ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新幹線で

投稿者:茉莉
削除依頼
2006/01/16 02:29:09 (ua1v9TlR)
私は中学3年生で、学校は(自分で言うのも何ですが全国でも有名な私立学校です。
男女比2:1。校則も厳しくて、スカートは膝まで。割と軽そうな女の子でも、膝上15センチも行きません。
一般の人から見ると、私は真面目そうな人みたいです。

そんな私たちは12月の下旬に奈良に行きました。でも、ただの研修です。
私は実は毎晩オナニーしないと気がすまなくて、最近では学校でムラムラしちゃったりするんですけど、さすがにみんなと同じ部屋でオナニーするのは抵抗がありました。
でも、帰りの新幹線の中で、ついに我慢できなくてしちゃいました。
先生は隣の列にいるし、席は3人席の窓際で、騒いで立ってる子たちからバレそうで怖かった。
だから、同じ席の2人が寝たのを見計らって、コートを自分にかけて股をまさぐり…。
同時に周りにはそれとなく『首が苦しくて酔いそうだから、リボン外して(リボンもちゃんとつける校則)ボタンあけるね』って言って、第2ボタンまで開けて胸とか乳首を触りました。
興奮してきちゃって、『帰り道に声かけられたらヤっちゃうかも…(まだ処女だけど)』とか思いながらイキました。
最近では、初めてアソコに指1本くらいの太さの物を入れたりしてます。
今もアソコいじってイっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:茉莉
2006/04/03 20:07:01    (sUc9kIdE)
じゃあ、メールなら良いですよ♪
あ、でも、顔写などは控えさせていただきますけど、良いですか??
上のメールから送ってください☆名前もお願いします!!
6
投稿者:かずき
2006/04/03 12:47:26    (ovLG1YGY)
僕も童貞なんで、別に会ったりしようとかはないですよf^_^;
仲良くなったら会ったりしたいですけど
メール無理ですか?
5
投稿者:茉莉
2006/04/02 19:33:36    (nVtKKb10)
お返事ありがとうございます(^_^)v
こんな所に投稿しましたが実はまだ処女なので、メールや電話は控えさせていただきます;;
でもオナだけは立派にできるので、チャットとかしてくれる人は募集中です☆
4
投稿者:hiro
2006/04/02 00:36:16    (aqTpUD9Y)
是非メールしたいな
3
投稿者:かずき
2006/03/26 17:06:08    (MnCYC4jy)
よかったらメールしませんか?
僕は高1です。
2
投稿者:チンコマンコ
2006/03/10 15:45:29    (4tjHUB7D)
あなたの可愛さが目に浮かびます。僕のチンコでよかったらやりませんか?まだ勃起で8cmしかないですけと直径は3.7cmはあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。