ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

校内H

投稿者:sh
削除依頼
2006/04/12 22:12:12 (XLyy3h2W)
中1の夏休み、クラスのAとMという女子が部活のあと教室で体操服をまくって
オッパイをもみあって、乳首を吸いあってた。「なにしてるん」というと「ナイ
ショにしてなあ!」というので「そのかわりおれがしたろかあ」といったら「吸っ
てくれるん?」「いいよ~」と交代で吸わせてくれた。二人とも乳首がすごくとん
がってた。おっぱいをもみながら乳首を吸ったりなめたら「あっ」とあえいで気持
ちよさそうだった。「おちんちん立ってる~」とAがジャージの上からさわって、
「見せて~」と二人でいうので、出して立ってるおちんちんを見せてやったら、
「すごいー!」とさわってた。まだオナニーしてなかったけど、二人にもまれてた
らがまんできなくなって、教室の床にぴゅーーと飛ばしてしまった。3人ともびっ
くりしておしまいにした(二人はおしっこだと思ったらしい)。それから3人でと
きどき「する?」とだれもいないとこでそんなのをしてた。おたがいの体に興味が
あったので、Mの家ではだかになって遊んでた。2学期になっても放課後、胸をも
んだり乳首を吸ったり、おれのをしこってもらった。2年になっても二人の乳首を
吸ってた。二人とも胸がDカップになってもみがいがあってすごかった。夏になっ
たらがまんできなくなって、二人と教室でHした。二人ともつきあってる相手がい
たけど、まだキスもしてないので、おれとそんなのをしたがった。彼氏としだした
らなくなったけど、夏休みの間は二人としまくった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2006/04/13 02:10:39    (W.OMWN6M)
素敵な学生時代だねぇ。
こっちはっまらん社会人…。あ~、刺激が欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。