ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異端者の末裔

投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2012/05/10 05:52:57 (cnCDfK8b)
私の通う大学は、学園祭が年二回ある。
一般的に学園祭と呼ばれるものは11月で、GWの時期に五月祭なるイベントが行われる。
やってる事は学園祭と差ほど変わらないが、一応各クラブの活動発表という名目がある。
私の所属する電気部は、アマチュア無線をメインに、無線機を自作したり、当時出始めたマイコンで簡単なゲームをプログラムするぐらいの緩いクラブだ。
二年生で迎えたこの五月祭で私は、一生忘れる事の出来ない彼女と出会った。
電気部では教室内に、活動報告の掲示とマイコンによるゲームコーナーを設けているが、掲示物を見る者など誰もいない。
もっぱらゲームに客が集まり、それでも他のクラブに比べれば盛況と言えた。
私は朝からこの教室で案内係をしていた。
1時からはグランドの模擬店で、ホットドッグの販売が割り当てられている。
お昼前に三人組の女の子が入って来た。
見事に体型が違う三人組だ。
140くらいの小太り、150くらいの普通体型と160はありそうな痩せた子の組み合わせは、ある意味人目を引いた。
小太りの子はトレーナーにホットパンツ、普通体型の子はワンピース、痩せた子はコットンシャツにジーンズという服装だった。
小太りの子が私の前に来て、ゲームがやりたいと言って来た。
ちょうど前の客が席を立ったところだ。
三人にゲームのやり方を教え、一人5分で交代する様に伝えた。
まずは小太りの子がゲームの前に座り、やり始めた。
二人はそれを後ろから見ている。
しばらくすると痩せた背の高い子が私の側に寄って来た。
「お兄さん、アマチュア無線て面白い?」
「う~んどうかな。遠くの人と話せる楽しみはあるけど。」
私自身好きで入部した訳ではない。
たまたま高校の先輩が居た為、誘われるがままに入部しただけだ。
「ふ~ん、これって世界中と話せるでしょ。」
「周波数帯によってはね。でも最低英語くらいは話せないとね。」
「お兄さんは話せるの?」
「俺、無理無理。」
笑ってごまかした。
彼女を良く見ると、なかなか可愛い。
睫毛が長く、瞳が愛くるしい。
小ぶりの鼻に、少し厚めの唇が色っぽい。
何より痩せた体に胸だけが、これでもかと言うくらい主張している。
少しだぶっとしたシャツを着ているので分かり難いが、ピタッとしたTシャツなら誰もが振り向くだろう。
私の視線に気がついたのか、恥ずかしげに俯いた。
「お兄さん何年生?」
「二年生。」
「背高いね。」
「180あるからね。君も大きい方だろう。高校生?」
「中三。今162かな、これ以上高くならなければいいんだけど。」
「トモの番だよ。」
小太りの子がこちらを向いて、声をかけた。
「私はいいや。リコ代わりにやって。」
「ラッキー!」
小太りの子が再びゲームの前に座った。
「トモちゃんだっけ、やらないの?」
「私あまり得意じゃないから。」
普通体型の子がトモに近付き「お昼どうする?」と聞いた。
「何でも良いよ。」
「よかったらグランドの模擬店でホットドッグやってるからおいでよ。俺も1時から居るからさ。」
「おごってくれる?」
普通体型の子がお願いする様に言う。
「良いよ。」
「やった~!」
ゲームが終わると三人揃って教室を出て行った。
トモが振り向き軽く手を振ったので、私も小さく振り返した。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/15 07:38:24    (qL.BoW5P)
これは大きなチャンスだ。
十五歳の性奴隷を手に入れるなど、普通では考えられない。
どう育てるかだが、私自身雑誌からの知識だけで、トモの方がある意味上級者かも知れない。
トモを見ていると、私に対して愛情を、持っているのは間違いないと思う。
私の言う事なら、嫌とは言わないだろう。
実施経験の無い私にとって、最高の玩具だ。
今はクリトリスを弄らなければ、逝けないようだが、アナルだけで逝ける体にしたい。
縛りや浣腸、露出、羞恥プレーなど、全てにおいてかっこつの練習台だ。
その為にも怪しまれず会う事と、プレーの場所を確保する必要がある。
私の下宿では声や音で、先輩や近所に気付かれる心配があった。
また風呂場も狭く、プレーには使えない。
ホテルに行く金など、到底なかった。
ましてやこれから夏を迎えるのに、閉め切った部屋で、扇風機だけでプレーするのは無理な気がした。
そこでトモの家に家庭教師として、上がり込む事にした。
トモが友達からの紹介という事にして、母親に話したところ、あっさりとOKがでた。
月水金は前から家庭教師のバイトが入っていたので、火木土の三日間をトモの家に行く事にした。
中学生の体を玩んで、金まで貰えるという美味しい話が決まった。
事前に挨拶に伺った時、初めてトモの母親に会った。
トモより少し背は低いものの、同年代では高い方だろう。
やはり親子だ、顔も似ているが、スレンダーな体型に巨乳が目立つ。
年齢は三十六歳と聞いていたが、見た目三十前に見える。
二十歳のガキには、太刀打ち出来そうに無い色気があった。
報酬は月二万円で夕飯付き、文句は無い。
まさか母親も、金を払って娘が玩具にされてるとは思ってないだろう。
それも自分と同じ様に、縄をうたれ尻穴に異物をめり込ませて、チンポをくわえているとは…。
しかし娘一人のところに、若い男が夜出入りするというのに心配しないのだろうか。
特別に私を信用しているとも思えない。
単にまだ子供だと、安心しきっている様に思えた。
私の都合で何時から来ても構わないと言うので、来週から来る旨を伝えた。


初日、出勤する母親と入れ違いになった。
玄関先で挨拶して、母親を見送った。
玄関の鍵をかけ、トモを抱き寄せキスをする。
すでにジーンズの前は、痛い程膨らんでいた。
しかしトモは、まずは勉強すると言う。
トモの中では、勉強とエッチはセットになっているようだ。
複雑な心理だが、変態行為をする為の免罪符の様なものらしい。
私も真面目に、一時間あまりつきあう。
食事の後、いよいよプレータイムだ。
まずは一緒に風呂に入る事にした。
「お兄ちゃん先に入ってて、洗い物したら行くから」
エプロンをした姿は、まるで新妻のようだ。
タイル貼りの浴室は、二畳ほどあり私の実家の風呂より広い。
壁にバスマットが立て掛けられている。
浴槽に浸かりながら、これからの事をあれこれと考える。
そんな時トモが浴室に入っきた。
23
投稿者:(無名)
2012/05/15 04:30:20    (ORnKY61W)
>>21の方が突っ込んでるので私も。
>>14の>>私の中で被虐の血がたぎった
主人公はMなのかよ「被虐」の血がたぎるって…
22
投稿者:うんこ丸
2012/05/14 13:43:56    (wf/jCE.x)
面白い!抜ける!続きほしい~
21
投稿者:須賀利透 ◆ZUXTPNNzQc
2012/05/14 07:20:45    (T7uFkUcl)
彼女がこっそりエロ本を読んでいたくだりとかですかねえ?
ちなみにワタクシはスマホとPHS の二台持ちですが、初書き込みですよ

ところで誰もツッコまないから言っちゃうと『マイコン』時代から『大学に通っている』って、主は何留しているのかと(^_^;)
でも面白いので続けろください
20
投稿者:(無名)
2012/05/13 21:58:39    (npmc5Xct)
『興奮します』とコメントをされている方がいらっしゃいますが、どの辺りに興奮されているのでしょうか?

『続きを』と書かれていらっしゃる方は、パソコン(インターネット接続可能)や携帯電話を何台お持ちなのでしょうか?
19
投稿者:エネマは
2012/05/13 14:29:13    (d290cMF9)
エネマシリンジと言います。エネマのシリンジね。
ジリンではありませぬぞなもし。
18
投稿者:ouka   oukaouka
2012/05/13 10:40:44    (nYwzykQx)
早く続きを。
17
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/13 05:54:33    (/o2ZERhn)
下宿に帰ると、トモがカレーを作っていた。
昨日の事は何も無かった様に振る舞う。
カレーを煮込む間にと言って、勉強を始めた。
どうもトモの精神構造が理解できない。
話は食事の後と決めているらしい。
食事の後片付けも終わり、テーブルを挟んで向かいあった。
トモが口火を切った。
「お兄ちゃん、智子の事変態の異常者だと思ってるよね。」
「思われても仕方ないんだ。だって私、お母さんの子だもん。お母さんと同じ血が流れてるから。』

トモは生い立ちをボツリボツリと離し始めた。


トモの記憶に父親の姿は無い。
父親が何処の誰かも分からない。
母親も頑なに話そうとしなかった。
代わりに知らないおじさんが、時々父親の様に接してくれた。
それも不定期に相手が代わった。
ここ三年は同じ人で、会えばお小遣をくれたりする。
それまでの人と違い、家で寝泊まりする事が多かった。

中学一年の夏前に、トモはそれを見てしまった。

いつもは母親が帰宅する頃には熟睡しているのだが、たまたま眠りが浅かったのか目学生醒めた。
話声と物音が聞こえ、母親とおじさんが何かしているのは分かった。
中学生になれば、何かは想像出来た。
ちょっとした好奇心から覗きを思いついた。
ダイニングキッチンの隣が母親の部屋だ。
もし咎められても、水を飲みに来たで、言い訳出来る。
物音をたてぬ様に近付き、母親の部屋に続く引戸は、うまい具合に少し開いていた。
息を殺して中を伺う。

ショックだった。
普通のセックスの知識は、友達の話や学校の授業で多少あったが、それとは掛け離れた現実がそこにあった。
母親は後ろ手に縛られ、男の前に膝まづき、ペニスをくわえ、盛んに頭を振っている。
「どうして欲しい?」
「ご主人様のチンポを肛門に入れて下さい。」
耳を疑った。
普通は膣だろう…肛門?
母親は俯せの状態からお尻を上げ、ペニスを受け入れた。
「アァ気持ち良い~、お尻良い。肛門が気持ち良いの。もっと突いて~」
母親の縛られた姿や恥態に、軽蔑と嫌悪感があったが一方で、異常に興奮していた。
気付かぬうちに、右手はパンツの中にあった。
自分で驚く程濡れていた。
母親の姿を見ながら、オナニーをしている自分も嫌だったが、もう止められなかった。
一度逝った後、部屋に戻りまたオナニーに耽った。

それからは何度も覗きを繰り返した。
縛り、浣腸、飲尿、スパンキング、ありとあらゆる変態行為を目の当たりした。
それらの行為を喜々として受け入れた、陶酔する母親。
私もされたい、母親と同じ様に責められたい。
毎日の様に、想像してオナニーを繰り返した。
母親の居ない間に部屋を調べ、雑誌や道具類を見つけ、自分で試す様になっていた。

そんな自分が嫌で仕方ないのだが、止める事はできなかった。
母親から受け継いだ、血のせいだと自分を納得させた。
私は普通では無いと言う反動で、勉強をする様になった。
良い成績を出す事で、私も普通の人だと見てもらえる気がするらしい。
私の部屋でSM雑誌を見つけた時、同じ思いの人がいたと嬉しかったし、いつからか私に責められ犯される事を想像してオナニーに耽ったと言う。

トモの話を聞いて、新たな思いが私の中に芽生えた。
16
投稿者:(無名)
2012/05/12 22:06:28    (tBTaE.WH)
みだまだ続くか
15
投稿者:ケルベロス ◆AdKeSZp7eg
2012/05/12 21:52:42    (Ia7nIgR7)
しばらく二人、折り重なって、動けずにいた。
快感の潮が引いて行くと、色んな疑問が湧き上がってきる。
トモの中学生とは思えぬ恥態、明らかに私の物では無い道具類。
ロープやバイブ、エネマジリンなど中学生の持ち物とも思えない。
聞きたい事は山ほどあるが、今はこの状態を何とかしなければならない。
とりあえずトモに、散らばった道具の片付けるをして、シャワーを浴びるように言った。
私は床の掃除をして、トモと入れ代わりにシャワーを浴びた。
部屋に戻ると、普通の中学生が居た。
まるで別人だ。
神妙な顔つきで、俯いたままピクリとも動かない。
私も話を切り出せず、
「腹減ったな。飯にしようか。」
と、何も無かった様に話しかけた。
トモは少し微笑んで、キッチンに向かった。
食事の時も無理に、違う話題を投げかける。
食事が終わる頃には、10時を回っていた。
今から話を始めるには、時間が無い。
「明日も来るか?」
ウンと頷き、「お兄ちゃん、本当に来ても良いの。」
「その代わり、トモの事全て話してくれよ。」
「分かった。だけど嫌いにならないでね。」
「本当の事を話してくれれば、大丈夫さ。」
「明日何時に帰る」
「7時前には帰れると思う。」
少し気が楽になったのか、帰りはいつもと変わらぬ表情だった。
私にとっても眠れぬ夜を迎え様としていた。



この状況は正解なのか?
トモに今まで何があったのか?
すでに誰かに仕込まれたのではないか?
あの道具は誰の?…トモの?
私だけの性奴にする事ができるのか?


悩みは尽きなかった。
明日話を聞くまでは、要らぬ憶測はしない方が良いだろう。

とりあえず全ては明日……。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。