ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2023/11/12 11:55:21 (gsaFa7Ha)
中学3年の卒業まじかのたしか2月にとなりクラスの子に告白した。その子とは、小学6年の時同じクラスの子。中学に入り1度も同じクラスではなかった。その子は具合が悪いのか?ちょくちょく保健室にいた。帰る時も1人で。明るい子ではなく、寂しそうな感じ。たまにその子に会う時声かけると、笑顔で答えてくれて優しい子。自分にだけ満面の笑み。そんな子を好きになってしまった。ずっと気になっていて、そばにいたいって思った。ある日の放課後、教室出て帰ろうとした時その子の教室をふと見ると、その子寂しそうに1人で。下駄箱置き場辺りでその子を呼び止め話ししたいって理科室に呼んだ。不思議そうにしていたが、一緒に来てくれた。そして、いろんな話しした。溢れんばかりの笑みで話ししてくれた。可愛いくて!そして告白した。びっくりしていた。が、告白受け入れてくれて、何故か泣いていた。思わずハグ!!そして・・・・キスしようとしたら、ここじゃイャって。その子、自分の手引っ張って誰もいない場所に。そこは女子トイレ!!自分もびっくりしたが、回り見て誰もいないの確かめ2人で女子トイレ!!奥の個室に入り鍵閉めハグしたままキスした!お互いに初めてのキスだった。Dキスしてお互いの気持ち確かめあった。でもそれだけでは足りなく服の上から胸触った。あんまりおっぱい大きくなかった。生で触りたくなり、ホック外そうとした。抵抗なかったので生で見せてもらいおっぱい舐めた!凄く感じてくれて喘ぎも。スカートの中潜りパンツ下ろしオメコも舐めた!そのまま自分はオメコ舐めながらオナニーした。その時、他の女子がトイレに来た!声押し殺しながら、オメコ堪能!!女子がトイレから出た瞬間お互いに絶頂!!トイレから出る時ドキドキした。その後はしばらく付き合ったが・・・・いつかその子に会いたい!
31

夏休みの教室で

投稿者:モカ ◆AihV7b2qwg
削除依頼
2023/11/12 08:42:57 (1B43P.1r)
高校3年生夏休み。二泊三日で遠くの大学のオープンキャンパスに行ったとき。
ホテルではエッチなチャンネル見てオナしてました。
その中で学校が舞台なものもあり、制服着た娘が教室でオナをして、先生に見られて襲われちゃうようなものがありました。それを見て、自分の学校の嫌いな先生に置き換えオナしてたらいつもより気持ち良くなってイッちゃいました。AV見ながらでより具体的な妄想ができたせいかも……と思ってました。
全校登校日のあと、日直だったので教室にいるのは私だけ。廊下も静かになって誰もいない様子でした。
頭の中は先日見たAVの内容が思い出されて……。椅子に座ったまま脚を広げてみて、パンツ上からクリを触ってみました。かなりドキドキしてました。背もたれよりかかり片手は胸を制服とブラの上から乱暴に揉んでみたり。
しばらくしてたらパンツに染みができちゃって、でも止まらなくてパンツ上からクリを弄ってイッちゃいました。
イッてから……、教室の前のドアが開きクラスの男子が入ってきて。ギリギリバレてない……かも。と思ったけどダメでした。廊下から見られていて、スマホで撮られてました。
ドキドキです。やばいと思いながら、エッチな妄想も止まりません。定番です。秘密にしていてほしかったら……と、エッチィ命令されちゃうとか。あのAVみたいに犯されちゃうとか。
『みんなには内緒にして、なんでもするから……』
と自分から言ってました。
みんなにバレるのは嫌です。
けと、エッチィ命令もされてみたいです。
ドMなのであの状況も興奮しちゃってたんだと思います。
そうは言ってもまだ処女でした。なんでもと言ったけどなんでも出来るほどの経験はありません。
なら、舐めて
と静かに言われて、廊下の壁際の席に彼が座って私はその前に膝をついて……。眼の前に出されてそれをゆっくりと優しく舐めて……咥えて。AVで見てきた光景を思い出しながら、痛くしないようにフェラして。最後は頭を掴まれて口の中に出されちゃいました。初めてのフェラで精子飲まされちゃいました。膝をつき、頭を押さえつけられて服従させられ……凄く興奮しちゃいました。その日はそれで終わり。
後日、彼も童貞だったと知るのだけど、これからも好きに使うからと宣言され、それを受け入れて……どんな酷いことされちゃいのか半分楽しみにしながら帰ってオナしてました。
32
2023/10/18 13:37:15 (Kn7.5Ice)
やはり昭和60年くらいのお話です(*'ω'*)
私が小学生6年生前後です
あるところには既にこの時期から小学校にも有ったのですが、私が通っていた小学校では生徒用の更衣室はなく男女共に教室で着替えるのが普通でした
普通の体育の場合
男子だと上は当然裸でも今でも普通ですし下にしてもパンツ見えるくらい女子がいても普通に着替えていました
(まあ・・・女子も気にはしませんでしたけど見ようとする気もなしw)
女子だと上は急いで後ろ向きで着替えるのでまあ、極まれーに胸が多少大きくなっている子なんかの横チチ程度はチラッと見えることはありましたけどねw
下はまずスカートでもズボンでも下にブルマを履いていたためパンツが見えることはなかったです
(スカートめくり対策というか、不意に見える格好をとってしまう子が多かった為その対策かと)

でも夏場、水泳後とかは流石に男女全部脱がないと着替えられないためハプニングはよく起こっていました
前は家から着てくる子が多かったですし下着を脱がず着替える技とかもありましたが後だと水着が濡れていますし流石に無理ですからねw
ゴムを入れたタオルを使用する場合も多かったのですが
男子だとフリチン野郎結構が結構出没して更に女子追い掛け回す馬鹿野郎もいたのは事実ですw
年代的にオープンだったといってもやはり女子はしっかりガードして着替えはしていましたが・・・
不意に見えてしまったということは意外にも多かったです

見えてしまった状況として
水着を足から抜くときタオルが上がってしまい見えてしまうということが多く私自身一夏に2.3人は見ちゃったかなw
そんな状態でした
ちなみに後の中学生になってからツレとかに聞くとそれは私だけではなく大抵の男子は同級生女子のアソコを見たことがあったようなので率的には結構高がったようですねw
小6の時にも結構目撃はしていますが、この頃になると女子は発毛している子がいそうですが一人もおらず見た子のアソコはツルツルで閉じたタテスジでしたw
この見られたというのは本人が気が付いたということも何回かありお互い固まっていたこともありましたねw
ただ中には危ない子もいましたけど、そこはまた別の機会にw
今だとまず男女同じで且つ教室でなどないのであの当時の大切な(w)思い出ですね

33
2023/10/18 09:42:42 (Kn7.5Ice)
このスレッドでは初めましてですが
他では8月ごろ"おとうさん"で投稿していた弧子のパパですw
前回はなんか未完で終わってしまったので今回はストレートにw

あの頃・・・昭和末期、私が中学3年の1月から平成なので小学6年生、昭和60年くらいかな?
(確か昭和64年=平成元年のはずなので)
・・・まあ、その近辺のお話だと思ってくださいw
その当時だと今と違い小学生高学年でも羞恥心がそう高くなく、本人だけではなく大人視点でもギャーギャー言う人は少なかったため例でいえば少女達が下着姿でも平気で公園の水場で遊んでいる時代でしたね

なので学校の授業、特に体育であっても体の触れ合いも割に普通で男女で相撲とかもしていました
相撲といっても地域の相撲大会、凝ったのだと回しとかつけてしますがそこまでの物ではなくお互い体操服でその程度のものですが
その当時の体操服といえば男女とも上シャツは同じものでしたが下は男子は短パン、女子はブルマ(学校によっては女子用短パン)でした
私の学校では女子はブルマでした

さて、相撲をする際どこを持ってしますか?
普通に考えて回しですよね?
ですが先に挙げたように回しはしていません
そうなると腰のあたりの"持ちやすい衣類"そうなりますよね
大体が腰のゴムあたりですがもっと下を持った方が相手を持ち上げられやすいですよね
男子だったら短パンの裾ですが・・・女子だと?
そう、ブルマの太もも側面のところですw
今だったらかなり問題になりますが(勿論女子同士でも)当時は教師がいたとしてもそれが普通、男子対女子であっても男子は女子のブルマに手を入れてやってましたw
まあ当時でも女子は嫌がりますけど""そういうもん"が通ってしまっていたのですw

持ち上げたら・・・ご想像の通りです
股のかなりきわどいところまで、ハイレグ状態になります
男子は"まあなんか付いてるから"(www)ハイレグになっても・・・まあポロリはありましたけどw"出ちゃったわw"これで終わらせることはできますが女子だと??
もうポロリなんて当たり前、ポロリしなくても割れ目に食込んじゃうんですよねw
更にハミパンを嫌ってブルマ直履きの子もいたのでそう言う子とかはかなり激しい食い込みを披露していました
ただモロの露出も含め女子もキャーキャー言う割に周りも止めないし本人も止めませんでしたw

異性に見られても勝ちたい気持ちの方が男女とも勝っている、そんな状態だったと思います
その頃のオープン過ぎでしょという時代が良かったのか
もう少し恥じらいを持った方が良いのでは・・・と当時でも思った方がよかったのか
今となっては判りませんけどねw
34
削除依頼
2023/10/14 19:49:53 (r/XQ3ffe)
学校のトイレで初めてオナニーしたのは中3の時。
キッカケは忘れてしまったけど、放課後に個室でオナニーしながらお尻をドアの方に突き出したりして、悪いことをしてるドキドキ感がたまらなかった
(それ以来色々な場所のトイレでしました)

テニス部だったから、男子の視線とか感じるとドキドキしてたのが今の私の性癖を作ってしまったのかもしれない。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。