ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2023/12/14 08:22:13 (5f/ZQ3DQ)
俺は小6の頃から付き合うとまでもいきませんでいたが仲の良い
女の子がいました名前は金子明美と言う背も高く整った顔立ちの
女の子でした。

中学に成ると同じクラスになり彼女の方から「中学生に成ったから
私と付き合って」と言われ付き合い初めました。
明らかに俺の方が背も低く周りの男友達にも「良いよなお前は金子さん
可愛いから」と言われていて「何処までしてるんだよ教えろよ」
「もうチンコもしかして入れたのかよ」と言うやつもいて「ばかかよ
そんな事いてねえよ。まだ中学生だぞ。
本当に未だでした金子さんも同じで未だ早いと同じでした。

親も俺たちが付き合っている事はしってますからセックスだけは未だ早い
からねといわれてました。
キスまではしてましたがね、俺が彼女に裸が見たいとお願いすると
チンコ見せてくれたら私もアソコを見せても良いと言うのでみせました。

仕方なく体育館の裏でコッソリと彼女にチンコを見せると「まだ毛生えて無いんだ」
と言われガキジャン」とも言われました。
俺も見せたんだから見せてよと言うと「嫌だよ」「だって生理もあるし毛も生えて
いるから恥ずかしい」といい逃げられました。

でも俺の誕生日に見せてくれました。その頃には俺はオナニーを覚えて彼女の事を
思い浮かべながらチンコをしごいてました。

彼女にオナニーしてるのと聞かれ「うんしてる」というとしてるんだ「私としたい?」と
聞かれ「うんしたい」と言うと今度の土曜日の夜に家に来て親出掛けていないから。
という事で彼女の家に行くと「部屋に来て」と言われ行きました。

俺が部屋を見渡して良い匂いがすると思ってると「どうかしたのそんなに見ないでよ」
「女の子の部屋だよ」「何か変なの?」。
ちがうから良い匂いする綺麗にしてるなって俺の部屋と大違いだから。

「此処に座って」と言われベッドに座りました。
目を閉じて俺の方を黙って見てるので「どうかしたの?」と聞くと「バカ女の子が目を閉じて
待ってるんだよ此処と言い唇に指を当ててました」。
俺は何度かはしましたが部屋では初めてでドキドキしてクスをしました。
良い匂いがして唇があまかったです。当然の事でチンコが起ってしまいました。

お互いに裸に成りました、俺から見れば彼女はもう大人でした。
オッパイも大きく綺麗な形で乳首も綺麗でした、プックリと膨らんみ毛も生えそろってました。
縦一本筋が毛の間から見えてました。

俺もチンコに毛が少しだけ生え始めていて亀頭も半分皮が剥け初めてましたが彼女の裸を見て
チンコは硬くお腹に当たる程起ってました。
彼女も俺のチンコをみて「凄いチンチン起ってる」「痛くないの?」ウン痛くは無いけど。

彼女はベッドに寝ては寝て手で股間を隠して待ってました。
俺は横に寝てぎこちなく胸を触り手を下に持って行き彼女の手を退けて筋マンを触りました。

彼女は只々何も言わずに足を頑なに閉じてました。
俺は「アソコ見たい」と言うと「嫌だ見せるのはだって恥ずかしいもん」。
見せてくれるって言ったよね約束だからね。
「もうヤダな」と言いながら足を開き顔を手で隠し早くして。

俺はどうしても見たい彼女と言うよりも女のマンコを見たかったです。
足を開かせてマンコを見ましたネットでは見た事は有りましたが実物を見るのは初めてです。
「触っても良い」と聞くと「ウン」と言うので毛の生えた筋マンを触り筋を左右に広げると
「駄目広げて中まで見たら嫌だって」俺はもう止まりません言われている事なんか無視です。

マンコを開くと中は綺麗なピンク色でチンコの入る穴も分かり上の方の皮を剥くと綺麗なピンク
色の小さな豆状のクリトリスがありました。
指先でチコッと触ると「ビクッと」され「其処は駄目触らないで」と言い手で隠されました。
「もういいよね」と言い体を起こして「恥ずかしかった」。

彼女に「入れて良いんだよね」。
・・・・・・・・・「ウン本当に入れるのアソコに」ウン入れたい。
彼女を寝かせて俺は足を開かせて体を入れてチンコを手に持ち筋マンにあてがい割れ目を開き
チンコを入れました。初めてでしたが以外にスムーズに入りました。

彼女がチンコを入れた瞬間「ん少しだけ痛いけど我慢出来る」
マンコの中はヌルヌルしていて温かいと言うよりも熱く感じる程でチンコが気持ちいい。
自分でチンコを手でしごく寄りもはるかに気持ちが良いです。

アッと言う間に気持ちが良くなり「やばい出る」慌ててマンコからチンコを抜き彼女のお腹に
勢いよく精液を掛けました。

彼女が「もういやだお腹に出さないでよ」と言い指で触りヌルヌルして気持ち悪い臭い。
ゴメンといってテッシュで綺麗に拭きました。
彼女に「気持ち良かったの?」と聞かれうん気持ちいい自分でするよりも全然気持ちがイィ。
「男の子って出すと気持ちいいんだ」「私は良く分からないアソコが少し痛かったけど我慢
出来る本当に気持ち良くなるのかな?」。
「良いよ私はオナニーをしなくても良くなるなら毎日でもしてもでも生理の時は無理だからね
我慢してね」。

緒の頃には校内でもあたり前に一緒にいたので先生からもあまりあからさまに2人でいない様に
他の生徒の事も考える様に言われました。
其れは無理お互いに2人でいる時が一番だからお互いに親も諦めたみたいで言わなくなりました。
「あんたたち本当に飽きないわねお父さんとお母さんとだってそんなにも長くいないのに仲が
多んだから2人とも結婚するの?」。
「するよもちろん」「俺もしたい」。という事です。
21
2023/12/12 02:12:46 (nGP1MxRQ)
もう学生ではありませんが、先日近所をランニングしていると、帰宅途中のチャリJKが2人おり、風になびく絶妙な長さのスカートに思わず後を追ってランニング。。
見えそうで見えないピチピチの絶対領域に惹き付けられ、しばらくついていくと、夕暮れの薄暗い道で1人が家に着いたらしく、別れて家の前にチャリを止めて家の中へ。。
そのままもう1人のJKを追おうかと思いましたが、周りに人気がない道だったこともあり、引き返して家に入ったJKが降りた直後のチャリのサドルを衝動的に嗅いでしまいました。。
時期的に7月頃で暑かったこともあり、蒸れた汗と1日穿いていたであろう下着から染み出た聖水の匂いがしっかりと匂い、あまりにリアルなJKの股間の匂いにみるみる下半身に芯が入り、興奮と刺激で足が震え全身が脈打っているのを感じました。
それからたまに人気のない自転車置場や帰宅JKのサドルを嗅いでいます。。
特に夏場の帰宅後がオススメです☆
22
2023/12/11 20:43:10 (IDmEuVie)
昔は体が弱く華奢でかなりの童顔でした。

当時は体育の授業も休みがちだったため
男子水泳部の顧問でもあった体育教師から
水泳部のマネジャーになれば単位を考慮すると言われて
1年の夏前に入部しました。

その時は新入部員は(たとえ2年生でも)
全裸で自己紹介 1週間は全裸で部活、という
ルールを知りませんでした。

先に入部した同じ1年はすでに
この儀式を済ませており
マネージャーでも例外なしでした。

そのときの僕はチンコにコンプレックスがありました
華奢で小さい体に似つかわしくないモノで
皮も半分くらいしかむけていませんでした。

今なら自慢できますが
当時は恥だと思っていました。

それを男女全部員の前で晒すため
泣きそうになりましたが
3年の男子の先輩が(チンコを)褒めてくれ
2年の女子の先輩も一人で脱いだ勇気をたたえてくれました。

男子水泳部のマネージャーはすでに
女子が4人女子部と兼任でいたのですが
1週間は全裸だったのでジロジロ見られたりして
落ち着かず。

全裸最後の日は
選手の女子の先輩に女子シャワー室に呼ばれて
みんな見ている前で手コキをされてしまいました。
これはマジ泣きしそうでしたが
気持ちよさが勝ってしまいました。

2年の後半くらいで
身長が大幅に伸び、体型もかなりよくなりましたが
童顔は相変わらずでした。

高校生活では彼女はできなかったですが
全裸もいる女子の前で射精したのは
今でもオナネタにしています。
23
2023/12/04 07:30:34 (vqScQ8az)
深夜3時ぐらいにフェンスを乗り越えて大学附属の私立中学校グラウンドに侵入、何部かわからないが女子の部室に侵入。
鍵はかかっていなかった。
携帯の薄明かりだけで部屋を物色。部活のシューズを片っ端から臭いをかぐ。だいたい22~23センチ。女子の靴は思った以上に小さい。
部活のシューズは想像を絶する臭さ。普通の臭さの子もいるが、一度吸い込んだだけで咳き込んでしまうぐらいの異様な臭さの子もいる。おそらく誰よりも部活を頑張っているのだろう。
シューズを入れる袋みたいなものに、なんかいろいろ入っている。答案用紙がなぜか入っていて名前がわかる。60何点かで、家に持って帰りたくなかったんだろう。
そこになんか他にもいろいろ入っていて、靴下も入っている。
最強に臭い。
たぶん何日か部活で履いて、持って帰って洗うのだろう。それを帰りに履いて帰りたくないから部活にだけ使うのだろう。
そういう靴下を3人ほど見つけた。
どれも異様に臭い。
靴下を4つ結んで鼻から後頭部で結んで、鼻にちょうど爪先の裏がくるようにして、イクまで永遠に知らない女子中学生の足の臭いを嗅ぎ続ける状態にして、シコりまくって興奮しまくってイッた。

冷静になり、よく考えて置いていこうとしたが、こんなのをゲット出来る機会はめったにないので、靴下3人分と、特に臭いシューズ2足をゲットして帰った。
それから毎晩その靴下とシューズでやった。
靴下はビニールに入れておいたら臭さが逃げずに、3ヶ月ぐらいは臭いままいけた。

昼間に道を挟んで離れてる高校のプールに侵入して、高校生たちが泳いで授業している間に、ローファーとそこに入れてあった黒いハイソックスを盗んだこともあるが、それはまた別の機会に書く。

とにかくあの中学生の靴下は臭かった。木曜日だったので、下手したら4日連続はいたやつかも知れない。
24
2023/11/29 17:07:27 (8dS8eQ4y)
中学で新年度が始まったころ。
全校集会が始まる前、ムッツリな俺は新入生を値踏みしてました。
うーん、特別可愛い子はいないかなぁ……残念でしたがふと目に入ったものが。
おっ、パンツだ! カラフルなハート柄と思われるパンツをさらけ出している新入生女子を発見しました。
眺めては顔を見る。やや元気がありそう? でも落ち着いてそうな清純さも感じるなかなか悪くない子でした。
入学して早くもパンツ見せてくれてありがとね、なんて思いながらオナニーにふけるのでした。
味をしめ、集会でまたパンツ見えてる子を探すことにしたのですが……
すでにしっかり重ねていたりする新入生の中にいた生パンツ、それはなんと前回見れたハート柄パンツの子でした。
しかも座り方のせいなのか位置がよかったのか前以上にパンツは丸見え。真っ白なパンツ。
まさか2回も、それも新年度始まったばかりの短期間に見ることができてこの子で抜きまくりです。
まだまだ終わらず、また無防備に座ってるところを見かけたのでもうこの子だけに狙いを絞って覗きに行くと、いとも簡単に見れてしまいました。今回も白。
これからもずっと見せてほしいなぁ、なんてすっかりこの子に夢中でしたし体育館内だけでなく他でも追っかけます。
ネーム着けてるとはいえ、クラスを特定したりそこから名前を探れたことに妙に興奮。可愛い名前でますますオナれそうです。
とことこ早足で無駄に走りだがる子だしやっぱり元気な子なのかな? でも女友達といるときも特にうるさくなさそう。
男の影がないからなんとか付き合えてエッチしてくれないかなぁ、なんて。集会でまたパンツ(黒水玉)見せてたこともあってそんなこと思ってしまいます。
また、月曜だけでなく他の曜日でも体育館に集まる週がありましたがどっちでもパンチラする有様。しかもどっちも白。
携帯で横顔とか後ろ姿を撮ったりもしてましたが、それで発散どころかますます火が付いていき……
だから集会での混雑する出入り口を狙って、可愛いおしりをナデナデ……
ちいさいけど柔らかい〇〇ちゃんのおしり……やっぱりますますこの子が好きになりそうです。
でも基本的にクラスであまりバラけないまま解散、退場していくので混雑のままこの子に近づけるチャンスもあまりなかったり。
それでももう一回はチャンスがあって、おしりを揉んでやりました。
最高だったけどこの日はパンツは見れなかったので、どんなパンツに包まれたおしりだったのかはわからないのがちょっと心残りです笑
この子の教室の席も知ってるので、放課後忍び込み……トイレで出しておいた精液を塗りつける、なんてイタズラをしたりも。
こういうことされても、毎週とはいかないものの無警戒だしスカートの中は相変わらず生のパンツ。
新しい学年になってだいぶ経ちますが、他の子は全然見れない、生パンじゃないだけに改めてこの子は素晴らしいなぁと身にしみます。
そんな想いはやがて暴走。
帰り道でバッタリ会って追っかけていたのですが(以前もストーキングしてついてったことはあります)、ひどくムラムラ。
車もろくに通らない道に入っていったころ、感情を抑えられなくなり、接近して歩きながらおしりタッチ。
「え?」と小さく聞こえて、足を止めたので今度はスカートめくり。よく見てきた、でも新鮮なおしり側の白パンツです。
振り払われてもめげず、今度は前からぺろーんとめくります。飾りもない白すぎるほどの白パン……
「ちょっ……やぁっ!」と嫌がる声とともに再度振り払われてしまいました。
逃げられそうでしたが最後におしりを3回ほどモミモミモミと思いっきり揉んで、残念ながらお別れです。
なんてことしたんだろ……大いに反省することとなりますが、裏腹に股間はビンビン。
近くのトイレに駆け込まないといけないほどで、以後もめちゃくちゃオカズにするのはやめられませんでした。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。