ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/05/23 21:22:34 (YwwcXkxG)
この前心臓マッサージの実習で男子とペアーになりそのとき触られました。私は胸が小さいのでその日はブラのかわりに制服の下はキャミでした。実習に入ると上着は脱いでブラウスだけ…乳首もわかっちゃうし…男子は嬉しそうに触ってました。凄く恥ずかしかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2003/06/03 14:47:06    (.41WqzGy)
 去年の私のクラスの担任(女)は、保健体育の先生なんだけど、大学の時にやっ
た人工呼吸の実習は人同士(?)だったんだって。もちろん、口は直接じゃなくて
ハンカチとかするけど。先生はちょうど女子だったけど、男子とペアになっちゃっ
た友達もいたらしいよ~。
6
投稿者:俺もあるよ
2003/05/26 16:33:06    (1wBU6JaI)
人形の順番待ちしてたら終わらないから、マッサージの真似だけすることになり、その講習会は女子の方が圧倒的に多くて、みんな真面目に受講してるので、変に照れるとかえって恥ずかしいから、ペアーになった女子の心臓!ちょうど乳房の間なんだけど、かなり真剣に触らせてもらったよ
5
投稿者:ひろ
2003/05/25 00:59:55    (dHb3hjZQ)
俺も心臓マッサージとか保健の授業でやったわ!生きてるのにされるから死にそうになったなぁ。やり返したけど(笑)男子のみやったし。男女混じってそんな授業とかありえへん!なんかすごいかわいそうやと思った…精神的なショックもあるだろうし。気にせずに頑張って!
4
投稿者:あやか
2003/05/24 21:18:36    (nKHC0gOz)
ねー心臓マッサージって普通に生きてる人にやったら心臓の動きおかしくな
るんだよ?笑
ウソでしょそれ。普通人形使うし。
3
投稿者:正一
2003/05/24 00:28:16    (w67yjqJn)
そんなに落ち込まないで、胸の大きさなんかできにしない、人それぞれなんだから。
ちなみに私は小さい女性の方が好きですよ、めぐみさんはかなり可愛い女性なんでしょうね。
2
投稿者:ヒカ
2003/05/23 21:46:13    (bwkCSa1R)
そうゆう奴には「なにヘラヘラしてんのよ!」って大声で言ってビンタするのがいいよ。
そうゆう奴いるからね~。同じ男としてなんかハズイ…。
まぁ次は叩いちゃいな(爆)頑張ってね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。