ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異端者の末裔

投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2012/05/10 05:52:57 (cnCDfK8b)
私の通う大学は、学園祭が年二回ある。
一般的に学園祭と呼ばれるものは11月で、GWの時期に五月祭なるイベントが行われる。
やってる事は学園祭と差ほど変わらないが、一応各クラブの活動発表という名目がある。
私の所属する電気部は、アマチュア無線をメインに、無線機を自作したり、当時出始めたマイコンで簡単なゲームをプログラムするぐらいの緩いクラブだ。
二年生で迎えたこの五月祭で私は、一生忘れる事の出来ない彼女と出会った。
電気部では教室内に、活動報告の掲示とマイコンによるゲームコーナーを設けているが、掲示物を見る者など誰もいない。
もっぱらゲームに客が集まり、それでも他のクラブに比べれば盛況と言えた。
私は朝からこの教室で案内係をしていた。
1時からはグランドの模擬店で、ホットドッグの販売が割り当てられている。
お昼前に三人組の女の子が入って来た。
見事に体型が違う三人組だ。
140くらいの小太り、150くらいの普通体型と160はありそうな痩せた子の組み合わせは、ある意味人目を引いた。
小太りの子はトレーナーにホットパンツ、普通体型の子はワンピース、痩せた子はコットンシャツにジーンズという服装だった。
小太りの子が私の前に来て、ゲームがやりたいと言って来た。
ちょうど前の客が席を立ったところだ。
三人にゲームのやり方を教え、一人5分で交代する様に伝えた。
まずは小太りの子がゲームの前に座り、やり始めた。
二人はそれを後ろから見ている。
しばらくすると痩せた背の高い子が私の側に寄って来た。
「お兄さん、アマチュア無線て面白い?」
「う~んどうかな。遠くの人と話せる楽しみはあるけど。」
私自身好きで入部した訳ではない。
たまたま高校の先輩が居た為、誘われるがままに入部しただけだ。
「ふ~ん、これって世界中と話せるでしょ。」
「周波数帯によってはね。でも最低英語くらいは話せないとね。」
「お兄さんは話せるの?」
「俺、無理無理。」
笑ってごまかした。
彼女を良く見ると、なかなか可愛い。
睫毛が長く、瞳が愛くるしい。
小ぶりの鼻に、少し厚めの唇が色っぽい。
何より痩せた体に胸だけが、これでもかと言うくらい主張している。
少しだぶっとしたシャツを着ているので分かり難いが、ピタッとしたTシャツなら誰もが振り向くだろう。
私の視線に気がついたのか、恥ずかしげに俯いた。
「お兄さん何年生?」
「二年生。」
「背高いね。」
「180あるからね。君も大きい方だろう。高校生?」
「中三。今162かな、これ以上高くならなければいいんだけど。」
「トモの番だよ。」
小太りの子がこちらを向いて、声をかけた。
「私はいいや。リコ代わりにやって。」
「ラッキー!」
小太りの子が再びゲームの前に座った。
「トモちゃんだっけ、やらないの?」
「私あまり得意じゃないから。」
普通体型の子がトモに近付き「お昼どうする?」と聞いた。
「何でも良いよ。」
「よかったらグランドの模擬店でホットドッグやってるからおいでよ。俺も1時から居るからさ。」
「おごってくれる?」
普通体型の子がお願いする様に言う。
「良いよ。」
「やった~!」
ゲームが終わると三人揃って教室を出て行った。
トモが振り向き軽く手を振ったので、私も小さく振り返した。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/19 00:16:41    (bYZyg6S5)
勃起したペニスの根元を摘み、トモの胸に狙いを定め小便をしようとするが、かなか出ない。
トモはクリトリスを弄りながら、口を半開きにして私のペニスを見つめている。
尿道が開く感覚と共に、やっと小便がトモに向かって排出された。
右手で狙いを修正して、トモの胸に小便をかける。
飛沫が顔にかかるが、トモは平気な様だ。
「温かくて、気持ち良い。」
目がとろんとしているのを見て、悪戯心が働いた。
勢いの衰えかけた小便を、トモの顔にかけた。
トモは避ける事無く、大きく口を開け小便を飲み込もうとする。
ゴホゴホと咳込みながらも、喉を鳴らして飲む姿は、到底中学生には見えない。
改めてトモの業の深さを感じた。
「お兄ちゃんのチンポ舐めたい。」
這いながら私に擦り寄り、腰に縋り付いて見上げる。
「俺のチンポが欲しいか?」
頷きながら、「チンポ欲しい、舐めたい。精液お口にちょうだい。」
トモはペニスに右手を添え、口に含んだ。
盛んに舌を使いながら、ペニスも扱く。
自分で乳首を弄りながら、ペニスを舐め吸う。
余りの気持ち良さに、どれ程の時間も我慢が出来なかった。
「出すぞ。全部飲めよ。」
トモはくペニスをくわえたまま頷き、強く吸った。
私はウッと呻きながら、精液をドクドクとトモの口の中へ放出した。
今日は口からこぼす事も無く、全てを飲み込みんだ。
一先ず互いに満足したところで、一息つく事にした。
シャワーを浴び、二人で浴槽に浸かる。
トモを後ろから抱きしめる様にして、乳首を弄りながら首筋にキスをする。
「これからどうされたい?」
「浣腸されたい。それでお兄ちゃんに、智子がお漏らしするの見てほしいの。」
「それからお兄ちゃんのチンポ、智子のお尻にちょうだい。」
何とも嬉しそうに答える。
完全にトモがリードしている状況だ。
いい加減のぼせそうになったので、浴槽から出ることにした。

「ちょっと待ってて。」と言って、トモは浴室から出て行った。
すぐにガラス浣腸器を持って戻って来た。
「お兄ちゃん、これ使った事ある?」
雑誌では当然常に見ているが、実物は初めてだ。
「智子これで、浣腸して欲しいな。一人じゃ出来ないから。」
確かに肛門に突っ込んだ状態から、自分でピストンするのは無理だろう。
しかしこの子は、今まで一人でどんな事を経験してきたのだろう。
余程母親の恥態を観察したのか、それとも男がいたのだろうか。
考え疑えばキリが無い。
また落ち着いてから聞けば良い。
今はトモとのプレーを楽しもう。
「お兄ちゃん、お湯で浣腸してね。帰ってからイチジクで一度出してるから、大丈夫だと思うよ。」
先日私が浣腸プレーには興奮するが、それは牛乳や液体がドバッと肛門から噴き出る様に興奮するので、ウンチそのものは駄目かもしれないと、言ったおいたからだろう。
トモは自ら四つん這いになり、私に尻を向け肛門を晒した。
私は洗面器からガラス浣腸器でお湯を吸い上げ、肛門に石鹸を塗り滑りを良くした。
ガラス浣腸器の先でトモの陰部なぞると、糸を引いて浣腸器の先端に愛液が纏わり付く。
浣腸器を肛門に押し当てると、何の抵抗も無く突き刺さった。
トモは小さくアッと呻く。
ゆっくりとシリンダーを押すと、透明な液体がトモの腹に飲み込まれていった。

33
投稿者:てんらい
2012/05/18 17:37:35    (4FZVVfze)
こ、これは凄い!!!
なんという文体の素晴らしさ!内容の濃さ!
卑猥さ!どれをとっても非の打ち所のないほど引きこまれてしまう!
スレ主さんは相当な腕のある方ですな。
私もこの先の続きが是非読みたく存じますぞ!!!
32
投稿者:(無名)
2012/05/18 12:15:59    (2BcNfcxh)
いいな~羨ましい限り
続き期待
31
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/18 06:42:04    (3y0MY8.k)
トモは右手で胸を、左手で股間を隠している。
顔が少し赤くなっている様に見えた。
やはり恥ずかしいのだろう。
そう言う私が、こうやって落ち着いた状況では、照れてしまって、結構恥ずかしい。
どう言葉を掛ければ良いか…。
とりあえず私がリードしなければ。
浴槽から出て、洗い場でトモを抱きしめキスをした。
トモも盛んに舌を絡めてくる。
トモの両手が私の首に回された。
私の右手はトモの左乳房から、股間へと移り指先を溝に滑らせる。
クチュクチュと愛液が音をたてた。
トモはキスをしながら、息継ぎをする様に喘いだ。
唇を離し、スボンジマットを床に敷き腰を降ろした。
トモの後ろに回り、手に石鹸を着け乳房をまさぐる。
乳首を摘み、指ではじく。
アンアンと喘ぐ。
「おっぱい感じるのか?」
「うん、気持ち良い。」
掌で乳首を転がす様に刺激する。
ア~ンと呻くと、閉じた太腿をピクピクさせる。
膝を立てさせ、足を広げ秘部を顕わにさせた。
無毛の丘から切れ込む亀裂の頂点にあるクリトリスを、指先でグリグリと弄る。
「駄目~、逝っちゃう。」
腰がガクガクと痙攣する。
逝く寸前で刺激を止め、トモに四つん這いになって、尻穴を自分で広げる様に命じた。
蜜壷から溢れる愛液を、すくい上げて肛門に塗り込んだ。
指の数を増やしつつ肛門を弄くる。
アンアンと常に喘ぎ、腰が前後に動く。
「気持ち良いか?」
「気持ち良いです。」
「どこがだ。」
「肛門です。」
「誰にどうされているか、ちゃんと言ってみろ。」
「お兄ちゃんに、智子の肛門に指を入れてもらってます。」
指を激しく出し入れする。
「お兄ちゃん、気持ち良いけどオシッコでそう。」
「あん、洩れそう。ねぇお兄ちゃん、オシッコして良いですか?」
女性のオシッコ姿など見た事は無い、私にとっても嬉しい提案だ。
「俺に良く見える様にやるんだぞ。」
私は浴槽に腰掛け、トモは左手で体を支え、股を開いてブリッジする様に腰を持ち上げた。
右手で秘部をVの字にした指で広げ、顕わにする。
ピンク色のクリトリスがぷっくりと飛び出し、愛液が濡れそぼる陰唇から、今にも糸を引いて流れ落ちそうだ。
「お兄ちゃん、智子のオシッコするところ見て下さい。」
「あっ、出る!」
シャーと言う音と共に、放物線を描いて小便を撒き散らした。
「お兄ちゃん見て、見て、智子はオシッコ見られて感じる変態なの。」
オシッコを出し切ると、ガクガクと腰を揺らし座り込んだ。
ハァハァと喘ぎ、「お兄ちゃんのオシッコを智子にかけて。」と懇願する。
私は立ち上がり、座り込んだトモの前に立った。


30
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/16 13:54:53    (UtXZ.VDG)
皆さんご丁寧な書き込み、ありがとうございます。
決して不快になど思っておりません。
分からない事だらけですので、皆さんのご意見大変に参考になります。
私の方が、皆さんの真意を汲み取る力が無いもので、分かり易くとお願いした次第です。
間の抜けた投稿間隔になりますが、ご容赦願います。
29
投稿者:Z-80 ◆Ih0HJNX6YY
2012/05/16 03:07:00    (p9o6zkRQ)
とりあえず元の構想は悪くないんで続けて欲しいんだけど

誤字脱字が多過ぎるので一度ご自分で読み返してから
投稿していただければと思う次第です

前回最後の部分でも
>そんな時トモが浴室に入っきた。

内容的にはかなり読者を引き込むだけのモノはあると思いますから
ちょっとしたことがマイナスイメージなっているかと
今後を期待しています
28
投稿者:(無名)
2012/05/16 01:41:58    (BsxQFJW.)
続くとか…まだまだ続くって書いた者です。

期待して毎回読んでます。
マイコンの文字で大体…年代は予想着きました。

別に気にすること無く自由に書き込みしていいのでは無いですか。

経験…思い出なんだから誰が何と言おうと気にすること無いですよ。

続きを期待と言うよりも…楽しみに待ってます。



27
2012/05/15 23:24:10    (Au3SpvW6)
ケルベロスさん、変な書き込みとなってしまい不快に感じたようで申し訳有りません。

さて、書き込みの意図についてですが、出だしで在学中のように書きながら内容が1970年代後半を思わせるもので違和感を感じたのと、携帯電話から読むと規制なのか2ページ構成となっており、もう少し長くても良いのにと思ったしだいです。
それと、端末の所持数についてですが、あまりにも『続きを』が目立つと『自演』を疑いたくなってしまい、興味が半減してしまうので、敢えて『自演を疑っているぞ』と分かるように書かせていただきました。
26
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/15 22:31:35    (qL.BoW5P)
色々ご指摘ありがとうございます。
元々大筋となるネタはありますが、簡単なプロットだけ決めて、ほぼ思いつきで書いてます。
多々間違いがありますが、お許しください。
空き時間にポツポツ打っているので、見直すのが面倒でついつい確認せず送信してしまい、読んでいただいている方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ただ20の方は、何が言いたいのか私には理解できません。
ストレートに、つまらないから止めろと言っていただいた方が良いんですけど。
何か違う意図があるのでしょうか?
鈍くて申し訳ありませんが、本音を教えていただけたらと思います。
また、まだ続くの?的な書き込みも、肯定なのか否定なのかよく分からないもので……止めろなのか続けろなのか、はっきり言っていただけたらと思います。
こんな稚拙な話に期待していただいてる皆様には、大変感謝致しております。
書く側としては、大変励みになります。
間違いの指摘に関しては、有り難く参考にさせていただきます。
最後に、この話は1980年頃の話です。
携帯もエアコンも出てこないし、今時こんな下宿もないでしょ。(笑)
もっと事前に説明いれた方が良かったですかね。
逆にマイコンで、年代を推測して欲しかったんですが。
でも考えてみれば、若い人は分からんですよね。
続き書いても、期待裏切るだけかも。(笑)


25
投稿者:須賀利透 ◆ZUXTPNNzQc
2012/05/15 09:00:18    (hg.onbZ5)
おお、いよいよ!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。