ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/29 20:50:57 (tn8oOmP1)
小6の頃の話です。
4年生の頃から同じクラスになり何故か俺と仲良くなり「ひろ君」
と言い図書室に明美ちゃんが来てました。
おれは運動が嫌い人と接するのが苦手で1人で図書室に入れる

図書委員を選び何時もいました。
所が明美ちゃんが図書室に何故か来るようになり「ひろ君」此れっ
食べる?」と言いお菓子をもって来ていました。

嘘だろ学校にお菓子を持って来るなんてばれたら怒られるぞ。
「明美ちゃんお菓子は学校は駄目だよ」。
「知ってるよ」「だってお腹空くから」「平気だよ食べちゃえば」
「こうやって開けて全部食べればいいんだよ」ひろ君も食べる?。」

「何を読んでるの?」「此れは人と付き合わなくても平気な本」。
「見せて」と言って取られました「嘘つきだ」「パソコンの使い方
じゃん」「ヘェパソコンとか好きなの?」。

「私、家に有るよパソコンお父さんの使ったやつ新しくしたから
お父さんから貰った」「今度、私の所に来て教えてよ」。

「えぇ」「俺が明美ちゃんの所に行くの家だよ」。
「そうだよ」「何処に行くの?」「良いよひろ君の所でも持って行くよ」。
(困るよ俺の部屋はオタクみたいな部屋だし)

「・・・・・・明美ちゃんの所に行くから・・・・・」。
土曜日に行く事に成りました、お父さんとお母さんがいない日だそうです。
家の前まで行くと「此処だよ上がって来てドアは閉めてね」。
二階に上がりました「女の子の部屋だ良い匂いがするぅ」。

「どうかしたのひろ君?」なぁんでもないよ。
「此れだよまだ其の儘にしたままだよ」。
「つながってるからネットは見れるって」。「どうやるの?」。

開けて見るとhayooが開きました、此処から検索すれば知りたいとか探し
たいものが見つかる。「フゥン」「面白いね」。
「ディズニーとか見れるの?私好きなんだ」。
(気がつくと明美ちゃんが俺に寄り添い肌の温もりとオッパイが大きいので
俺の体に当たってました)  ・・・「ゴメンなさい」。
直ぐに離れて「私夢中になると直ぐに忘れくっついちゃうからごめんなさい」。
(明美ちゃんの良い匂いがしてましたやばチンコが起ってる)

慌てて俺は離れて「大丈夫だから・・・・・・」。意味不明でした。
明美ちゃんブラウスのボタンが学校にいる時よりも1つ下まで外していて胸が
大きいので谷間が見えてました。
キャミソールの隙間から綺麗なふくらみが見えていてドキドキでした。
俺は目線をずらしてとぼけてましたが・・・・・・・。

「ひろ君・・・・・・」「見たいの?」「私の胸?」「ひろ君なら良いよ
見せても」「でも誰にも言わないで約束だよ」。
・・・・・・・・・・俺は只々黙って見つめてました。
「やだじっと見てたら恥ずかしいよ」「目を閉じていてよ」良いって言うから。

目を閉じていると服を脱ぐ衣擦れの音が聞こえてました。
「良いよ見ても」まさかブラをずらして少しだけ見せてくれるのかと思って
ました。服を全部脱ぎパンツだけでした。

「明美ちゃん」「凄く綺麗だよ」「ゴメンね明美ちゃん」。
「何でひろ君が謝るの悪い事をしてないよ」。でも恥ずかしいね。
(俺は痛い程チンコが硬くパンツの中で起ってました)
モジモジしてると「・・・・・・ひろ君、もしかして・・・エッチ」。

「ごめんなさい」・・・・・・・・・。
「良いよ謝らないでよ」「男の子なんだから」「でも嬉しい私を女の子って
思ってくれるから」「私いっぱいお菓子食べちゃうから太ってるし・・・・」。
「お母さんにもまだ食べるの?デブに成るわよ男の子に嫌われるぞ」。
ってお母さんに言われた。
そんなことないから明美ちゃん太って無いしとても綺麗だし・・・・・。

「ひろ君、私の事好き?私は大好きだよ前からねひろ君の事」。
「俺もだよ初めて見た時に綺麗な女の子ってお友達に成りたいって・・・」。
「じゃ今日からお友達?もっと仲の良いお友達だよ」。
「ひろ君」「良いよ胸触っても」と言い手を添えて俺の手を胸に乗せてくれまし
た、「温かい柔らかなマシュマロ見たいでした」。

学校で起きた事からまさかの事です。
お互いに淡い淡い恋心でした。
6
2024/03/18 16:42:31 (ukXrlRdm)
今から20年近く前
まだ僕が中学生だった頃

当然音楽の授業でアルトリコーダーを
やるのですが
僕が笛そのものよりその笛を吹く
女子の姿に興奮する

さやか、彩菜、千尋と言った
当時のクラスでの可愛いどころを
チェックして股間を硬くして笑

これを読んでる男性なら分かるんじゃ
ないでしょうか?

みんなちょっこっと吹き口の先を
あててるんじゃなくて
なぜかあの頃クラスの女子たちは
リコーダーをガッツリ深めにくわえて
しゃぶる様に吹いていたので
可愛いどころの女子が吹いてるのは
もうマトモに見てられないほど
興奮した笑

唾の雫が下から滴り落ちて
慌てて拭くしぐさとか
音の出る穴を指で押さえて
唾抜きする仕草とか最高でしたね

文化祭の時期などクラス毎に
リコーダー合奏があり
帰りのST後に毎日
練習してたんですが
中3の時の放課後
三人の使い立てのリコーダーをどうしても
拝んでおきたいと思い
教室から誰もいなくなるのを
固唾をのんで待ちました

取り合えず誰もいなくなったのですが
いつ誰が入ってくるのか分からないので
心臓バクバクしながら少しの時間で
とりあえずリコーダーの匂いを嗅ぐ
作戦に出る

まずは千尋の机からリコーダーを
取り出し薄く歯形のついた
吹き口を嗅いでみると
ツーンと酸っぱい唾液臭
うわっ興奮するものの
目に焼き付けて机に片づけ

次はさやか
吹き口に裏から指を
つっこんで中を拭ってみると
ぬるっと指がさやかの唾液で
濡れる
もうここでチン子かチンコチン
さっきまで吹いてたので
中に唾液がかなりたまってるんですね
記憶に残して家でシコルまで
我慢我慢
惜しみつつさやかの笛も
机にしまい

次は彩菜のリコーダーをさっと
机から取り出し
ジッパーを開け
吹き口を取り出す

みんな中3の11月という所で
もう3年近く吹いてるので
吹き口はそれなりに汚れてて
口にいつも入ってる部分まで
茶渋みたいに変色してて
歯で噛んだ跡もかなりある

彩菜のふきくちを下から
見るとかなり唾液?息?で
湿ってる
中の匂いを嗅ぐと
何か生臭さと酸っぱさがまじって
独特な感じだ
最後に吹き口を振ってみると
べちゃっと唾が飛び出した
わーすぐに彩菜のリコーダーを片付け
持ってたハンカチで飛んだ唾を拭き
家でハンカチを嗅いで果てた

これらの事は3人合わせて2分以内
に済ませた
まだ校舎に人がいる事を考えると
これが精一杯だ
もし誰かにバレれば一生言われ続けるだろう
そんなリスクは犯せない

しかし女子のリコーダーは最高だ
おそらく3人とも入学して使い始めてから
一度も洗った事などないだろう
洗ってるところを見たことないから

3年も洗わずに同じところを
舐め続けるなんてリコーダー以外には
ないよね?
口にしてる時間も長いし

もしかすると
たまには家でオナニーにでも
使ってたんじゃ無いかななんて
考えると興奮度MAXだ笑

ここの掲示板見てたら
そんな過去を思い出しました


7
2024/03/16 11:16:10 (JpDwIbqg)
俺は女の子にやたら興味深々に特に女の子のマンコってとか見たくて
しかたありませんでした。

其処で思いついたのが便所の覗きでした。
当時は先生のトイレは男女別々でしたが生徒用は男女共同でした。
嫌がる女子もいましたが「嫌だとか言ってました」。
男も個室でウンチをするのがばれるのがイヤと同じだと思います。

授業の間の休憩時間はさすがに覗くのには無理があるので帰りの
時間とか休みの日の部活の時を利用してました。

先ずは誰にもばれないように個室に入って待ちました。
そう上手くは行きませんが・・・・・・・。

3個ある個室の真ん中なら両方が見えます特に右側は正面で
当時は和式便器です。
待つ事数分覗くと下級生で3年生の女の子で上履きに名前と学年が
マジックで書いてあり分かります。
窓も大きくあり中は可也の明るさ時に天気の善い日は本当に個室も
明るかったです。話は戻します。

女の子の名前は加藤で和式便器を跨ぎお尻が降りて来ました。
ツルツルの綺麗なプックリ筋マンからオシッコが出てました。
ポタポタと雫が垂れる所がまたいい感じでした。
「トイレットペーパーに成りてえマンコ触りたい」。

今度は6年生の女の子で後ろ側からです。
名前までは分かりませんでしたが確かに6年までは見えました。
スカートの感じからもしかして佐藤さんかもドキドキです。
真っ白なパンツをおろしお尻が見えました。
便器を跨ぎ勢いよくオシッコをしてました、アナルも見えてます。
毛が生えてるんだ俺なんか未だだよ。

所が「隣に誰かいるの?」「やばいばれた」黙ってました。
「先生に言うからね」「此れはやばいと思いいるよウンチしてるけど
悪いの?」「恥ずかしいから今はいってる」と嘘です。

じゃ私先に手で前にいるから出て来て確実に疑われてます。
出るしかないと出ました。

「山本君か本当にウンチなの?」。そうだようんこだよ。
佐藤さんが「なら良いけど」「オシッコの音聞いたでしょ」。
ウン聞こえた「誰にも言わないでよオシッコの音とかを・・・・。
「山本君が学校でウンチしてるってばらすよ」。
その様な感じで何となく仲良くなりました。
8
2024/03/10 20:39:43 (HuvmMAGT)
昭和33年生まれの私の家には、風呂がありませんでした。
そのころは集落ごとに温泉を引いた共同浴場があり、
会員になると毎晩入ることができたのです。

私は、物心を着いた頃から小学校5年生ぐらいまでは、
母親にくっついその共同浴場に行き、母親と一緒に女湯に入っていました。


そんなある日、小学校の同級生のさとこちゃんがお風呂に入ってきたのです。

私は湯船に浸かりながら、あ、さとこちゃんが来た、と思いました。

さとこちゃんはかけ湯をした後、ちょこんと湯船に座り、
M字開脚の姿勢で私の方を向いて話かけてきました。

そこで私はしっかり見ました。さとこちゃんの股間には、
ちょこんと突き出た突起があったんです。

今思うと、それはクリトリスだったんです。

その時はただそう思っただけでしたが、今でも思い出す、
女の子のお股の思い出です。
9
2024/02/29 15:23:41 (8.Cuwjfw)
中3の終わり頃、彼女の友達だった瑞穂に学校のトイレでフェラしてもらってた。

瑞穂とは元々下ネタで盛り上がる仲だった。きっかけは俺の方が瑞穂の彼氏より大きいって話からだったと思う。
そんなに言うならと放課後に空き教室の近くのトイレで見せたのが始まりだった。


個室に2人で入り、脱げと言われたが刺激がないと大きくならんだろと反論。結果瑞穂がシャツのボタンを外してブラを見せて来た。赤い派手な下着にドキッとし、このシチュエーションにドキドキしてみるみる息子は大きくなった。

ズボンから大きくなった息子を出すと、瑞穂は手で触り出した。触るとは思ってなくて動揺する俺に瑞穂は勝ち誇った顔をしてた。そのまま手で刺激され、俺は舐めてよと言ってみた。
瑞穂は便器に腰掛けて俺を笑いながら見上げながら口で咥えた。これまで5本咥えてる瑞穂のテクは彼女のよりも上だった。すぐに出てしまいそうになり、出ると伝えたが瑞穂は止まることなく咥え続け口に出してしまった。

すぐさまトイレットペーパーを巻取り瑞穂は口の中から精子を出した。「大きくても早すぎ」とバカにしたように言われて恥ずかしかった。

帰り道なんで舐めたのか聞いてみたら、舐めろって言ったじゃんと笑いながら言われた。
そこから俺と瑞穂の秘密の習慣が始まった。

2回目もトイレだった。早漏だと〇〇可哀想と彼女の名前を出されて揶揄われ続けたので反論し、じゃあとトイレへ。今度は瑞穂からズボンのファスナーを開けて出して来た。その時はなんとか持ち堪えたがまた口に出させてくれた。

3度目は言い合いからではなく、自然とトイレに呼び出された。今度はブラを外しておっぱいを見せてくれた。5人に吸われてるはずなのに乳首は綺麗なピンクだった。

4度目は手マンすることになった。テクニックなさそうだと揶揄われたのがきっかけだった。壁にもたれた瑞穂のスカートの中に手を入れて手マンしてやるとビショビショだった。その時は手コキでイカされたと思う。2人で飛びちった精子を拭くのは大変だった。


そんな感じで10回ほど互いの性器を愛撫しあったけど、キスや挿入はなかった。それは浮気になると言う瑞穂の謎理論によるものだった。


高校は別だったから疎遠になった。久々に成人式の後の同窓会で再開した時、あの時のことを聞いてみたら覚えてないよとはぐらかされた。
その5年ほど後、瑞穂はその時付き合ってた奴と結婚した。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。