ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2006/06/11 11:05:27 (qRuh5TGp)
私は高校にはいってはじめてHをしました。それは最悪なHでした。クラス一かっこいい男子りょうくんに「今日の放課後体育館倉庫にきてくれる?」と言われて行きました。 誰もいなかったので帰ろうとしたとき、腕をぐいっとひっぱられて、私は目隠しをされました。「静かにしろよ」それはりょうくんの声でりょうくんはいきなり服のうえから胸をもまれて、私はディープキスをされました。そして、私はマットのようなところに倒され、服を脱がされました。パンツのうえからマンコを触られて、私は気持ちの良いあまりに「あっっんっ」と声をだしてしまいました。乳首を舐められてゆびで乳首をころがされたのでビクンと体が反応しました。パンツをぬがしマンコをクチャクチャと舐められて5分くらいクンニをされました。もう私は「あっはぁんあっ、やっ」と声がでまくっちゃいました。そしてマンコのなかに指をいれられてぐりぐりと動かしました。「あっんんっあっ」ちんぽもいれられて私は「あっいくぅ~あっーーんー」 と叫んでしまいました。      もういやだと思いました。
926
2006/06/09 18:00:07 (h1gwjRIJ)
高校生になってから大学生の彼氏と初Hして…それから毎日のようにH。Fとか教えて貰ったり、いろんな恰好でHしたよ。でも彼氏の都合で会える日が少なくなって、喧嘩して…。なんかめんどくさくなって別れてしまったの。
高②になって、学校で友達と話してたらやっぱりみんなもそうだって…。そしたら男子3人と女子2人でなんか盛り上がっちゃって「彼氏や彼女なくてもいいよね」「でもHはしたいね!」孝介んちが使ってない家を持っててみんなで週末はそこに集まるようになったの。飲み会から始まるんだけど、途中から誰かがH始めると………

孝介の離れの家に男子3人女子2人が集まると、カクテル缶とかで乾杯!仲良しの友達同士だから楽しくワイワイして…酔っ払ってくるとHな気分になるでしょ?そしたらHするの、自然とみんなでそんな感じになるよ。
啓太のを口でしてたら後ろから孝介が入れてきたり…理奈が孝之の上で動いてる時に美奈が触りにいったりするの。夜中までして一度寝たりするけど、3時くらいからまた誰かが始めて、朝までかなぁ…?男子ったら、どこでも求めてくるの。シャワーしてたら入ってくるし、朝ごはん食べてたら入れてくるし、トイレとかでも…

理奈が寝ちゃった時なんか、私(美奈)が一人になっちゃって、孝介とイチャイチャしてるうちに後ろから入れて来て…そこに啓太のをFすることになって…孝之まで来たから手で触ってあげてました。「もう理奈」って起こしたら、理奈ったら私の指を自分の下半身に持っていって…触ってよぉだって…。無理って思ってたら後ろから入れてた孝介がお尻に指入れてきて、(もう限界っ…)。毎週末の楽しみだけど、みんな集まれない時は来れる人だけで…彼氏とかに縛られるより楽しいから、みんな満足してる!理奈とは彼氏とかいらないねって話してます。
927
削除依頼
2006/06/08 17:53:47 (hDKpJPXZ)
4年前 僕は16でした。
やっぱ高1になるとエロに興味あって 休みの日には友達4人でエロ本とかAV買いあさって両親共働きの僕の家で鑑賞会してた。

僕のマンションの部屋の少し隣には1個先輩のエリカって人がいた。
普通に可愛くて家も近い。
その日はAV鑑賞してバックから突きまくるシーンで みんな何気興奮してた。

そしたらコンコンってドアを開ける音がして「はいるよ~」ってエリカ先輩の声が。僕は慌ててテレビを消したからエリカが来た時には間に合って助かった。

それから15分くらい普通に話してたらエリカ先輩の足が偶然リモコンの「電源ボタン」にタッチ。

電源は切ったけどビデオのスイッチ切るのを忘れてたので「ほらぁ…こうされるのが気持ちいいの?クチャクチャ」って音が聞こえた。
画面見るとちょうど手コキシーン(笑)

エリカ先輩も僕らも硬直状態になった。
すかさず友達がスイッチを切ったけどもぉ遅く嫌な汗が流れた。

つづき
928
2006/06/03 21:32:59 (sf31yGRk)
俺は昔から好きだったゆうみを放課後ずっとつけていました。ゆうみはバスケをやっていたのでとてもスリムな感じです。胸はAとBの間ぐらいでお尻はプリッとしていました。
ある日、ゆうみが学校に一人で残ってました。俺は興奮を押さえられずに女子トイレに行きました。妄想しながらシコっていると、誰かがくる音がしたのでシコるのをやめてのぞくとゆうみがいました。俺はチャンスだと思いじーっと見ていると、ゆうみはスカートを捲り上げ白いパンツが丸見えになり、パンツをおろすと薄いマン毛ときれいなマンコが見えオシッコをしました。オシッコがおわるといきなりパンツを脱ぎ三角コーナーに入れ出ていきました。俺は急いで隣に行きパンツを手にして、後をつけました。ゆうみは誰も来ない廊下に行きました。俺は先回りしてゆうみに話かけました。その後も話をして俺はゆうみに「Hしたことある?」と聞くとないと言うので、俺は思いきってゆうみの制服を脱がし、水たまのブラの上から揉みました。ゆうみはやめてと言いますがおかまいなしです。ブラもとるときれいな乳首が立っていてコリっとつまむと、ゆうみは「あっ。もおやめて」と感じながら泣き出しました。スカートを捲るとノーパンなのでゆうみに「なんでパンツはいてないの?」と聞くとさらに泣き出しました。ここで俺のSが目覚めてマンコをいじるとさっきのオシッコがまだついていて俺が舐めながらこの変態ゆうみといい、クリをいじると「あっああっ」とイったようです。俺はもお我慢出来ずにゆうみをおかしました。ゆうみは「痛いっ」と言ったけどおかまいなしに中に出しました。その後、口封じにパンツを出し「これ誰の?」と言うと下を向いてしまったので「誰かに言ったら学校中にノーパンで漏らしたってバラすからな」と言いました。そしてゆうみは俺の言うことを聞くようになりました。
929
2006/06/02 23:49:51 (Y7B6kzGm)
最近親友の彼女とやりました…
あんまする気は無かったんだけどな~
長々説明すると…
まず親友と友達の舞ちゃんが付き合ってて、
8ヶ月くらいかな…??で、別れることになったらしく、
でも舞ちゃんは別れたくないらしく、
親友の親友である俺に相談をしてきた♪
で、舞ちゃんの相談に乗るために一緒に下校してたりした。
親友に理由を聞いてみるとHが合わないのが理由らしい…
でも舞ちゃんはかなりの天然系で処女だと思っていた。
そして俺は舞ちゃんの体を調べたくなってしまった(笑”

舞ちゃんの家に着くと股間がムラ②してきた…
いろ②事情を説明して何とか別れさせようよと説明した。
舞ちゃんは遂に諦めた…
だがこんなチャンスは無い!!
俺は舞ちゃんを抱きしめた…
彼女は泣きながら俺に感謝の言葉を言った…
感謝なら体で払ってよと、胸をしごいた
舞ちゃんは処女だと言い出した
俺は驚いた…
まさか本当に処女だったとは…

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。