ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2000/12/02 02:51:28 (W58E8QbJ)
京都に住んでる大学生です。
京都は修学旅行生のメッカで、ハイテンションな女子中高生が毎日うじゃうじゃ
来ます。今は自由行動の時間が多いようで、ホイホイついてきます!
ヤンキー高校ほど喜んでついてきます。
行きつけのカラオケボックスでそのままHしたり、複数でHホテルに行くこともあ
ります。
もう二度と会わないので、中出しも頻繁にします。中学生に中出ししたこともあり
ます。かわいそうなコトしたなー・・・。
986
2000/11/30 23:26:58 (EVvwnN3B)
好きな女の子の部屋で、
その子と格闘技みたいに布団の中で大暴れ。
ムネさわるし、チンチンさわられるし、
結局、股を開かせて、おたがいジャージの上からハメポーズをとり、
ジャージと体操服とブラジャーをズリ上げて、
揉みまくりました。
ピンク乳首でふっくらカップでした。
あああ、思い出しただけで、デタ。
987
2000/11/30 00:11:32 (EVvwnN3B)
高校の修学旅行で関西に行った。奈良でお寺を見た時、他の女子高と一緒になっ
た。次のお寺でも一緒になり、その女子高の子と仲良くなって土産物屋でメアドを
交換した。
次の日大阪のホテルに泊まったが、そのホテルにはあの女子高も泊まっていた。
夜、女子高の子にメールしたら、遊びにこない? と返事が来た。俺は友達と2人
で先生の見回りのスキを突いて彼女の部屋に行った。
彼女の部屋も2人部屋で、彼女も同室の子もかわいかった。持ち込んだお酒を飲み
ながらいろいろ話をした。彼女の女子高は、普段はとても厳しいらしが、修学旅行
だけは特別、はめをはずせるそうだ。
酒の勢いで俺は彼女とHしてしまった。友達も同室の子と隣でHしていた。
彼女とのHの後に、同室の子ともHした。

次の日みんなに聞いたら、あの女子高の子とHした奴が結構いた。


988
2000/11/23 23:14:12 (r4IlaaCI)
高校の頃、シンガポールに修学旅行に行ったの。
ホテルに泊まったんだけど、2人部屋だったんだ。
それで2日目の晩かな。
就寝時間後に先生が見まわりに来たんだ。
私は眠れなくてまだ起きてたんだけど、先生が合鍵で部屋に入ってきたの。
見まわりにくるって事は知ってたからそんなに警戒はしてなかったし。
それで先生が私たちのベットに近づいてきたんだ。
すぐに帰るかなぁ・・・って思ってたら、先生が私の方に近づいてくるの。
そのまま私の布団を静かにはがして、パジャマの上から胸を触り出したんだ。
恐くなって寝たふりをしてたんだけど、先生の行動はエスカレートする一方。
私のアソコをゆっくりと触りだして、パジャマの中に手を入れて胸をもんできて。
ノーブラだったからすぐに感じてきちゃった・・・。
自分でも乳首が立ってきて、アソコも濡れてきちゃったのがわかって・・・。
ズボンの中に手を入れられてそのままパンツの中にも手が入っていって。
先生の手が私のアソコを音を立てていじりだしたの。
思わず声が出ちゃったんだ。
私が起きてる事ばれちゃったみたいだったけど、先生はやめてくれなかった。
そのままキスをしてくると、さっきより激しくいじりだしたんだ。
彼氏と会えなくて、ちょっとエッチしたかったから余計に感じちゃって
そのまま床に下ろされてズボンを脱がされて。
ちょうどベットの影になって隣で寝てる友達からは見えない状態。
だけど、私の声といやらしい音で起きないかどうか心配だったんだ。
でも余計にそれが興奮しちゃって・・・。
それでキスしたまま先生に正常位で突っ込まれちゃいました。
彼氏のよりも大きくはなかったけど、すごい気持ちよくて先生と舌をからめまくっ
て。
そのまま中でいってほしかったけど、口の中に出されちゃいました。
吐き出す事もできず飲み込んじゃって。
その夜は、先生はそれで帰っていきました。

結局、修学旅行が終わる日まで毎日犯されつづけました。
989
2000/11/23 23:07:23 (r4IlaaCI)
大好きな先生とHしちゃった! すごぉく人気のある先生で、狙ってる子多いんだ
けど、告られちゃったy
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。