ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200

投稿者:マイ
削除依頼
2002/08/28 23:41:56 (4sDWFaES)
舞と高久は付き合ってるんやけど修学旅行の時に男女4人ずつで男の部屋で王様ゲームしてて見回りの先生がきて高久が舞の上にかぶさって一緒に布団中でかくれてたら高久チンポ出して舞のパンツの上からマンコ突いて「マンコに入りたい」っていいながらパンツ横にずらしてマンコにチンポ入れてきた!二人で楽しんでたら友達が布団とってはめてピストンされてるところみんなに見られちゃった☆女子は舞以外先生につかまって連れていかれて男子だけやって舞と高久の結合部見て「マンコはめたい」ってずっといってた☆高久「これは俺だけのビチョビチョマンコやしハメさせてやらへん」ってグチョ、グプッいわしながらやらしい腰で突いてた!ひと段落ついてからみんなの前でストリップして「M字に足してビラ両手で開いて舞のビチョビチョマンコ高久のチンポぶちこんでかきまわして」っていったら高久以外みんなびっくりしてアゼンやった!でも高久はチンポくれなかって「マンコもっとみんなに見してやれ」っていわれたから一人の男押し倒して顔の上にマンコ擦りつけちゃったぁ☆そいつマンコに舌いれてきてあえいじゃった☆
531
2002/08/28 00:25:07 (EXu/Gc7w)
オレが神奈川の京*中の時の話をしよう。オレは前々から阿*絵梨子を狙ってた。顔よ
し・胸よし・足よしの三拍子揃った女だ。サッカー部のコノカワと付き合ってたらしい。
オレは修学旅行の時。コノカワに酒を思いっきり飲ませ眠らせた。さぁ阿*の居る女子の
部屋へ友達二人と行った。事前に仲間の二人、アキラとタケシと打ち合せアキラはさと
み・タケシはさやか・オレは絵梨子とお互いに狙ってる女には手を出さない約束をした。
女子の部屋で俺たちは大様ゲームをした。しかも大様は番号指名でなく名前で指名できる
やりたい放題のリスクなしのシステムだ
そして俺はイキナリこんな命令をした。絵梨子は、大様と さとみはあきらと さやかはタ
ケシとおのおの部屋で男子の言うことを三時間言いなりになりなさい。女子はえーと言いま
したが拒否は出来ません。なぜなら初めにみんなに大様の命令に逆らえば、罰として女子は
全員連帯責任でヌードになる約束をしたからです。さぁ阿*絵梨子と個室へ、すぐに巨乳を
モミモミしたそして吸う。お楽しみの挿入を一気にした。絵梨子はあんあん言った。コノカ
ワじゃこんな激しくやってくんないから気持ちいいといった絵梨子。もちろん中だしした。
その後絵梨子がもう1ラウンドやりたいと言ったので、コノカワと別れてオレの彼女になる
ならやってあげるといい、絵梨子はその条件に乗った。その後絵梨子を使い、テニス部の可
愛い子の処女膜・ブラ・パンティーを没収した。その絵梨子に久々に会った。オレの家に連
れてきて、久々に巨乳をもみ、挿入し膣に異物を混入した。絵梨子が豹柄のブラにパンティ
ーで驚いた。どうやら今の彼氏に豹柄をはかせられてるようだ。もちろんオレが没収した。
532
2002/08/26 16:19:31 (3I12O3rj)
自分は高校の修学旅行で犯されました!ある意味逆レイプでした。
あれは、北海道の修学旅行2日目の夜でした。自分は、友人Aと一緒に、女子の部屋に遊びに行ってました。ちょうど、みんな風呂から上がり、部屋に布団を敷いていました。自分とAが訪れた時は、すでにしき終わってて、トランプをしてました。自分たちもその集団に混ざり、トランプをやりました。盛り上がっている時に、突然先生が見回りに来たんです。自分は慌てて、なぜか布団の中に逃げました。こいつはまずいと思ってたら、なんとその中に、自分の片想いの彩がもぐりこんで来ました!そのとき、不運にもAは見つかり、連行されてしまいました…。
さて、自分は、彩と身体を密着させていたためか、やはり、股間が元気になって…。自分は、「ヤバイ!」と思い、何とかばれないようにしていたんですが…。
彩は、自分の股間を見てきて、コッソリと触ってきました。そのときはかなり驚きました!なんとか手を払いのけようとすると、どんどん、彼女は自分のパンツの中に!そして、直に握られました!さらに、前後に…。そのときです。目の前が明るくなったんです。そうです、布団が取り払われたんです。自分たちの痴態が他の女子に見られたんです!それからが、大変でした。その部屋の女子全員が、自分の上に跨って来ました。あの時ほど、自分の死を覚悟した時はありませんでした。でも、なかなか、気持ちよかった~。もう一回されたい。
533
2002/08/25 21:08:42 (Im7YNt4/)
この前、クラスで変なとこにとまりにいったんだよね!!!
超つまんなヵったヶど、夜ゎヵナリょかった★★
みんなに公開エッチしちゃったぁー★
みんなっつっても4人ヵナ??
3Pやったし、みんなでェッチしてたょ。
まりヵゎ、まさヵみんなの前でゎ・・・とおもったんだヶど、つぃつぃフェラしちゃったんです!!!
最初ゎみつからなぃょうに布団の中でぇーたのさわってて、ぇーたもふとんのなヵでまりんのいじってたの。で、ぇーたんのがでかくなって、まりもぬれぬれでいれてほしい!!!!
でもみんなぃるし。。。。とりあえず、まりもふとんにもぐってフェラしたの。
そしたら布団とられちゃって・・・
そしたら隣にぃる子がまりのおっぱいをしゃぶってきて・・・
ぇーたゎまりのにいれてきた!!!
ヵなりかんぢまくって超あえいで、ぇーたの友達とまりの友達もやりはじめたよ!!!
もぅひとりゎ最初ぅちらをおかずにしてたんだヶど、結局まりの友達とやってたよ!!!
でもね。。。それがやばい事に先生がコッソリみてたらしくて、次の日まりゎ先生のよばれちゃって・・・・・・
条件で毎日俺のをフェラしろってなって。。。。
毎日してたら、ぇーたが怒って先生にゆってくれて・・・・・・・
マヂ感動で、まりゎ開放されてね、その日のェッチゎ超よかったデス。
愛がぁるセックスゎやっぱぃぃょぉ★
文が変でゴメンネ
534

無題

投稿者:みか
削除依頼
2002/08/24 20:33:03 (3rBKEDLt)
塾の合宿がありました。みかは夜中に彼氏の智規のいる部屋に忍びこみました。部屋には3人いて、みんな寝ているようでした。みかは智規のフトンに潜り込み、智規のアレをさわり『したくなっちゃた・・』と耳元で囁いたら起きてたらしく、『まい?いいよやる?』と他二人のコトは気にせずやりはじめました。智規が注入しようとした時寝ていたハズの二人がニヤニヤしながら布団を剥ぎとりオナりはじめました。見られていたため二人ともかなり興奮し、いつもより智規のピストンが早くて即イキでした。帰った後部屋にいた友達とヤリまくりました。それがバレて別れました。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。