ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 95
削除依頼
2018/06/30 20:59:30 (vv5nrHab)
大した話しでは ありません 文才ありません

私は 当時バツイチ 子なしです
中学校の同級生で彼女だった さゆり 当時は手を繋ぐのが精一杯の付き合い(笑) そんな元彼女 さゆりと中学を卒業して20年ぶりに 某snsで 再会した
友達申請からメールをして 直接会うことに
待ち合わせは 地元の喫茶店 田舎なので
スタバとかありません(笑)

久しぶりに会う 彼女は 変わらず優しい笑顔で
笑っていた 他愛もない最近の近況とか、持病を持ってしまった事、 離婚したことなど
話しあっと言う間に 帰る時間 またの再会を
約束して 帰路へ着いた。
それからは メールをしたり 電話をしたり
距離が近くなりながら 何と無くの距離を保ちながら 半年が過ぎた たまたま 出張で地元の
隣町での仕事が入り 地元に泊まる事にし
さゆりと食事することにした。
中学生の子供が 2人いて 寝てからなら
近くに住む 母親が 帰ってきたら 出れるとの
事だったので 待つ事に 下心もあり 行く前に風呂に入り スッキリしてから 時間を待つ
今から出れるとの連絡があり 待ち合わせ場所へ 再会をお互いに 喜び 乾杯へ

お酒も進み 昔 何故別れたのか、その後はどうしてたとか 結婚して 離婚した理由など
色々話しをした。酔いもあり 下の話しなども織り交ぜながら 彼女の反応を確認 嫌がる感じでもないが 大人の余裕を見せるために 一度引いたり しながらの駆け引き(笑)
とにかく楽しく時間は過ぎたんです。

一軒目が終了し2軒目を 相談するとカラオケに行きたいと。いいねと同意しカラオケへ
酔いもあり 手を繋いで移動して 部屋へ
また飲みはじめて デンモクで歌を選んでる時に 急接近、どちらかともなく キスをしました
2人で照れくさくなり 歌って誤魔化したりしたが またキスへ… 止められなくなり
胸を触るDカップの程よい 胸は 敏感で
乳首に 触れただけで小さな声を出した
スカートの間から パンティを触ると
大事な部分が 濡れていて 感じていることに
また興奮 昔 できなかった大人の行動にも
お互い興奮し パンティを脱がせ あそこを
いじり続けた。ひざまずき クンニをすると
あっと言う間に行ってしまい 続けると
連続でいく 敏感な身体でした(笑)

自分の大きくなった物を ズボンの上から触りながら 口でしてあげるか?と聞かれ
お願い(笑)と 答えました。 自分でいうのも
なんですが 人より少し大きいらしく びっくりしていました。優しく時には激しく気持ち良いフェラに射精感を感じながら 行っちゃうよ?と 告げると いいよとの返答そのまま口に発射し ゴクリとしていました
初めてゴクリしたと言ってましたが
恐らく嘘だなと どうでもいい事を考えたりしてました(笑)
興奮した気分は治らず カラオケをでて
自分の宿泊先のホテルへ移動(最初から2人で予約済)移動の最中は彼女は ノーパン。タクシーでこっそり触りながら気分が冷めないようにしてました(笑)
部屋に入るなり 電気も付けず 後ろから スカートをまくりあげ 自分のズボンをおろして挿入 準備は万端すんなり 挿入成功 後ろから服を脱がせ 裸にしました
お互いを 貪り合うように 求めあいました。
もう 自分が行くかなと言う時 異変を感じました 最初に書きましたが 彼女には 持病があり
発作がでます すぐ行為をやめ どうしたらいい?と聞いたら薬をカバンから出して欲しいと カバンをあさり薬を発見し 彼女へ飲ませました。
さっきまでの興奮が嘘のように 慌ただしい雰囲気になり 彼女を布団へ寝かせ 薬が効くのを待ちます
1時間程度すると 彼女が おはようと
変わらない笑顔でいいました
おはよう お帰りと 声をかけると ただいま
ごめんね…と 続きしよって 言われましたが
そんな気になれず 大丈夫だよと 本当の気持ちで 冷めたのではなく 大切にしたいから
今日は もう やめて一緒に寝ようといいました
笑顔で ありがとうといい 彼女は寝息を
立てました。 なんとなく朝まで寝顔を見ながら過ごしました。

続き リクエストあれば書きます(笑)
文才なくてすみません。

156
2018/06/06 17:12:48 (eTlpWCC6)
25才の時に中学の同窓会がありました。盛り上がり2次会も10時を過ぎお開き。
皆がバラバラに帰路につくと香織と俺の2人が取り残された形になりました。
中1の時に香織と付き合っていましたが、恋愛ごっこみたいな感じで手も繋がず
自然消滅。
10年ぶりに会った香織は綺麗になっていて、少しでも一緒にいたいと思って
カラオケに誘い一緒に行きました。香織に今彼女いるの?と聞かれ、いないと
答えると横に来て体にタッチしてくる感じです。ほっぺにキスしても平気だった
ので唇にキス。ここじゃマズいよ~、と言われカラオケを出ます。腕を組んで
きたのでそのままラブホ街へ向かい、中に入りました。
部屋に入りキスをすると、シャワー浴びてから、と言われ先に香織が入ります。
シャワーの音が消え、ホテルのガウンで出てきた香織は俺にも浴びる様にいいます。
急いでシャワーで汗を流して部屋に戻ると真っ暗でした。かすかに見えるベッドに
もぐりこむと「恥ずかしいから灯り着けないでね」と言われます。
なんか新鮮で、香織カワイイ、と思います。
香織を抱きしめてキス。バスローブの下は何もつけていないのでおっぱいの
柔らかさが分かります。キスしながらバスローブを外しおっぱいにかぶりつきます。
口と手で両方の乳首を愛撫しながら、下に手を伸ばすと濡れています。
クリトリスを中心にいじると喘ぎ声をあげました。そのまま頭を下にずらして
クンニしていると、ちょっと待って、と体を起こして69の形になりました。
香織は勃起した俺のチンコを根元から何回か舐め上げてから咥えました。
激しいバキュームフェラでもう我慢が出来ません。
コンドームを取ろうとすると「今日は安全日だから」と言われて生挿入。
確認してから中出ししました。中学の時何もしなかったからその分今日は
たくさんしてね、と何度も求めてきます。騎乗位で有無も言わせず中出し、
バックでは香織の意識が飛んだようになるまで激しく突きました。
焦って枕元のスイッチで電気をつけると綺麗な裸です。
気付いた香織が電気つけちゃイヤ、と言います。香織のハダカ見たらまた勃起したよ、
と見せつけると、しょうがないなぁと言う感じでした。再度正常位で中出し。
既に何回出したか記憶があやふやでした。
俺とのH気持ちいいね、と言いながらチンポを握っています。さすがに勃起しないので
香織を抱き抱き上げてお風呂に向かいました。香織は溢れてきちゃう、と股を広げて
精子を掻き出してシャワーで洗います。型崩れしていないマンコが綺麗でした。
ベッドに戻り2人で寝ました。朝立ちしていたのでチェックアウトギリギリまで
2発中出ししました。
俺は香織と再度付き合えるかな、と思っていましたが貰った連絡先はでたらめでした。
そして香織の友達から香織が結婚したと教えてもらいました。マリッジブルーだったの
でしょうか。今ではいい思い出です、と書きたいところですが何故写真撮らなかった?
と後悔するスケベな男です。
157
2018/05/24 06:56:21 (ApeSRHkH)
昔だけど、小学校の時にいじめっこっていました。
私は高学年になると女の子のリーダーみたいな感じだったんだけど、同級生の男の子で気の弱い女の子をいじめてるやつがいて、いつもケンカになってました。
小学校の高学年くらいって女の子の方が体格が良いし、口も女の子の方が達者って言うか、ケンカしても私が負けることはありませんでした。
その子はいつも「いつか裸にしておっぱい揉んでやる」と捨て台詞してました。
「バカなやつ」「あんなバカにされてたまるもんか」って思ってたけど、ついに本当にされてしまいました。
生理の上に体育で無理をして体調が悪い時に、下校中女の子をいじめてるあいつに会ったんです。
いつもは口喧嘩で終るのに、何故か取っ組み合いになっちゃって、いつか道路に押さえつけられていました。
「女のくせに…」って言われて、「ああ、こいつは男の子で、私は女の子なんだ…」って当たり前のことを今更ながらに気がついた途端に、「もういいや」って言う気になって力を入れて抜きました。
助けてあげた女の子ももういなくなって、小雨の降る裏道に二人だけ。
そんな所で初めて男の子から胸を揉まれました。
乱暴に押し潰したり、力を入れてもみあげたりされてすごく痛いのに、我慢して耐えました。
しばらく胸を揉み続けていた男の子が、私が道路に寝たまま抵抗しないのを不思議に思ったのか「お前、どうしたんだ?」って聞いてきました。
つい「生理でお腹が痛いの…」って本当のことを言ったら、男の子が驚いた顔をして「生理って、おまんこが痛くなるんじゃないのか?」って言うんです。
私は、生理って知られて恥ずかしい、男の子の無知が可笑しい、男の子に負けて悔しい、など心の中がぐちゃぐちゃになってしまって、小さな子供みたいにエーンエーンって泣きました。
驚いた男の子が急に優しくなって、私を抱き起こして、傘を差し上げて私の家まで送ってくれました。
その時から、その男の子を意識してしまい、ケンカになると周りに人がいないと、わざと負けて身体を触らせたりするようになりました。
男の子も胸だけでなく、スカートを巻くってお尻を叩いてくれたり、あそこに足を押し付けて電気アンマをしてくれたりとエスカレートしてくれ、秋にはケンカに負けた私に「後で裸を見せろ」と言ってくれました。
勿論「恥ずかしい」「ごめんなさい、そんなの許して」って口では嫌がってる風に答えましたが、ちゃんと裸を見てもらいました。
すみません、書いてるうちに、甘酸っぱくなっちゃって長々となりました。
158

小学生の頃の体験

投稿者:キング ◆VVH9MRzy.s
削除依頼
2018/05/04 23:25:23 (Dh1L6DhM)
40歳のおじさんです。子供も二人いて、幸せに暮らしていますが、このサイトを見て昔の事を思い出したので投稿いたします。

某大手企業に勤めていた私の父の仕事の関係で、当時は社宅に住んでいました。1企業にしては大きな社宅で、多くの人が住んでいました。学校ももちろん皆同じところに通っていて、学校が終わるとそれぞれの家で遊んでいました。今回話したいのが、そこに住んでいたゆうくんです。見た目は、色白肌がツルツルで、11歳の私もどことなく、女の子を感じておりました。今は見ないのですが、当時はジーンズの半ズボンが小学生のファッションであり、半ズボンから伸びた白い足、そして時折そこからはみ出す玉に少なからず興奮を覚えておりました。その下心もあり、今回の件に至ったのだと思います。

ゆうくんとは毎日学校が終わると遊んでいました。今思えば、その毎日の遊びの中で際どいこともあったのですが、今回は決定的な件を投稿したいと思います。私はゲイではないと勝手に思っておりますが、その時からゆうくんとはSFの関係が続いており、今日も二人で濃厚なひと時を過ごしてきました。他の男に興味はないのですが、30年以上続いております。ゆうくんも子供がおり、正直女の子大好きでだらしないのですが、いつも会うと”なんでこの関係が続く?”と二人の仲では疑問になっています。私個人的には、ゆうくんは女性体系であり、何より、妻よりきめ細かい肌と、妻より毛が薄いところが気にっております。

それでは、出会った時の話を。出会ったというより、初めてエッチした時の話です。小学4年生の時です。

前述の通り彼に対して今思えばですが、女性を感じておりました。フェチな話ですが、半ズボンから覗いた白い足、時折覗く玉を凝視していました。そして、プロレスごっこした時の甘い香りに当時興奮しておりました。

そういう性的興奮を覚えた私にすぐチャンスが来ました。夏休みにゆうくんからプールの誘いが来ました。もちろんその時はそういう展開は期待していませんでした。プールに入ると私はいつも通りに、好きだった潜水をしておりました。水中メガネをつけていなかったのですが、ゆうくんが潜水で自分に近づいて来るのが分かりました。そしていきなりキスして来ました。舌を入れて何度もキスして来ました。水中でキスした時は塩素の味と、ゆうくんの甘い味がして、途端に自分のものが硬くなるのが分かりました。慌てて水面に出たのですが、固くなったものが恥ずかしくて、プールの隅に隠れていました。するとゆうくんが来て、私の股間を触り”うちに帰って続きをしよう”と言って来ました。

そこからどうやって家に帰ったかは覚えていませんが、憶えているのがゆうくんが、座敷(畳部屋)に布団を丁寧に敷いているところです。その後、プールの続きでひたすら、寝ながらキスしたのを憶えてます。ゆうくんの甘い匂いと、そこにあるはずもない塩素の匂いのキスでしたが、幸せで、嫌な思いはありませんでした。キスしながらゆうくんの手が私の股間に延びて来ました。AVで観るような握るのではなくさする感じで。ちょっと痛かったですが、初めての感覚で嫌な思いはしませんでした。

ずっとキスをしていたのがあきたのか、私の身体を愛撫し始めました。小学生の私は初めての気持ちよさに自分でもびっくりするくらいの喘ぎ声を上げたのを憶えております。指先、腕、ワキと愛撫され本当に気持ち良かったです。

私の身体を一通り愛撫し終えて、隣で寝そべったので、私もゆうくうんの白い肌を舐めてみたいと思い同じ事を始めました。

まずは指から。すべすべの指を口に含むと、変な味がしてすぐにやめました、ゆうくんの味が変でショック受けたのを憶えています。ワキに行くと塩味が聞いていたのですが、本人がすごく喜んでいたので、重点的に行きました。そして、胸。当時胸はなんとなくいらしいことも分かっていたのか、必死で舐めました。ゆうくんのあそこから透明の液が出ていて、心の中で”気持ち悪い!”と思いました。
159

(無題)

投稿者:治人
削除依頼
2018/03/18 07:49:58 (DLsdQEig)
幼馴染みと言っても3歳離れた隣の家のミカちゃんとお医者さんごっこの延長で、小さきミカのマンコをよく悪戯してた。

マンコをいじっていると濡れてくるのに驚いた。
俺もある程度の性の知識を覚えた頃に膣の存在やクリトリスを弄くると女は気持ちよくなる事も知ってミカちゃんのクリトリスを弄ってたら、ミカの膣口ヒクヒクと痙攣する様に動くのを見てすごくいやらしく見えた。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。