ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2000/12/07 17:21:05 (LLsa1Q.o)
あたしはギャルの高校生あたしはおなじクラスの光輝くんが大スキ頭よくてス
ポーツできておまけにすこし不良っぽくてちょかっこいいんだもん!でも告白は
しないの。だって優等生の光輝くんがバカギャルのあたしのことあいてにするはず
ないでしょ?だからHINAは光輝くんに優しく抱かれるのをいつも想像してオナって
いたの!そんでうちの学校の修学旅行は沖縄にいったんだけどキャンプファイヤー
やるから係の人きめるって先生が言ったの。あたしは興味なかったんだけど光輝く
んがやるみたいだからあたしも立候補したんだ!少しでも話せれば良いなっ
981
2000/12/06 20:13:04 (850uCJi8)
2年前修学旅行で信州へ行きました。
開校式の時、ボードのインストさんに会いました。めっちゃかっこよくて驚きました。話し
てみると低くてしぶい声でした。次の日リフトに乗るときインストさんの隣をゲット!最後に
乗りました。中間でリフトが止まってしまいました。2分くらい止まってた。その時急に
キスされて「今日の夜ホテル抜け出す時間ある?」と聞かれ「たぶん…」と答えるとケイタイ番号
教えてくれ、後でかけて欲しいって事でした。夜先生が見回りにきた後、ケイタイかける
とホテルのロビーにいるからおいでって誘われました。もちろんその後は彼の部屋に…初
めてでした。もちろん今もつき合ってます
982
2000/12/04 01:30:36 (AbJEH7DH)
旅館に到着し、入浴して夕食を食べた後、僕は女子の部屋に呼ばれた。

部屋には女子が6人いた。その中のK子から告白された。
突然だったのでビックリしたが、僕もK子のことが好きだったのでOKした。
K子は泣きだした。他の女子が「良かったね、K子」と言っていた。

僕は1人の女子から「たく、しっかりね」と紙包みを渡された。
「じゃあ、K子がんばってね」と言って他の女子が部屋を出て行った。

K子と2人きりになって、紙包みを開けると、コンドームが入っていた。
状況を理解して、K子に「いいの?」と聞いた。K子はうなづいた。
僕はK子とセックスした。僕もK子も初めてだったが、何とか出来た。

終わって裸で抱き合っていると、女子が部屋に戻ってきた。
「K子、たく、おめでとう。たく、K子を大切にしないと許さないからね」と
冷やかされて恥ずかしかった。



983
2000/12/03 01:18:25 (8bVRBZ7F)
マイク、いただきます。
ぼくは浦安に住んでいて、ディズニーでフルタイムのバイト(職種は・・・アトラク
ションとだけ、言っておきます。)をしているので、
これまた連絡取りやすいです。
第一ホテルは修学旅行生が多く、
シフト後、部屋に遊びに行って、
だいたい3Pしています。

いかに、Hしたいビームをキャッチするか、です。
でもでも、最近、尿道痛いんだけど、
もしかして、中学生からうつされた?
はい、高校生は興味ナシです。

処女で、出血する子なんて、サイコーじゃないですか。
984
2000/12/02 21:19:33 (W58E8QbJ)
小学校6年の林間学校での出来事だった。

夜は大部屋に布団を敷いて、男女一緒に寝ていた。
眠れずにいると、隣に寝ていたユミが「起きてるの?」と声をかけてきた。
「ねえ、ケンちゃんって秘密守れる?」と聞かれた。俺は「うん」と言った。
「誰にも内緒にしてくれたら、いい事してあげる」と言うので「内緒にするよ」と
答えた。

ユミは俺の布団に入り「恋人ごっこしよう」と言って、抱きついてキスをした。
ユミの小学生にしては大きな胸が体にあたって、ちんちんが立ってきた。
ユミは気が付いて、布団にもぐり、俺のパジャマのズボンを下ろしてちんちんを
舐めた。すごく気持が良かった。ユミの口の中に発射した。
オナニーの経験はあったが、女の子にしてもらったのは初めてだった。

ユミは精液を飲み込んで布団から出てきた。
「ねえ、ケンちゃん。気持ち良かった?」と聞かれて「うん」と答えた。
ユミが「良かった。タカシくんもこれをすると喜んでくれるんだよ」と言った。
「秘密にしてくれたら、今度もっといいことしてあげるね、じゃあね」と言って
ユミは自分の布団に戻った。

タカシとはユミの彼氏で中学2年だった。俺はタカシくんとユミのエッチな姿を
想像して、ずっと眠れなかった。

約束通り、その後学校の体育準備室で、俺はユミと初体験した。






985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。