ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200

旧校舎で。

投稿者:麗子 ◆XJK9zVojNI
削除依頼
2023/06/12 10:28:24 (AWjJMVOr)
私は以前!小学校で教師をしていた、ショタ好きのM女です。

私にとって小学校は天国であり地獄でした、なぜなら!右を見ても左を見ても少年がいるので天国、でも!手を出すワケにもいかず妄想するだけなので地獄でした。

当時!私が担当していたのは5年生、イク事を許されずお預けされたまま1日を過ごす日々、そんなストレスが溜まるのを解消するのが、生徒が帰った後の教室でするオナニーでした。

どんなオナニーかと言うと、まず全裸になって足をM字に開いて、手に極太バイブを持ち、男子生徒がいるのを想像しながら…今から正しい性教育を始めます、1オマンコの使い方、男性様の硬く勃起したオチンポ様をこの穴に勢いよくブチ込みます、ブチ込んだら乱暴に突きマワしたり、激しく掻きマワしたり、とにかく気が済むまでメッタ打ちのメッタ刺しのフルボッコにし、最後に中に射精して終わりです。その行為の時!女性の事を考える必要はありません、女性は男性様の性欲を処理する道具であり、ストレスを発散する為の玩具です。…こんな感じで毎日オナニーしていました。

ただ!全裸で校内を歩き回ったり、廊下・階段・踊り場でオナニーをしたい時は、防犯カメラのない旧校舎でします。

教師時代は、こんな感じで過ごしていました。
66
2023/06/06 22:42:07 (H77e8vvQ)
先輩との出会いは
学校の委員会で先輩が員長で
私が副員長に選ばれたのが始まりでした。

私は入学して間もない1年生
先輩は3年生だけど私から見れば
年上の大人の男の人のような存在でした

何も、わからない私に親切に教えてくれる
先輩の事が、私には先輩以上の憧れの人
そんな先輩から夢のような告白をされて
付き合う関係になってからは
学校の休み時間や放課後に
誰も、いない教室でキスをするように
なっていきました。

2人とも学習塾に通っていましたが
塾をさぼり、夜の公園のベンチやブランコ
で先輩の膝の上に乗って後ろから
抱きつくようにして2人で過ごす時間が
毎週の2人の秘密の時間でした。

学校では、キスをするだけだけど
夜の公園では、先輩の膝の上に座り
後ろから抱きしめられながらのキス
先輩のあそこが大きくなっていて
私のお尻に当たっていました。

公園は通りから少し離れていて
通る人からは、見えづらい場所です
始めの頃は、後ろから抱きつき
私の首筋にキスしたり時々キスを
するぐらいだったけれど
先輩が私のスカートの中に手を入れてきて
腿や股間に近いところまで撫でるように
なってきました。

前から、先輩のあそこが固く大きくなって
いる事は知っていましたが
恥ずかしいので、その事には触れずに
黙っていました。

先輩と公園から駅まで手を繋ぎ
駅でお別れしてから自転車で自宅まで
帰る時に濡れてしまっている下着が
直接、自転車のサドルに擦れると
ヌルッとしていました。
先輩との余韻の残る思いの中で
自転車を漕ぐ度にサドルの擦れる感じが
自分で恥ずかしいのと気持ち良くて
自宅に帰り、自分の部屋に戻り
下着を脱いで確認するとヌルヌルしていて
先輩の膝の上に座っている時に
先輩のズボン越しに私が濡れている事が
気がつかれているかもしれないと思い
凄く恥ずかしい気持ちになりました。

でも、まだ学生だし、これ以上の事は?
そう思っていたのですが、、、

先輩はスカートの中に手を入れて
撫でながら、わざと位置をずらして
先輩の大きくなっているあそこが
私の股間に当たるようにしてきました

ズボン越しでも固くて大きくなっていて
熱い感じでした
後ろから抱きつきながら少しづつ
私のスカートを手繰り上げて
パンツに直接、先輩のあそこが当たって
私は、誰かに見られてないかと心配なのと
先輩が上下に揺するようにする度に
私のあそこに当たる感じが気持ち良くて
じっとしていました。

先輩は、腿のあたりを撫でながら
私の首筋にキスをしてくると
ぞくぞくする感じで先輩が揺するように
上下にされると身体がビクッ!って
動いてしまい、それが恥ずかしくて
顔を下に向けていたら
暫くすると、先輩が私の手を握ってきて
先輩の固くなってる部分に手をもっていき
擦るように誘導され
そのまま、ズボン越しの先輩の固くなって
いるのを擦っていたら先輩が自分で
ズボンのチャックを下ろし始めて
暗い公園だけど先輩はズボンの下から
固く大きくなっているオチンチンを
出して私のお尻に擦りつけました
びっくりしたけれど
キスをされて、今度は向き合うように
先輩が私をベンチに足を開くように
座らせ、私のお尻に両手で支えるように
して、ズボンのチャックからオチンチンが
飛び出していて私の股間に当たるように
しながらパンツ越しに先輩のオチンチンが
当たると先輩は自分でオチンチンを手で
左右に私のアソコに押しあてるようにして
キスをしてきました。
スカートで隠すようにしながら
でも、とっても不自然な格好だと思うけど
キスをされると、もう、どうでもいい
そんな気持ちになってしまっていて

先輩のオチンチンがパンツ越しに
足を開いていて濡れているし
先輩のオチンチンがアソコに当たるのが
気持ち良くて、我慢が出来なくなり
私は先輩の肩に両手を回して
先輩の手を私の股間にもっていくと
先輩がパンツ越しに濡れているのを
確かめるように指で撫でながら
パンツの脇から指を入れて直接アソコに
触れられると凄く濡れていてクチュクチュ
音がするくらい濡れていました
その音が恥ずかしくて自分から先輩に
キスをしてしまい
先輩は自分のオチンチンを直接
私のアソコに触れるようにしながら
自分のオチンチンを私のパンツの脇から
入れて腰を揺するようにしてきました

パンツがグショ濡れで先輩のオチンチンが
直接にアソコに触れてから熱く感じて
自分から腰を揺するようにして
先輩のオチンチンが上下にあたり
でも直ぐにパンツから外れてしまいます
先輩のオチンチンに直接に手で触れると
脈打つようにビクッって動いていて
先輩が私の手の上から上下に擦るように
するのをしていると
先輩がハァハァハァハァ息が荒くなり
オチンチンの先からヌルヌルしてきて
先輩の耳もとで、先輩?気持ちいいの?
そう聞くと、あぁ~もっと早く動かして
指を使って先の方をぐりぐりってして
そう言うので
私がオチンチンの先の方を指で撫でると
さっきよりヌルヌルしてきました
ベンチに座り抱き合いながらの姿勢では
無理があって疲れてきてしまい
身体を動かし先輩の肩につかまり直すと
先輩が私に先輩の膝から降りるように
されて私をベンチに座らせると
先輩が私の顔の目の前でオチンチンを
顔に擦りつけてくちびるのあたりに

先輩のオチンチンの匂い
さっきまで暗いし、よく見えてなかった
先輩のオチンチンが目の前でクラクラに
なっていました

先輩のオチンチンにキスをすると
先輩は自分でオチンチンを押さえながら
私の口に咥えて欲しいのがわかりました
エッチな漫画では見た事があっても
実際にするのは初めてで
舌で舐めながら口にふくむようにすると
先輩があっ!ハァハァ
私の頭を掴むようにし腰を動かし
先輩のオチンチンが口の中で出たり
入ったりして、苦しいのもあったけど
こんな先輩が初めてだったし
先輩のオチンチンの匂いと公園で
こんなエッチな事してると思うとで
夢中になって舐めたり吸うようにしたり
先輩が大きく口を広げてみてと言うので
大きく口を開けていると
先輩が私の舌の上にオチンチンを
乗せるような感じで自分でオチンチンを
上下に動かしながらハァハァ息を荒くし
凄く早く動かしては、先っぽを舌で
舐めてと言うので舐めてあげると
あぁ!イキそうだ!
次の瞬間、熱いものが口の中に飛び散る
ように入ってきて
先輩が私の頭をグイグイ揺するように
オチンチンが口の中で動いていて
驚きました

先輩と駅で別れて自転車で自宅へ帰り
自分の部屋で着替えてパンツを見ると
グッショリ濡れて汚れていました
先輩のオチンチンの匂い
口の中で受け止めた味は苦かった
鼻に抜けていく匂いは栗の花の匂いみたい
先輩の気持ち良さそうな顔を見れて
とっても嬉しい気持ちでした。





67
2023/06/04 13:42:08 (KFurj9sq)
今から15年前の夏のプール授業の日、僕はプールが授業が好きになれずいつも仮病などでサボりがちでした。授業終わりまで男子更衣室で暇してましが、ある日ふと女子更衣室が凄く気になりドアを開け入ると凄く良い香りがし更に目についたのは、黒○ゆいなに雰囲気が似てる学校のマドンナ的な彼女のタオルとビニールの巾着袋でした。僕は気がつくとタオルの匂いかぎ
更に悪い心が巾着を開け彼女パンティを探し未使用のパンティの他に使用済のパンティが袋に入ってました。緊張と興奮がいりまじりながら
彼女のパンティの匂いを嗅ぎ想像する匂いとは違い思ってた以上に臭く元の位置に戻しました
ですが、夜になっても彼女の臭いパンティの匂いを忘れられずあんなに清楚で可愛い彼女でもおまんこは臭いのかと思うと興奮しオナニーを繰り返してました。次プールの日にまた更衣室に入り彼女使用済みパンティの匂いを嗅ぎながら臭いと思いつつちんぽに巻き付けたりして変な優越感に襲われてました。ですがパンティを戻そうとした時更衣室のドアが開き見ると偶然にも運悪く等の彼女でした。僕は人生終わったと思い彼女ごめんなさいと謝りその場から逃げ家に帰り翌日僕は学校を休みましたが彼女は先生に報告してないようで学校から電話などはなく次の日覚悟して学校に行きました。その日もプール授業で生徒はプールに移動して行きました。彼女が戻ってきて僕に誰にも言わないからもうやめてねと走って出て行きました。彼女の一言に反省しながら恥ずかしい中学生活も終わり先日同窓会があり彼女と会いました。相変わらず美人で清楚な彼女でしたが目を合わす事は出来ず飲んでいるとほろ酔いの彼女が僕の横に座り元気?久しぶりだねと声かけてくれ僕は気まずく返事を返す程度でしたが彼女小さな声で
ねぇプールの日わたしの下着で何してたの?と言われ僕は答えられず居ましたが妙に彼女の口からするアルコールの匂いと仕草に興奮してしまいました。彼女は友達に呼ばれ席を立つ時に
後でちゃんと聞かせてねと言われ来月の学級のグールプの飲み会が怖いのともしかしたらと言う淡い期待が入り混じり出欠席を悩んでます。
長文失礼しました。


68
2023/06/03 16:45:00 (WkLiQnB/)
かれこれ二十年近く教師をしている独身女教師です。
精通し始めた頃の男子が大好物です。

誇れるものは巨乳なことくらい。
学校で一番大きいのは確かです。
若い頃より体重は多少アップしましたが、逆にムッチムチさを強調して性に餓えた若い男子にアピールしてます。

女子から人気ないのはそういうあざとさを本能的に察知されてるからだと分析してます。
好きな男子が私の胸を気にしてるのって嫌でしょうし。

最初は小学生じゃなくて中学生の先生になるんだったと思ってたけど、今は小学生で良かったと思ってます。
ほとんど高学年くらいにマスターベーションを覚えるからです。
けっこうギラギラした視線を向けてくる子、たくさんいます。
これも本能なんでしょう。

問題を解かせながら、今何人勃起してるんだろうと想像すると濡れてきます。

ベテランになると高学年クラスの受け持ちが多くなり、五年六年繰り上がりで受け持ちするので、一年間でみっちり吟味して候補から食べちゃう子を選んでました。
ただ最近は全クラスを指導する、ある特定科目専門に…こちらの方が幅広くチョイスできて断然いい。1クラスから基本的には1人と決めているので。

今のところ発覚することなく、二桁の大台にのるくらいにはいただきました…

いちおう父兄には真面目で厳格な教師のイメージは保たれているでしょう。
まさか子供のチンコ大好きの変態教師だとは夢にも思われてないはず。

だいたい4人から5人はキープできたら理想。
最低でも3人かな。
出し盛りな男子は女みたいに性欲にムラがないから、ハマったらこちらの思うツボ。

バッティングしないようにローテーションを組むのが何より楽しい。

当然するのは学校で、私は2クラス自由に使えるので場所にも困らない。
鍵もありますから。

週末に家に来たがる子は23日前から口だけとかで焦らしたりして、家に来た時は獣のように中出しさせたり…
本当に際限なく求めてきますね。
最初こそ早くても出してるうちに耐久力が出てくるので、こっちが圧される事だってあります。

子供でも性癖はちゃんとあり、それにも応えてあげる。
だからその代わりに学校では従順に先生の言うこと守ってね…
そう言えばみんな言いなり。

欲を言えば、夜に愛しあえないことくらいですかね。
でもその分毎日精液は飲んでますけど。
最低でも三回はフェラするんで。

妊娠も一回だけあり。
男の教師と違いこれはこっちで処理できるんで助かります。
本当に危険な日だけは気休めに外出し程度の避妊しかしてません。
できにくい体質なんでしょうかね?

妊娠中はすぐには処置せず、ひたすら中出しを徹底してセックスしてました。
ここぞとばかりに。
本当は飲むのも大好きなんですけど。


一度だけ、つい油断してバレちゃった事がありました。
つい私室だからと油断しちょっと教室内から離れた隙に、パソコンに映し出された男子のヌードを教育実習生に見られてしまって…
見覚えあるであろう男子が裸で大股開いてピースしてるんですから言い訳できません。

でもその実習生の子は、「こちらも勝手に見ちゃってすみません。」と詫び、誰にも言いませんからと…

話の分かる子で助かりました。

別にその事で脅迫さるたりもなく、むしろ後には今までよりも親しい仲になれました。

「もし教え子を妊娠させちゃったりしたら力になるから…」

別に彼がロリコンだと思って言った訳ではありませんでしたが、やはり本音を言えば生徒との禁断のセックスは憧れるものがあると、お酒の席で打ち明けてくれましたね。

それから好きなチンコについては聞かれました。
やはり小さいのが好きなのかと?…

私が一番好きなのは見た目は子供なのにズル剥けで陰毛なし。サイズは大きいのも小さいのも好き。
逆に大人は普段包茎がいいと。


彼は包茎ですと打ち明けて笑ってました。


彼とは時折セックスしました。
彼は私が子供のチンコをフェラする映像を見ながらフェラされるのが好きだった。


画面の中では、痴女以外の何者でもない私が、
「あ~ん、△くんのチンコかわいいぃぃ~!先生だけのものよぉ~!」
なんて半狂乱で乱れていて、それを見られる羞恥心と興奮から夢中でしゃぶり倒してました。








69
2023/05/30 11:42:39 (Gj/d9.Ua)
吹奏楽の顧問だから、音楽室でした 離れていて防音 カーテンしたら、外からは見えない
いつも、顧問の目の前で制服を脱ぎます
足を開いて見せたら…顧問が顔を埋めて
びしょびしょになると、今度は胸に顧問のを挟み動かします
先っちょ舐めたら…中に入ってきます

そして最後は、お尻に出します

顧問は、ティッシュで拭いたら 私に「キレイにして」お口で

これが、あるからか毎回 コンクールには呼ばれてました


70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。