ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異端者の末裔

投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2012/05/10 05:52:57 (cnCDfK8b)
私の通う大学は、学園祭が年二回ある。
一般的に学園祭と呼ばれるものは11月で、GWの時期に五月祭なるイベントが行われる。
やってる事は学園祭と差ほど変わらないが、一応各クラブの活動発表という名目がある。
私の所属する電気部は、アマチュア無線をメインに、無線機を自作したり、当時出始めたマイコンで簡単なゲームをプログラムするぐらいの緩いクラブだ。
二年生で迎えたこの五月祭で私は、一生忘れる事の出来ない彼女と出会った。
電気部では教室内に、活動報告の掲示とマイコンによるゲームコーナーを設けているが、掲示物を見る者など誰もいない。
もっぱらゲームに客が集まり、それでも他のクラブに比べれば盛況と言えた。
私は朝からこの教室で案内係をしていた。
1時からはグランドの模擬店で、ホットドッグの販売が割り当てられている。
お昼前に三人組の女の子が入って来た。
見事に体型が違う三人組だ。
140くらいの小太り、150くらいの普通体型と160はありそうな痩せた子の組み合わせは、ある意味人目を引いた。
小太りの子はトレーナーにホットパンツ、普通体型の子はワンピース、痩せた子はコットンシャツにジーンズという服装だった。
小太りの子が私の前に来て、ゲームがやりたいと言って来た。
ちょうど前の客が席を立ったところだ。
三人にゲームのやり方を教え、一人5分で交代する様に伝えた。
まずは小太りの子がゲームの前に座り、やり始めた。
二人はそれを後ろから見ている。
しばらくすると痩せた背の高い子が私の側に寄って来た。
「お兄さん、アマチュア無線て面白い?」
「う~んどうかな。遠くの人と話せる楽しみはあるけど。」
私自身好きで入部した訳ではない。
たまたま高校の先輩が居た為、誘われるがままに入部しただけだ。
「ふ~ん、これって世界中と話せるでしょ。」
「周波数帯によってはね。でも最低英語くらいは話せないとね。」
「お兄さんは話せるの?」
「俺、無理無理。」
笑ってごまかした。
彼女を良く見ると、なかなか可愛い。
睫毛が長く、瞳が愛くるしい。
小ぶりの鼻に、少し厚めの唇が色っぽい。
何より痩せた体に胸だけが、これでもかと言うくらい主張している。
少しだぶっとしたシャツを着ているので分かり難いが、ピタッとしたTシャツなら誰もが振り向くだろう。
私の視線に気がついたのか、恥ずかしげに俯いた。
「お兄さん何年生?」
「二年生。」
「背高いね。」
「180あるからね。君も大きい方だろう。高校生?」
「中三。今162かな、これ以上高くならなければいいんだけど。」
「トモの番だよ。」
小太りの子がこちらを向いて、声をかけた。
「私はいいや。リコ代わりにやって。」
「ラッキー!」
小太りの子が再びゲームの前に座った。
「トモちゃんだっけ、やらないの?」
「私あまり得意じゃないから。」
普通体型の子がトモに近付き「お昼どうする?」と聞いた。
「何でも良いよ。」
「よかったらグランドの模擬店でホットドッグやってるからおいでよ。俺も1時から居るからさ。」
「おごってくれる?」
普通体型の子がお願いする様に言う。
「良いよ。」
「やった~!」
ゲームが終わると三人揃って教室を出て行った。
トモが振り向き軽く手を振ったので、私も小さく振り返した。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2012/05/10 08:18:52    (POzhGYJS)
はい?
確かに少女との体験ではあるが、続きは?
3
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/10 10:34:26    (cnCDfK8b)
1時に模擬店に移動して、ホットドッグの売り子に。
2時間頑張れば、3時からはフリーだ。
30分もすると例の三人組がやつて来た。
「お兄さん来たよ。」
屈託ない笑顔でテントに設えた椅子に座る。
「今から焼くから待ってて。」
三人はおしゃべりに夢中だ。
話から三人の名前が分かった。
小さい方から、リコ、ユウ、トモだ。
どうやらこのまま6時からの屋外コンサートまで待つか、一度家に帰って出直すか迷っているらしい。
結局リコとユウは家が近い事もあって、帰宅するがトモはブラブラして過ごす事に決まった。
5時半にこのテントに集合すると打ち合わせ、二人は帰って行った。
一人残されたトモは、何処へ行くでも無くテントの中で私達の仕事ぶりを見ていた。
「ねぇお兄さん、ずっとホットドッグ焼いてるの?」
「いや3時からはフリーだよ。」
トモは微笑みながら、「だったら一緒に見て廻ろうよ。」
私もコンサートまでは、特に何をしようと決めていなかったので、トモの話に乗る事にした。
3時になると交代の同級生がやって来た。
トモを見てちょっと冷やかされたが、トモはまんざらでも無い様だった。
それからトモを連れ、友人のいる各クラブを見て廻った。
一時間もうろつけば行く宛ても無くなり、化学部のやってるカフェで休む事にした。
このカフェは、ビーカーやメスシリンダで飲み物が出てくる。
アイスコーヒーとレモンスカッシュを頼んだ。
トモは出て来た容器に目を丸くして、笑いの壷に嵌まったのか、しばらく笑い転げていた。
じっくりトモを観察すると、背が高いせいか少し大人びて見える。
トモは学校の事や友達について饒舌に喋った。
リコとユウとは同じダンス部で、クラスは別々らしい。
三年生は三人だけなので、結構仲良しだと言う。
友達の事をあれこれ話してくれるが、ほとんど頭に入ってこなかった。
トモの胸が気になり、裸体を想像してみる。
私の少ない経験では、なかなか実像にはならなかった。
「お兄さん、名前なんて言うの?」
一瞬隙をつかれた。
「あぁ、園田裕二。」
「トモちゃんは、長田智子。」
「家ちょっと遠いような事言ってたけど、何処らへん?」
話を菊地と私の下宿の近くだった。
バイクならすぐたが、自転車ならちょっと面倒臭い距離かもしれない。
テントに戻るとリコとユウはすでに来ていて、クラブの連中と談笑していた。
コンサートと言っても入場料がある訳ではない。
軽音楽部や吹奏楽部が演奏するだけだ。
ステージ前にいくつか椅子はあるが、立見が基本だ。
三人組はこのテントから、観賞する事に決めたらしい。
上級生もやって来て、テント内は鮨詰め状態になった。
人息れで暑苦しくなってきた頃、トモが私の袖を引っ張り耳元で囁いた。
「外へでよう。」
私はトモの手を取り、テントを出た。
「人が多くて気分悪くなっちゃった。」
「あまり人の居ない所が良いのか?」
トモは小さく頷いた。
塀際の銀杏並木まで、手を繋ぎ歩いた。
かろうじて、テントとテントの隙間からステージが見える。
しばらく無言でステージに見入った。
「ねぇお兄ちゃん、彼女いるの?」
お兄さんからお兄ちゃんに、呼び方が変わっていた。
「居るには居るけど、最近はやばい雰囲気だし、捨てられそうだな。」
「本当?」
「本当。遠距離恋愛は難しいな。」
少し自嘲きみに笑うと、トモは黙ってしまった。
「私、お兄ちゃんの彼女になれないかな?」
ドキッとしたが、何処か期待ましていた様に思う。
でも中学生とは、ちょっと有り得ない。
「駄目?」
「う~ん、とりあえずお兄ちゃんで良いんじゃないか。」
トモは素早く私の頬にキスをして、「宜しく。」と言って微笑んだ。

4
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/10 14:32:36    (cnCDfK8b)
翌日もトモは昼からやって来て、私に付き纏った。
リコとユウは今日は来ないらしい。
ホットドッグ用のキャベツを刻んだり、ウインナーを焼いたりと結構手伝ってくれる。
8時から打ち上げの飲み会があるので、一度下宿に帰る事にした。
トモが私の下宿に寄ってみたいと言うので、帰る方向も同じ事もあって承諾した。
私はバイクなので、近くのバス停で待ち合わせする事になった。
トモが出てから、10分ほどして後を追いかけた。
バス停からは、バイクを押して下宿まで歩いた。
二戸一棟の平屋が、二棟並んで建っている。
手前の平屋には、先輩が住んでいる。
奥の平屋が私の下宿だ。
隣には同級生が住んでいたが、この春には郷里から戻る事無く、今は空室になっていた。
鍵を開けトモを招き入れた。
小さなキッチンにバスとトイレ、奥は六畳 一間に二間の押し入れが付いている。
テーブル代わりの火燵にトモを座らせ、テレビをつけた。
二日間風呂に入ってないので、トモにことわってシャワーを浴びる。
髪をタオルで拭きながら出てくると、トモは大人しくテレビを見ていた。
「ここから私の家まで5分もかからないよ。また来ても良い?」
「そりゃ良いけど。」
「じゃ私帰るから。」
何しに来たのかと思う程、あっさりと帰って行った。


打ち上げの後学校で泊まり、翌朝から祭の片付けに追われた。
朝から晴れ渡り、少し動くだけで玉の汗が流れた。
昼前に下宿に戻ると、玄関の前で座り込んでいるトモが居た。
今日は、ピタッとしたTシャツにカーディガン、下は膝上のスカートにフリルの付いたソックス姿だ。
大事そうに紙袋を抱えて、肩に大きめのショルダーバックをかけている。
「お帰り~」
「どうしたの?」
「遊びに来た。」
どういう了見か図りかねた。
「大分待った?」
「30分くらい。」
「よく帰る時間が分かったな。」
「昨日テントで先輩が、11時解散て言ってたから。」
「お弁当作って来たんだ。お兄ちゃん食べる?」
「ありがたいな。腹ぺこだ。」
玄関を開けると、五月の陽気に熱せられた空気が押し流されて来る。
「ちゃんとお掃除してる?」
トモが下から睨む。
「まぁそれなりに…」
昨日は窓欄間を網戸にして、流しの換気扇を回していたので感じなかったが、今日は完全に閉めきっていたせいだろう。
「お兄ちゃんこれからシャワーでしよ。その間に掃除しとくから。」
「天気良いからお布団も干しましょ。」
一瞬ギクッとした。
「待て!布団はやばい。ちょっと待て。」
トモは私の顔色を見て、「お兄ちゃん、エッチな本でしょ。」と、睨む。
「まぁそんなところ。ちょっと向こう向いてて。」
急いで布団の下に隠しておいた雑誌を抜き取った。
とりあえず押し入れの段ボール箱に放り込んだ。
「もう良い?」
「OK大丈夫。」
こちらに向き直ったトモは、ニヤニヤと笑っていた。
シャワーを浴びて出てくると、トモはキッチンの掃除をしていた。
「お兄ちゃん、排水口綺麗にしないから臭うんだよ。」
「ごめんなさい。」
トモはケタケタと笑い、「今お茶入れるから、座って待ってて。」
まるで新妻の様に言う。
この状況はなんなんだろうと、回らない頭で考える。
夕べはほとんど寝ていない。
トモが湯呑みとコーヒーカップにお茶を入れ、テーブルまで運んで来た。
紙袋から弁当を出し、広げた。
おかずは、唐揚げにウインナーと卵焼きだ。
ご飯はお握りで、おかかと梅干し。
朝から一人で作ったらしい。
食べ終わると、睡魔が襲って来た。
トモに訳を話し、布団の無いベットに横になった。
トモはここで勉強して良いかと聞くので、良いよと答える。
何を考えているのか分からないが、準備して来ているのを見ると、最初からその気で来ているのだろう。
考えるのも億劫になり、私はすぐに眠りに落ちた。
5
投稿者:(無名)
2012/05/10 22:24:09    (gFHpaj43)
続く
6
投稿者:空想 少年
2012/05/10 22:35:18    (cYxjXTfh)
結構おもしろいね。
続き、楽しみにしてます。
7
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/11 06:16:54    (Vf5SThCo)
ハァハァと言う息遣いで目が覚めた。
いつの間にか、毛布がかけられていた。
寝ぼけ眼で息遣いの正体を確かめる。
トモが背を向け、両膝をついて中腰の体勢で全身を小刻みに揺らしている。
押し入れの襖が開いている。
私はすぐにある事に思い至った。
私が隠した雑誌を見ながらオナニーをしているのだ。
トモの左肩が少し動いた。
慌てて目を閉じ寝たふりを続ける。
一瞬静かになる。
振り向いて、私を確認したのかもしれない。
しばらくすると、またハァハァと息遣いが聞こえ始めたので、薄目を開けてトモを観察した。
左手で雑誌を持ち、右手はパンツの中を愛撫している。
私のペニスはすでに爆発寸前の状態になっていた。
今すぐにでもトモを押し倒したい衝動を押さえ、冷静に考える。
トモがあの雑誌を見て、嫌悪感を持たず本気で魅入られているなら、私の求めた物が手に入るチャンスだ。
私と同じ異端の血を受け継ぐ者ではないか。
慌てる必要は無い…。
トモの動きが俄かに激しくなり、クウッと呻いた瞬間動きが止まり、腰が床に落ちた。
どうやら逝ったらしい。
私は再び目を閉じて、トモの動きを伺った。
しばらくトモの動きまわる音がしていたが、落ち着いた頃を見計らって、目を覚ましたふりをして起き上がった。
「あぁ良く寝た。今何時?」
「もう5時だよ。」
トモはテーブルに向かって、勉強していた呈をつくろって居た。
「ごめん相手出来なくて。帰らなくて大丈夫か?」
「うんそうだね。今日は帰る。…ねぇ毎日宿題しに来ても良いかな?」
願ってもない事を言う。
「別に良いけど、何で?」
「分からないとこ教えて欲しいし、家夜は私一人で淋しいから。」
トモの話によると、母子家庭で母はクラブ勤めの為、6時過ぎに出勤すると夜中早くても1時過ぎまで帰って来ないらしい。
それならとトモに合鍵を渡し、自由に出入りして良い旨伝えた。
トモは「ありがとう。」と言うと、嬉しさを隠しきれない様子だった。
トモを送り出し、私はこれからの事を思い画いた。
さっきまでの可愛い妹が、今は私の肉欲の獲物になっていた。
私の中で吹き上がった異端の血が、悪魔の行いを後押しした。
8
投稿者:(無名)
2012/05/11 12:17:23    (QWrxslis)
また続く
9
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/11 13:36:53    (Vf5SThCo)
トモが帰るとまず押し入れを確認した。
ここを開ける理由は、この雑誌を見る事以外に有り得ない。
それは普通の女の子なら、目を背けるSM雑誌だ。
私はSM愛好者であり、何より肛門性交に興奮を覚える変質者なのだ。
郷里の彼女とは高校二年生からの付き合いで、三年生の夏に初体験をした。
私は徐々に性癖を打ち明け、縛りまでは許したがアナルセックスを提案したが、彼女に強く拒否された。
それが今年の正月休みの事で、それから彼女から連絡は無い。
未遂に終わったが、レイプまがいにアナルを奪おうとしたのだから仕方無い。
今望んだ獲物が手に入りそうなのだ、慎重に罠をしかけなければ。
二、三日トモの行動パターンをさぐる事にした。


翌日は6時過ぎにトモはやって来た。
勉強道具と夕ご飯の食材を入れた、バッグを手にしていた。
ご飯を仕込み、宿題に取り掛かる。
見る間に宿題を片付け、私は何も教える必要はなかった。
かなり頭の良い子である事は、間違いない。
一段落つくと、手早くおかずを作り二人で夕ご飯を食べた。
料理の腕もなかなかのものだ。
食事が終わるとトモは、参考書や問題集を取り出しやり始めた。
私も課題の図面に取り組む。
トモは時々、「お兄ちゃん、ここ教えて。」と言ってくるが、問題を見ると高校受験の問題かと思う程、高度な内容だった。
その日は11時前に、何事も無く帰って行った。
明日は家庭教師のバイトで、8時半過ぎの帰宅になる事をトモに話した。
罠をしかけるチャンスだ。
押し入れ望んだ中の段ボールに、他の所に隠しておいた雑誌も一緒に置いた。
積み重ねた順番と雑誌名を書き写す。
積み方も微妙に変え、動かしたら分かる様にした。


バイトから帰るとトモが来ていて、食事の用意も出来ていた。
テーブルには、参考書や問題集が広げられている。
「お兄ちゃんお帰り。先に食事にする?」
まるで新妻の様な振る舞いだ。
「そうだね。」
トモは立ち上がり、準備を始めた。
特に変わった様子は無い。
食事中は、トモの学校の事など他愛もない話で盛り上がる。
勉強の続きをやって、11時頃帰って行った。
トモが帰った後、チェックを入れる。
雑誌はやはり動かされていた。
おまけに一冊、無くなっているではないか。
犯人はトモしかいない。
単に興味本位の行動か、異端の性癖故の行動かはまだ分からない。
私の方が遅くなる日は、次々と新たな罠を仕掛ける事にした。


わざとパンツに射精し、洗濯カゴに放り込み、トモが触ったかどうか確かめたりした。
また貧乏学生には出費だが、アナル用のおもちゃを仕入、水性マジックで小さなマーキングをして、使ったかどうか調べる事までやった。
どれもこれも期待を裏切らない結果だった。
これだけでトモをアナル愛好者とは断定できないが、少なくともSMに興味を持っている事は考えられる。
そうなればどう効果的に、トモをこちらへ引きずり込むかが問題だった。

この一ヶ月間、帰宅時間をトモに伝えた通りに守ってきた。
トモも私が帰る予定の時間までは、安心して楽しんでいるはずだ。
逃げ隠れ出来ない状況で、トモの恥ずかしい現場を押さえてしまえば、後は私の思うがままだ。
何時実行するかだけが問題だった。
10
投稿者:(無名)
2012/05/11 15:50:03    (0w6L0Rwg)
なかなか興奮を誘う書き方ですな
11
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/11 17:00:24    (Vf5SThCo)
とうとうその日が来た。
今日はバイトで8時半になると言ってある。
トモの今までの行動を考えると、おそらく6時過ぎに来てまず夕ご飯の用意をして、7時過ぎから8時にかけてがオナニータイムだと考えられる。
時間をつぶし7時過ぎに、下宿に戻る事にする。
バイクを離れた場所でエンジンを切り、押して帰った。
玄関はいつもトモがいる時には鍵がかかっていないが、今日はかかっている。
蒸し暑くなり始めた六月というのに、窓も閉められたままだ。
トモが中で恥態に耽っているのは、間違いない。
音をたてぬ様に玄関を開け、キッチンと部屋の間仕切り戸に忍び寄った。
気付かれぬ様に、ゆっくりと戸を開ける。
中が伺える程度に開けたところで、トモの姿を追った。
六畳一間だ、すぐそこにトモが居た。
そして我が目を疑った。
言葉を無くすとは、この事だ。
雑誌を見ながらオナニーしていれば、あわよくばアナルオナニーの現場を押さえられたらと思っていたのだが…。
そこには想像を超える、トモの姿があった。
胸縄で絞り出された撓わな乳房、乳首には洗濯挟みがぶら下がっている。
股間は幼女の様な無毛から続くクレバスから、まだピンク色の二枚のビラが開いている。
クレバスの頂点に、濡れた真珠の様なクリトリスが顔を覗かせていた。
そしてアナルには、おもちゃでは無く魚肉ソーセージが挿入され、トモの右手が激しくそれを動かしていた。
左手は乳房を揉んだり、乳首につけられた洗濯挟みを引っ張ったりしている。
極めつけは、私のパンツを頭から被り、牡の器官が収まっていた辺りを鼻に押し当てている姿だ。
可憐な中学生の姿とは、誰も想像しないだろう。

「アッアッ、お兄ちゃん。チンポ下さい。」
「智子は変態です。お尻の穴にチンポ入れて下さい。」
お兄ちゃんとは、私の事だろうか。

そんな事よりも、私のペニスは痛い程勃起し、今にも爆発しそうだ。
意を決して、戸を開けた。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。