ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2001/01/09 09:59:48 (p3Z3jazP)
今は、ホテルの2人部屋がほとんどですが、
だからこそ、特権を利用して、深夜、目当ての生徒の部屋に
しのびこみ、
熟睡しているよこで、シコシコとオナニー。
発射先は、もちろん、使用済みのパンティ。
どの生徒も、必ず、カバンの一番奥に入れてあるので、
手を突っ込むとすぐ取れる。
最終日だったので、袋ごといただいたことも。
946
削除依頼
2001/01/08 14:22:36 (r0mvB7H7)
今から、25年も前の事だ。田舎の中学校で格好だけは当時流行りのツッパリで通
していた私だが、本当は根性もなく勉強が嫌いなだけのグウタラした生活をしてい
た。放課後の教室で友人のKとうだうだしていると、バレー部の笹路美紀が入って来
た。卒業後すぐに転校してしまったし、今ごろは名前も代わり、もうすっかりおば
さんになっているだろう。美紀は特に可愛いい訳ではなかったが、勉強もスポーツ
も良く出来た、姉御肌な女だってので、俺たちは一目置いていた。俺たちを見かけ
ると「ちょっと、あんたたち、さっさと帰んなさいよ」と、声をかけてきた。「うるせ
ぇ、ヒス女」などと言い返しては見たものの、ほとんど言われるままに席を立った時
だった。突然「笹路、てめぇ調子に乗ってんじゃねェゾ」という怒鳴り声がして、T君
が入ってきた。T君は当時俺たちの近隣の学校では超有名人で、街中の見ず知らずの
奴でもちょっと生意気そうなのがいると、いきなりぶん殴っちゃうような危ない人
で、同級生からもT君とかTさんと呼ばれていた。『怒り出すと何するかわからない
から逆らうな』と、仲間内では言われていたが、それまでT君が女に手を出したりす
る話は聞いた事がなかった。しかしこの日はよほど虫の居所が悪かったのだろう。
いきなり「おい、お前ら、笹路を捕まえてろ」と命令された。逆らう訳には行かない
ので、俺たちは両側から笹路の腕をつかんだ。笹路もこれには驚いたようで、「ちょ
っと、やめなさいよ」「T君、私、あなたに何も言っていないでしょ」などと、言って
いたが、T君はすでに目がすわっていた。いきなり体育着の上から笹路の胸をわしづ
かみにしたかと思うと、紺のブルマとパンティを一気にづり下げてしまった。「ちょ
っと、やめてぇ」と、笹路が小さく声を上げたが、T君はお構いなしだ。脇で押さえ
ている俺の目にも白い笹路の尻が丸見えになった。たしか中二の時だと思ったが、
ドキドキしながら覗くと、マンコの毛もまだ、薄黒くモワモワと生えている感じだ
った。「ここでセックスしちゃうのか」と、中学生ながらビックリしたのを、昨日の
事のように覚えている。T君は、おもむろに笹路の股間に手を入れると、目をつぶり
ウットリしたような顔をしながら、笹路のマンコを揉みつづけた。笹路がT君の手か
ら逃れようと、黙って身を捩るのが俺の手に伝わり、妙に興奮した。しかししばら
くすると、T君は満足そうに手を離し「いいか、あんまり生意気こいてると、またマ
ンコ揉むぞ」と、捨てゼリフを残して行ってしまった。T君がいなくなると、笹路は
さっと、ブルマを上げると「あんたたち、このこと誰かに話したら、警察に言うから
ね」と、俺たちを睨み付けて行ってしまった。それっきり何事もなかったような日が
続き、俺たちは卒業した。最近の若い子の投稿を見ると、おじさんは驚くばかりだ
が、今も笹路が毛が生えかけたオマンコを揉まれながら白い尻を丸出しにしていた
事を思い出すと、年甲斐もなくドキドキしてしまう。
947
2001/01/05 05:32:16 (/N8fh7W4)
僕には、ゆかりと言う好きな人がいました。そのことを友達に打ち明けたら
夜ゆかりのいる部屋に一人で行ってこいと言われ断る理由もないので3時ぐら
いに、こそこそと行きました。僕はドキドキしながらドアを開けようとした
がカギがかかってるよ~。僕があきらめようとした時部屋から誰かでてき
た、ゆかりと仲が良いアイだったトイレに行くみたいだった僕はTシャツでミ
ニスカ姿のアイになぜか興奮してしまいオシッコをするところが見たくなっ
た。アイがトイレに入ったのを確認したら僕も入った。すると、ジュポ、
ジュプっと言う音が聞こえた。僕は鏡にうつった自分の顔を見ると真っ赤に
なっていた。ジュプ、ジュプと言う音とともにアイの喘ぎ声がそれに僕は興
奮してしまい手鏡使って覗いて見たアイはマンコに指をだしいれしていた。
僕の息子は初めて女子のオナニーを見たせいでビンビンになっていた。アイ
はイキそうなのかあ~だめっウンなどと声をあげていた僕は我慢できず「ア
イ」何してるの?と聞いてみた。アイは驚いたようにドアを開けてでてき
た。アイは誰にも言わないでお願いと言ってきた。言わないからHさせてと言
うとアイは赤くなりながら頷いた。僕はアイをブラとパンツだけにさせて胸
を揉んだ感じてきたのか息が荒くなりブラの上からでも乳首がたっているの
が分かった。僕はそっとアイの大事な部分に触れてみた。さっきオナニーを
していたせいもあるのかビショビショに濡れていた。アイは乳首が感じるら
しく触れるたびに喘ぐので僕は面白くなり、すったり、軽くかんでなめたり
していたら愛液がパンツに吸収されず流れてきて水びたしになりました。そ
してアイは乳首だけでイッテしまった。それ以来つき合ってます。
948
2001/01/03 02:06:30 (sbqHSsnP)
智恵ちゃんは、当時クラス一かわいい娘で人気があった。
俺ももちろん智恵ちゃんに夢中だった訳で・・
夜中12時頃だったろうか。智恵ちゃんが寝ている部屋にそっと忍び込み、じーっ
と智恵ちゃんの顔を覗きこんでいた。全然、起きる気配がない。
そこで、まずは、智恵ちゃんのほっぺにキス。
それだけで、俺はもう、ビンビンだ。
もちろんその後は智恵ちゃんの唇を奪い、無我夢中で、おっぱいをもみ始めた。
揉みごたえのあるおっぱいだ。
林間学校だから、みんな体操服で、寝ていたんだけど、俺は智恵ちゃんの体操服に
手を入れ、ブラジャーの中へ・・・
やわらかいおっぱい!!!!
ちんちんをビンビンさせながらおっぱいをモミモミ。
ちっちゃくって、かわいい乳首もコロコロと転がし、もみまくり。
それから服をまくりあげ、舌で智恵ちゃんの乳首を吸いまくり、ペロペロとなめま
くった。かわいい智恵ちゃんを、自分の思うままにしていた。
結局、それ以上の事は出来なかったが、童貞だった俺にはそれだけで十分だった。
949
2000/12/31 23:36:19 (Rq93cn03)
今年の10月沖縄に行きました。男の子の部屋に行き片思いの将史とその他の男の子
達とバカ話をしていた。そのとき男の子からめぐちゃんは好きな男の子いると聞か
れ、将史くんの事好きと本人とみんなの前で告白しました。そしたら将史がオレも
めぐの事好きて言われ超嬉しかった。それから二人で手つないで、夜のビーチに行
った。そこで、将史とHした。ムードなんかぜんぜん無かったけど好きな人にして
もらい最高だった。とってもHappyな思い出です。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。