ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2000/12/09 01:20:29 (8/Cms.da)
修学旅行で一緒の部屋の女子9人でレズった。ディープしたりオマンコこすりあったり、
指入れたり、クンニしたりした。みんなでイッた。すごい気持ち良かった。またヤり
たい。
976
2000/12/09 00:56:31 (8/Cms.da)
私は中3年です。今年、修学旅行に行き、その夜男子にうちの部屋においでよと誘
われて、私はその部屋に行きました。そしたらいきなりドンと押され押し入れに
いれられました。懐中電灯の明かりがつくと、そこには男子が8人いました。私は
2人に抑えられ、そして私は脱がされました。男子が私のマンコに懐中電灯の光をあて
たかと思うと、いきなりその懐中電灯を私のマンコにグリグリと押し付けてきました。
男子が皆我慢汁をたらしながら私を見ていて、その内の1人が私の口の中にチンコを入
れてきました。その男子は口の中に出しました。オマンコにも入れられ私は回され
977
削除依頼
2000/12/08 22:16:25 (55JxoM2L)
私は中学校3年生です。
半年くらい前に修学旅行に行ってきました。
昼間同じくラスの男の子に、
夜部屋に来いって言われていました。
男子は一部屋20人です。
その中に、女子は私一人でした。
お風呂上がりなので髪は半乾き、パジャマ1枚のノーブラ。
最初は、リータ゜ー格っぽい男の子の膝に座って、
オッパイをその子の胸に押しつけながら、
ちょっとエッチな話をしていました。
すると、私を徐々に脱がし初め、
かなり気持ちよくオッパイを揉まれました。
私も「あん・・っあ・・きもちいい・・」と、
思わず声を上げてしまいました。
その中に私の彼も居たけど、みんなその事を知らないので、
彼の機嫌を伺いながらも、続けました。
周りの男の子も興奮してきて、
みんなオチンチンを引っぱり出ししこっていました。
リーダー格の子が、
「なっちゃん、今から本番しない?」
と言ってきました。
すると彼がついにキレて、
「七緒は俺の女だよ。
 ヒロ(リーダー格の子)は、童貞のくせに。
 今からやるから、おまえは見てろ。」
と言って、いきなり彼が私を脱がしました。
いつもよりかなり激しくて、アソコが壊れるかと思いました。
でも、やっぱり和君とのえっちは超気持ちよくって、
みんなの視線を感じながらも、4回もイっちゃいました。
今まで和君と何回もやったけど、
始めての生で、中出しでした。
和君の精子が出てくるときの気持ちよさは、忘れられません。

もともと和君は超目立つわけでもなく、
ちょっと目立つくらいの子だったけど、
あれ以来、みんなに一目置かれています。
ちなみに女子は、こんな事知りません。
978
2000/12/08 19:36:01 (55JxoM2L)
あの夜…それは、中学の修学旅行。彼氏とは付き合って2カ月くらいで、Hも何度か
してたの…。その夜も、絶対エッチせまってくるだろうなって興奮して彼氏の部屋
に行ったのそしたら案の定、速攻エッチせまられちゃった彼氏も興奮してて、
彼氏のオチンチンもかなり大きくなってたのあたしも、濡れ濡れで…。彼氏はあたし
のマンコかきまわして、フェラしまくった。あ~気持ちよかったなぁ。あたしも彼氏のオ
チンチンピチャピチャしまくってあげた。みんなはあたしたちがエッチしたこと知ってたみ
たいだけど、あたしたちは堂々としてた…何でだろうなー。フフッ
979
削除依頼
2000/12/07 21:33:14 (LLsa1Q.o)
高校の修学旅行行って来ました!

で、班ごとに分かれてタクシーでの自主研修が
あったんだけど、あゆは大好きな彼に会いに行っちゃった。
みんなに迷惑かけちゃったかもしんないけど、
すっごくいい想い出ができたよ。

二人でプリクラとって、いっぱいキスして・・・
本当なら2時間くらいしか会えない予定だったのを
友達が考慮してくれてかなり長い時間一緒にいれた。

で、昼間っから初のラブホ行っちゃった(*^^*)

あゆのおまんこに指突っ込まれて何回も出し入れされた。
気持ちいいのと痛いので声あげまくりで恥ずかしかった^^
おっぱいもキスしたり、吸われたり・・・
キスマークつけられちゃって、みんなでお風呂入る時大変だった(笑)
あゆもフェラしてあげたんだけど、どうしたらいいのかわかんなくて
気持ちよくしてあげられたかわかんないよぉ~(><)
それに、あゆのおまんこにおちんちんなかなか入らなくって・・・
ちゃんとしたH出来なてなかったかも。
でも、その後二人で一緒にお風呂まで入っちゃった(^^)
恥ずかしかったけど、とっても嬉しかった♪
お風呂上がってから、裸のまんまベットでしばらく抱き合ってた(*^^*)

い~っぱいキスして、いっぱい抱き締めてもらった。

いい思いでデス♪

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。