ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2000/11/23 20:02:04 (r4IlaaCI)
 中2の時に合宿へ行った。そこで夜に散策という
イベントがあったことを機会に、好意を寄せていた女の子に
アタック(胸からおしりからさわりまくった)、彼女の方も
嫌いじゃないらしく、夜で誰にも見られていないことを
いいことに、迷ったふりをして2人きりになった
俺は、胸も揉んでいいというと
いいよと言ったので
揉んだらあっと言う声がきこえて
俺も、調子に乗って下の方に手を伸ばしたら
ダメと言われたので、とりあえず胸揉んで
楽しんで、列に戻りそしらぬ顔してた
その後、彼女との関係は無い
只今23歳

991
2000/11/19 15:37:35 (6QWFWTRp)
養護学校の修学旅行で私は熱が下がらず新人の♂先生と先に旅館に行き安静をする
事になりの私をで送り布団を敷きガッと抱き寝かせてくれてパジャマに着替えさ
せてくれた時に『何の思い出も無いって悲しいよな…俺とお前だけの思い出に遊ぼ
う』と言うから「躰ダルイから…」と言うと『お前は寝てればいいよ』と学校から持
参のカバンからタオル,尿器(シビン),体温計,消毒液,ティッシュを布団の横に置き…部屋のと
カーテンを閉め…『何も我慢しまいでいいからね』と下を脱がせタオルを敷き足を開き『
熱を計る』と私の割れ目に消毒した体温計をはさみ『次は何しようか?』と…
992
2000/11/19 00:58:18 (6QWFWTRp)
今俺は中二。俺は小六の修学旅行で童貞にさよならをした。相手はバスガイドさんだ
った。夜旅館内をうろついてたらバスガイドの人に部屋に来ないかと誘われ行って
みると服を脱がされてフェラされた。そっこー果ててしまった。次はイン。精液がでな
くなるまでやった。オナニーの仕方も教えてくれました。。次の日の風呂の時間にみ
んなにオナニーとフェラを教えてあげた。だからうちのクラスの男子はほとんどオ
ナニーしてたから小学生がオナニーすんのフツーだった。いい経験したな
993
2000/11/18 09:53:43 (R1NcddUk)
滋賀県の琵琶湖への「びわ湖自然体験学習(カヤック・ヨット・バスフィッシン
グ・アウトドアクッキング )」が修学旅行だった。
カヌーとか乗って疲れて、テントで寝てたら、となりで美子が誰かとエッチ
よくみるとびわ湖自然体験学習の先生だった。

「子供たちに大人の考え方を強いるのは間違いだが、経験を強要することは義務で
ある。」というのが先生のあいさつだったけど、こういう意味だったんだ!

994
2000/11/17 01:16:04 (71qWOvf0)
中○○の修学旅行の事だよ俺とトシの部屋にマミとユウコが来た。俺は、前からユ
ウコの事が好きだった。ユウコは「アソボ」って言って来た。「何して遊ぶ?」っ
て答えると」マミが「手出して」って言ってきたので手を出すと 両手を縛られ、足
も縛られた。「マコト、いつもマミ達の、オッパイさわってるから 仕返しだよ」っ
て言われ、ズボンとパンツを足首まで脱がされチンコを見られた。「マジ、ヨセよ」
と 言うがまったく聞いていなくて、チンコをイジリ始めたスグに大きくなってマミ
がチンコをシコシコしてきた。マジで、たまってたたので、スグにイキそうにな
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。