ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/03 16:41:25 (Kw8Eg3pT)
昨日、男バスの1年生対女バスの先輩で試合形式の練習をしました。そのとき僕はK先輩をマークしてたんですけど、K先輩はマジかわいくておっぱい大きいんです。僕は必要以上にぶつかっていき、おっぱいに触れました。するといきなりK先輩が『ちょっとタイム!ブラ外れた』とか言い出して、マジ興奮した☆そして昨日は僕が片付け当番で一人で片付け部室に戻るともぅみんな帰ってました。一人で着替えて部室を出ると、前にK先輩が立ってました。K先輩は『今日試合中あたしの胸わざと触ったでしょ』と言って僕はシカトして帰ろうとしたら、『もっと触りたい?』って聞いてきたから『はぃ』って答えたら部室でやらしてくれました!おっぱいマジやばいし、フェラうまくて口の中に出しちゃいました。ホントN高校入ってよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2003/06/08 01:12:27    (KiGrZyfe)
おっぱいでどんな事して楽しんだの!!
9
投稿者:K
2003/06/04 14:25:18    (yh7QjbwF)
プレイ内容を教えてくれないと消化不良です。
8
投稿者:
2003/06/04 06:34:31    (XoTCDXTA)
やっていたときの状況を詳しく教えて
7
投稿者:りゅう
2003/06/04 03:14:39    (Vbi60n9z)
心あたりが…
6
投稿者:読者2
2003/06/04 03:03:28    (sryVQ.A7)
読者さんに、全く同感。
5
投稿者:読者
2003/06/04 02:43:53    (ZYLsmYO1)
途中まで有り得る話で「お!」と思ったが…やらせてくれたまで行くと現実味ないなぁ
4
投稿者:K1
2003/06/04 02:33:20    (0CuAKC9r)
部活の練習や、レベルがハンパじゃないって意味です。頑張りや!
3
投稿者:
2003/06/03 23:43:53    (9g.OWxUA)
なにがハンパじゃないんですか?
2
投稿者:K1
2003/06/03 16:53:52    (8azrfDy3)
バスケ頑張れよ!高校はハンパじゃないぞ(^_-)-☆まぁ先輩魅力的なんだろうけどな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。