ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/16 16:30:25 (AKYvrTJF)
学校で前から可愛いと思っていたよしみちゃんを襲いました。話の成り行きは昨日よしみちゃんとメールをしていてよしみちゃんがHな話をしてきました。俺はその話を聞いていてチンコが勃起してきてしまいました。それで昨日よしみとメールを終えてから俺はチンコを拷問のごとくシゴキました。そのおかげでチンコの耐久力が上がったように思いました。それで今日よしみが一人になるのを待ち周りに誰もいないのを確認して、後ろからよしみに近寄り手で口をふさぎ体育館の用具入れまで連れてきました。俺はその時もう既に俺の頭は理性を失い代わりにチンコが俺の体の主導権を握りました。もうそうなればいうまでもありません。よしみの制服を脱がせブラウスを破りました。それからはフェラをさせたりパイズリさせたりしました。次はよしみのマンコの中に指を入れてクチュクチュさせました。いよいよ俺のチンコをよしみのマンコに入れる時が来ました。よしみは処女だったみたいで入れると痛がっていましたが俺は構わず奥まで入れました。そして俺は腰を使ってバンバン突きました。欲望に身を任せるとはこのことだと知りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずや
2006/04/20 23:49:52    (rWBeJBBB)
処女とSEXするのが一番欲望満たされるね!処女を破る時の征服感、処女が痛がるのを見る幸福感、処女に中出しする満足感。所詮処女は性欲満たす為のもの。
4
投稿者:えんぶれむ
2006/03/05 05:25:48    (zujCm2XB)
いっちゃってるね
3
投稿者:エロサル
2006/02/21 22:28:59    (dgv9cIt3)
拷問の様に…ってのは笑えた。
2
投稿者:ホルモン
2006/02/19 18:09:42    (/hCESWSX)
きもちいだろうけど 最低だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。