ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/12/07 02:40:24 (aFIpHthu)
私は、子供の頃近所の女の子なんかと俗に言うお医者さんごっこ見たいな遊びをよ
くしてました。
当時4,5人とそう言う遊びをしたと思います。
遊ぶときはまず、女の子を仰向けにしてスカートをめくります。
そしてパンツを脱がします(当時はパンツに興味がなかった)
と、言っても誰か来たりすると困るので縦筋が見えるところで止めておきます。
縦筋を眺めたり、触ったりしてしばらく楽しみます。
割れ目を拡げてみたこともありました。 奥の方にちっちゃな突起のようなモノが
ありました。
その時はおしっこが出るところだと思いましたがクリトリスかもしれません。
その突起をもっと良く見てみたくなって顔を近づけるのですが、匂いがキツいので
止めます。
体験した人は分かると思いますが洗ってないマ○コの匂いはかなりキツイモノがあ
ります。
そして、俯せにしてお尻を見ます。
撫でたり、頬摺りしたりしてから指でお尻の割れ目を拡げます。
それでアナルを見るわけですが俯せではあまり上手く拡げることは出来ずしっかり
見ることは出来ませんでした。
今となっては四つん這いにすればよかったと思いますが生憎その時にはそういう事
は考えませんでした。
そして、満足すると勃起した自分のモノを取りだして縦筋やお尻にこすりつけたり
して快感を味わいます。
子供の頃のことなので挿入するとか言うことは全く考えていませんでした。
他にもいくつかエピソードはあるので、ご希望される方がおりましたらまた書きた
いと思います。
では。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:嫌われ者
2001/12/08 20:19:18    (uh0hOjRM)
私も昔やりました。高校生になったときすごくその子もてたみたいで、今思えばそ
の子のアソコの毛も生えてないとき見たり弄ったりいつもしていたかと不思議な気
がします。子供の頃はわがままなこでしたから。その時知識があればと後悔するこ
のごろです。他の子でしたとき親が怒鳴り込んできたっけ。別にしたくなかったの
にな。
4
投稿者:ポンタ
2001/12/08 02:19:47    (ZqfwS6UM)
・[]さん
残念ですが万個(笑)開いてないんです。
もしかしたら見たかもしれませんが記憶にはありません。
パンツを全部脱がすわけには行かなかったので思いっ切り足を拡げさせる事も出来
ませんでした。
匂いに関してはやはりアンモニア臭みたいな感じですかね?
かなり鼻にツ~ンと来る匂いです。 
全く予想だにしていない事だったので思いっ切り吸い込んでしまい、思わず顔を離
してしまいました(笑)
男で言う珍粕に似た匂いではありますがあれよりもずっと強いです。
・たくさん
リクエスト有難うございます! 今日は時間がないのでレスしかかけませんが近日
中に続編を書かせて頂きます。
3
投稿者:[]
2001/12/07 20:48:52    (GCyiIrnZ)
マン☆開いた話ないの?
においの話聞きたい
2
投稿者:たく
2001/12/07 12:44:17    (YjlRnBXd)
とても興味が持てた内容でした。また投稿お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。