
結構楽しみにしてたんだけどな…

続き期待しています
40
投稿者:(無名)
2012/05/24 22:07:25    (xzEtowCw)
続きまだー?
39
投稿者:えっ!!!
2012/05/21 16:53:33    (551wpEAw)
ここのスレに自作自演てあるの?

意味分からん?
38
投稿者:(無名)
2012/05/21 14:47:08    (qBVI0wg/)
37←の言うこと気にするなよ~(^_^)v



37
投稿者:(無名)
2012/05/21 14:08:49    (VFCdh0Cf)
ナンダ、自作自演のレギオンじゃないかー
36
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/20 05:54:22    (XHTmPcyk)
二度三度と注入を繰り返す。
甘美な呻きも、徐々に苦しい息遣いに変わってくる。
目に見えて下腹部が膨らんできた。
「アッ苦しい。もう駄目かもしれない。」
再度注入するが、半分も入れぬうちに洩れ出した。
どうやら限界らしい。
「お腹苦しいよ。」
少年のようなスレンダーな肢体に、無毛の秘部。
少し開いたシンプルな割れ目に、中学生にしては多少肥大したビラ。
その奥から湧き出る粘質の愛液。
全体のバランスを崩す程の大きな乳房。
誰が見ても男なら、ペニスを扱かずにはいられないだろう。
ギュッとすぼまっていた肛門が、ヒクヒクと動き始めた。
同時に太腿を閉じたり、背を丸めたり伸ばしたりしながら、身をよじる。
ウッウッウーアッと、絶え間無く声が洩れる。
「もう我慢出来ないのか。」
乳首を摘み引っ張ってやる。
「イヤー駄目。出ちゃう。」
トモの言葉を無視して、親指と人差し指で乳首をグリグリと捩る。
「ア~ッ、厭~出ちゃう。」
トモは自らクリトリスを刺激しながら、絶頂を迎えようとしている。
「イヤー駄目、駄目出ちゃう。お兄ちゃん、見て見て!」
「アッアッ、智子が出すの見て。もう駄目~」
トモの右手の動きが一段と早まった。
ブリッ、ブシュ、シャー勢い良く腹の中の物を排泄する。
透明なお湯、臭いも無い。
ウッウッウッと呻きながら、体を震わし「逝く~」と叫んだ。
全身を痙攣させ、何度も排泄する中学生の姿は、異様としか言い様が無い。
トモはその場に臥せて、放心している。
落ち着いてから、全身を洗いトモの部屋に戻った。

35
2012/05/19 00:46:14    (yYz18tUK)
興奮しますね。厨房相手に凄いっす!

読んでいたら自然と右手があそこに、、

これからもスゲエ楽しもにしてるんでヨロシクです(^_^;)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。