ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/07/21 02:07:26 (uam3a0Z.)
同級生の女性とお付き合いさせて頂いた頃のお話です。

お互い乏しい知識の中、キスからのSEXと段階を踏み経験しました。
今思えば学生としては変わったキスをしていたのかもしれません。
カラオケに行って、3時間ずっとキス。キスというより、お互いがお互いの顔を舐め続けると言った方が正しいと思います。
キスし、鼻を舐め目を閉じた瞼を舐めお互いの唾液だらけ。乾き始めた唾液の匂いもまた興奮に繋がっていたのかもしれません。自分の顔からは相手の唾液の匂い、相手の顔からは自分の唾液の匂い。この頃に今の匂いフェチが誕生したのかもしれません。

クンニする時もお風呂に入る事もなく学校帰りのままクンニ。今では思い出せない当時の香り。若い女の子の汗やおしっこなど混ざった匂いも当時は最高だったのかもしれません。

今思えば、男子学生が1日授業を受けた後の洗ってないおちんちんを彼女はフェラをしていたのです。夏の暑い日の股が汗で蒸れた時もあったでしょう。パンツも汗臭かった事でしょう。彼女に気を使う事もせず、ズボンとパンツを膝まで下げおちんちんを舐めてもらっていたのです。
きっとおちんちんに顔を近づける時から臭かったはずなのに、彼女は嫌な顔をせず舐めてくれていたのです。
私は仮性包茎で。通常は常に皮を被っているおちんちん。ズボンとパンツを下げる直前に仮性包茎おちんちんの皮剥いていました。
皮の被っている状態も彼女には見せていたので剥かなくても良いのですが、皮の被ったおちんちんを見られるのは恥ずかしかったのかもしれません。
彼女はそんな汗臭いおちんちんだけでも臭うのに、1日皮の被ったおちんちんの、皮の剥きたてを嗅いで舐めていたのかと今思えば申し訳なく思います。良く笑顔で舐めてくれたなと思います。

当時からSEXよりもキスクンニフェラと前戯が好きだったのでSEXの思い出が薄いです。

この頃から私は匂いフェチになり、仮性包茎おちんちんを見られて嗅がれる事に興奮する様になりました。

彼女は匂いフェチだったのか確認はしていませんが、匂いフェチでしょう。
学校帰りの道端でハンカチを渡されて、(このハンカチで股とおちんちんを拭いて欲しいと)言われた事がありました。なんでだろうと思いながらも、ズボンを下げずにそのまま簡単に股とおちんちんを拭いて渡しました。そしたら、(ちゃんとおちんちんの先も皮を剥いて綺麗に拭いて)といわれ、結局道端で隠れながらチャックからおちんちんを出し皮を剥き綺麗にハンカチで拭きました。そしたら彼女が笑顔で今日はもう帰るというのです。その手には股座の汗を拭き包茎のイカ臭い匂いを擦り付けたハンカチを握り締めながら、、。
きっとお互い匂いフェチだったのでしょう。

理解してくれたから、学校帰りに彼女の履いていたパンツを今日のオカズに使うからと言えば、その場で脱いで渡してくれたのでしょう。

これが、私と元彼女の匂いフェチの誕生ストーリーなのかもしれません。


当時を振り返り、懐かしさと切なさが込み上げています。甘酸っぱい青春と言いますが、私たちカップルは、本当に甘酸っぱい(匂い)青春時代だなと改めて感じました。

では、青春時代に浸りながらオナニーをして寝ます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

56
2023/07/20 21:38:08 (2rgCqf1F)

15年ほど前まで数年間ある高校の寮の管理人、寮監をしていました
その時のことです。これは女子生徒と性行為をしたとかそういう過激なことではないのですが、それより稀有な体験と思います。

当時、その学校で時間講師をやりながら男子寮の寮監をしていました
男女とも7-80人合計150人くらいの寮でした
もちろん別の建物でした。

寮監の仕事は色々あるのですが、
たとえば布団を交換するのも私達の仕事でした、業者が月に一度来るのですが業者が来るまでに敷布団掛け布団を玄関に出すのですが、出したかどうかをチェックするのが私の仕事でした。4人寮監がいましたので4ヶ月に一度は私がかかりでした。そのさい、私達寮監の布団も交換するのですが、そのとき、目をつけていたかわいい女子生徒の布団に目印を付けておいて、あとで自分の布団とその子が一ヶ月使用した彼女の汗がたっぷりと染み込んだ布団と交換してしまうのです。その日からしばらくは布団に入っただけで欲情を催すような女子高生の香りに包まれました。

共同浴場の管理も仕事の一つでした
生徒が男女別の大きな風呂に入ったあと、わたしたち寮監も入って風呂の電気やガスを消したりするのですが寮監専用のシャワーがあるので生徒が入った汚い風呂には僕以外はあまり入りませんでした。

なぜ僕がいつも入っていたかというと女風呂の後処理をすることができたからです。
それほど広くもない浴槽に女子高生40人が入ったあとの女風呂は濃縮されたエキスが溶け込んだとんでもないもので、一歩浴場にはいっただけで欲情して勃起するようなフェロモンを溜め込んでいました。
そのエキスが溶け込んだ湯に入って、その後は簡単な掃除です(本格的な掃除は業者が翌日する)。そして、下着の忘れ物が毎日ではないですが週に1-3枚はあるのです。
この忘れ物のパンツが僕の欲望を満たしてくれました。
忘れられた衣類は忘れ物入れというカゴに一時的に入れておいて翌日以後生徒が自分で見つけて持ってかえるのですが

その忘れられた生徒たちのパンツを私がすぐに持ち帰り、それを使用してオナニーをしてそのパンツの中に思い切り射精したものを、すぐに洗って乾かしてからまた忘れ物入れに返すというような悪事をしていました、忘れものがあったらすぐにオナニーをして洗濯、乾燥をその日のうちにしなければならないので忙しくそれほどはしませんでしたが、それでも可愛らしいパンツをみるとしたくなり、数年間の寮監生活で2-30回はしたと思います。

一応全ての持ち物に名前を書いておくことになっているのですが、流石に高校生はパンツにはあまり名前を書きません。ただ高一の寮に入ったときの持ち物にはすべて名前がかいてあるので、一年生のパンツやシャツ、ブラジャーの忘れ物には書いてあることがありました
その名前入りのパンツを使用してオナニーするときは、当然、その名前の生徒をおかずにします。全員一年なので、子供みたいなものですがそれでも異常に興奮しました。その自慰をしたパンツを忘れ物入れに返したものが後日なくなっていたときは、本当に嬉しかったものです。まだ(多分)一度も性に触れていない15-6歳の女子高生が洗濯してあるとはいえ僕の精子を吐き出したパンツを身につけているのです。



また、1週間経っても落とし主が持っていかないものは処分します。処分と言っても捨てるわけではありません僕が持ち帰って僕の下着として使用するのです。このときほど女子高生たちと大して違わない痩せた体格でよかっと思ったことはありません。

忘れられないのは、私が授業を担当していて多少私に懐いていた生徒の名前が入ったパンツを手に入れたときのことです。その生徒のクラスの授業のときに彼女の水色でクロッチの部分に汚いシミの付いたパンツを履き授業をしました、あのときの興奮は忘れられません。

57
2023/07/08 16:32:45 (27XQdwcS)
中一の時の担任のオバサン教師(3?)が初体験でした。

独身でマンションに独り暮らしだったから、三年間通って性を放ち続けた。

初精通した時のオナニーのネタにもしてた相手だから、ある意味幸せかもしれない。

体育の先生でムッチムチした体にはほんとに虜になった。

水泳部の練習がある日は必ず文学部の部室に残り、ハイレグの水着を着たまま抱いたりした。

自分にはとことん甘い先生だったから何でもさせてくれた。
二回妊娠させて初めて避妊の話をしたくらいだ。

厳しい教師のイメージとは裏腹に、レイプっぽくされるのが好きみたいだった。

他の女子生徒、例えば誰々先輩としたいとか言うとかわいらしく焼きもちをやいたりする。

それが女教師の話になると、切実に焼きもちをやき、一心不乱にフェラチオしてきた。

好きとかはあまり言ったことがなく、むしろいじわるな事を言うようにもなったのは、そっちの方が好きみたいだったからだ。

ただ、少し風邪気味だったりすると大人の包容力で包んでくれた。

水泳部の顧問にあてがわれた一室には、水しかでない古いシャワールームがあり何かと重宝だった。
部員がまだ近くの部室で着替えてる最中にするのはスリルがあって興奮した。

そういう時は先に忍び込み待ってるのだ。

先生のリクエストで競泳パンツを履かされる時もあった。
水着の上から執拗に舐めるのは今まで秘めた願望だったんだと思う。

まだ体は華奢ながらも早くに剥けてたからチンコはそこそこ大きく、そのギャップが燃えるみたいだった。
校内のあらゆる場所でしゃぶらせた。

アイデアはつきなかった。


時折家が無人の時はうちでセックスした。


居間でしたり、母の寝室で抱いたり。初めて母の寝室で抱いた先生は尋常じゃない興奮を味わったようだ。

そういう時は逆に先生に犯してもらう。

騎乗位での腰使いは半端じゃなかった。

母親に自分の愛してる女がオバサンだって教えたかった!

その時に初めて今までいかに先生に欲情してたかをカミングアウトした。
最初は先生からアプローチしてはじまった関係だったから、それらの発言に先生は乱れまくった。


自室のベッドで最後にした時は、いつもここで先生の裸を想像してシコりまくってたとも打ち明けた。

先生はこんなオバサン相手に嬉しいと狂喜した。

いつもどんな風にするのかとか色々質問責めにあいながら正常位で抱きあった。

あなたの精子は私だけのものよ…


先生は自分の子供がほしいと泣きそうな顔をして言った。

こんなテンションでしてたらそれは妊娠もします。

















58
2023/07/06 13:17:33 (nJfvwSOd)
幼なじみクラスメート男子に変わって謝罪された女子生徒に、学校に帰る途中に
トイレに誘い込み悪戯しちゃいました(笑)
ついつい出来心でしたけど…
59
2023/07/04 17:29:29 (q/NT4VEq)
放課後、図書委員仕事終わってから忘れ物を理由に職員室で鍵を借りて教室へ行ったりしてました。
その時にやっていたのは角オナです。普段はおとなしい男子の机の角にパンツの上からクリを押し付けてました。命令されている妄想をしながらです。
教室でオナニーする変態な姿を見られたら大変なことになるでしょうけど、腰が動いちゃいます……。
早くイカなきゃ……、見つかる前に…。
と、ちょっと強めに押し付けたりして、五分くらいでイッちゃってました。

60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。