ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/24 06:56:21 (ApeSRHkH)
昔だけど、小学校の時にいじめっこっていました。
私は高学年になると女の子のリーダーみたいな感じだったんだけど、同級生の男の子で気の弱い女の子をいじめてるやつがいて、いつもケンカになってました。
小学校の高学年くらいって女の子の方が体格が良いし、口も女の子の方が達者って言うか、ケンカしても私が負けることはありませんでした。
その子はいつも「いつか裸にしておっぱい揉んでやる」と捨て台詞してました。
「バカなやつ」「あんなバカにされてたまるもんか」って思ってたけど、ついに本当にされてしまいました。
生理の上に体育で無理をして体調が悪い時に、下校中女の子をいじめてるあいつに会ったんです。
いつもは口喧嘩で終るのに、何故か取っ組み合いになっちゃって、いつか道路に押さえつけられていました。
「女のくせに…」って言われて、「ああ、こいつは男の子で、私は女の子なんだ…」って当たり前のことを今更ながらに気がついた途端に、「もういいや」って言う気になって力を入れて抜きました。
助けてあげた女の子ももういなくなって、小雨の降る裏道に二人だけ。
そんな所で初めて男の子から胸を揉まれました。
乱暴に押し潰したり、力を入れてもみあげたりされてすごく痛いのに、我慢して耐えました。
しばらく胸を揉み続けていた男の子が、私が道路に寝たまま抵抗しないのを不思議に思ったのか「お前、どうしたんだ?」って聞いてきました。
つい「生理でお腹が痛いの…」って本当のことを言ったら、男の子が驚いた顔をして「生理って、おまんこが痛くなるんじゃないのか?」って言うんです。
私は、生理って知られて恥ずかしい、男の子の無知が可笑しい、男の子に負けて悔しい、など心の中がぐちゃぐちゃになってしまって、小さな子供みたいにエーンエーンって泣きました。
驚いた男の子が急に優しくなって、私を抱き起こして、傘を差し上げて私の家まで送ってくれました。
その時から、その男の子を意識してしまい、ケンカになると周りに人がいないと、わざと負けて身体を触らせたりするようになりました。
男の子も胸だけでなく、スカートを巻くってお尻を叩いてくれたり、あそこに足を押し付けて電気アンマをしてくれたりとエスカレートしてくれ、秋にはケンカに負けた私に「後で裸を見せろ」と言ってくれました。
勿論「恥ずかしい」「ごめんなさい、そんなの許して」って口では嫌がってる風に答えましたが、ちゃんと裸を見てもらいました。
すみません、書いてるうちに、甘酸っぱくなっちゃって長々となりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2018/06/17 21:17:50    (m0HT1ABj)
真輝子さんレス続いていたんですね。
彼とレス読みながらセックスしてるのかな?
続き期待してます。
40
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/14 22:25:02    (BwOtIA9o)
イイです!続きを…想像してたくさん射したい(*´ω`*)
39
投稿者:真輝子
2018/06/12 21:57:35    (CNgmXPM6)
あいつが私の足首を握って足を広げました。
もう乳首は良いの?ちょっと気持ち良かったんだけど…。
それからあいつは身体を私の広げた足の間に移したみたい。
割れ目、丸見えじゃん。
まあ、この前も見られてるから、少しは慣れたけど…。
あっ、クリトリスを乾いた指で触ったら痛いから気を付けて欲しいなあ…、なんて自分では冷静のつもりなんだけど、あいつの指が割れ目を左右に広げた途端に、あいつの指から電気が流れたみたいに感じました。
まだビラもクリトリスも触られてないはずなのに…。
それに指が滑らか過ぎる。
前はもっとザラザラした感触だったはずなんだけど。
ビラを左右に広げたあいつの指がヌルッて感じる。
おかしい!そりゃ少しは私の膣からヌルヌルしたのが出てるかもしれないけど、その感触とも違う!
ちょっと割れ目の中を触られただけで、私の割れ目の中で、ピチャピチャ濡れた音がするんです。
時々あいつの指が私の割れ目の中を弄るのを止めて、何か一呼吸あってから、また私の割れ目を責めるの。
クリトリスもあいつのチンポと一緒で皮を剥かれちゃいました。
剥かれたクリトリスを触られるんだけど、この前みたいに痛くない!
すごいヌルヌル感があって、その、つまり、いやらしくて気持ち良い!
あっ!指が膣に…!
痛!
入りかけたんです。
ダメー!そこダメー!赤ちゃんがう生まれるところは絶対に痛い!
痛かった!
私の中にあいつの指が入ってる!
「中指が五センチくらい入った。痛いか?」
初めて冷静なあいつの声が聞こえます。
何かおかしい、なぜ、こんなに気持ちいいんだ?
それが分かったのは、私が気持ちよさに身体をのけぞらせてしまい、顔を掛けられていたハンカチが落ちた時でした。
ごめんなさい。
本日これまで!
また明日!
38
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/12 00:36:58    (I.JNHTQ.)
続き楽しみにしています(*´ω`*)ハアハア
37
投稿者:真輝子
2018/06/11 21:57:57    (5JZ.6UEQ)
あいつ、こと主人の厳重な検閲の上でレスします。
あいつの射精を見た翌週から、あいつの がおかしい!
よそよそしい!無視しやがる!避けてやがる!
あれだけの事をしてやったから、土下座して感謝しろ!とは言わないし、恋人としてデレデレさせろ!とも言わないけど、何で私を避けるの?
射精させるまでは、あいつに変に絡んだら私がいやらしいこと考えてるって思われるじゃないか?って気にしてたけど、今や立場が違うの。
お互いいやらしいのは承知の上でしょ。
もう私が嫌いになったの?
あそこまで私にさせて、あそこまで私の恥ずかしいところを見ちゃって!
そのくせ、時々私の方を盗み見てやがる。
あ~、我ながら子供の癖に、よくあんなに邪気を回したものです。
次の週にあいつが帰るのを先回りして待ち伏せしました。
「おい!そこのエッチな男。」って最初から怒りの口調で声をかけました。
「何故逃げるの?」「エッチしたら気がすんだ?飽きたからもうおしまい?」
ドキっとしたあいつの顔を見たら、どんどん悪口が飛び出しました。
「痛くて泣きそうになったの?痛くしたから、私のこと嫌?」
「自分だけ大人のチンポになって、もうおしまいだなんて、私絶対に納得しないからね」
あいつを怒ってるはずなのに、私の方がいつの間にか涙流してました。
私の涙を見てか、私が大声でチンポって言うのが恥ずかしかったのか、あいつは慌てて私の手を握って露地に引き込むと「ばか!恥ずかしいじゃないか。変なこと大声で言うな。」って、ごく当たり前のことを言いました。
まだオーバーヒートしてる私がさらに悪口を言おうとしたら、片手で口を押さえられちゃいました。
モゴモゴッ!(離せ!スケベ野郎)って私がさらに悪態をついた時です。
「黙らないとキスするぞ!」
真面目な顔をして言われました。
えっ!うそー!外でキス?
って急に攻撃のリズムを奪われた私が、身体を硬くしたら、あいつ本当にキスしやがった。
それも唇から舌を入れてきた!
熱くて滑るあいつの舌!
この前のファーストキスと全然違うじゃない?
あいつから肩を押さえられて動けない状態での路上キスでした。
近くで急に人の声がしたから、私はあいつを押し退けて、あいつも素早く後ろにパッと飛び退いて、お互いに他所を向きました。
声の主の女の子達が通りすぎたら、あいつが「また、したい!」って小さな声で言うんです。
何でだよー?私を避けてたんじゃないの?
って聞きたいけど、あいつから一方的に「これから俺の家に来い」って言われました。
それから10分後、あいつの家のあいつの部屋のあいつのベッドでまた全裸にされて寝ている私。
この時は、服も下着もあいつから脱がされました。
雰囲気としてはかなり怖い!
さっきまであいつをメチャクチャ言ってた私の方が、ビビりはじめました。
「何するの?」小さな声で聞くと、「目をつぶってろ」って、低くて迫力のある怖い声。
あいつの声じゃないよー!
誰か知らない男の人だよー!
怖いよー!
目を閉じられない私の顔に、あいつったらハンカチを畳んで目の上に置くんです。

この前みたいにエッチだけど、楽しくやりたいよー!
あいつの手が私の胸に触りました。
揉まれましたし乳首もこりこりって弄られました。
この前みたいに、「痛くないか?」って聞いてくれません。
強く乳首を摘ままれたら、けっこう痛い。
痛いはずなのに…、あれ?電気でも流れた?
乳首から下腹の奥にビクンって刺激が走りました。
乳首を弄られるほど、電流の流れが早く激しくなりました。
「声、出していいぞ」
ばか!大人みたいにいやらしい声なんて上げるもんか!
って言おうとしたら、また電流です。
思わず「あっ!」って声が出ました。
「可愛い」
ポツンとあいつが言いました。
何が可愛いだよ!目隠しされて乳首摘ままれる私の身にもなってみろ!
って心の中では悪態をつこうと思ったんだけど、続けて乳首をコリコリされて、「あ、ああっ」ってどんどんいやらしいため息か声が出ちゃうんです。
目隠しをされてるから、どんな事をしてるの
か全く検討がつきません。
ヤバイです。
本当にここに書くのが、




36
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/10 23:11:27    (LnGzkC1y)
チンポ洗ってあげてその後卒業するまでの事も良ければ聞きたいです。
チンポをフル勃起シコシコさせて待ってます(*´ω`*)
35
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/10 23:09:21    (LnGzkC1y)
とても興奮しました。当時の話ももっと詳しく聞きたいです(*´ω`*)
34
投稿者:(無名)
2018/06/05 05:28:10    (7KQRZ1mA)
真輝子さん、レスありがとうございます。
もう、レスしてくれないんじゃないか、最後じゃないかと思ってたのでホント嬉しいです。
旦那のしか知らないということは、初体験以降、「あいつ」以外とのセックスが無く浮気も無いって事ですよね?でも、それって、ある意味で幸せですよね。
そうそう、「チンポで頭が一杯」ってあったけど、その頃の女性だけの下ネタの会話では、「チンポ・ペニス・おちんちん」や「おまんこ・おめこ」って言葉は使うのかな?
33
投稿者:真輝子
2018/06/05 03:30:46    (ZJwgyAtP)
ごめんなさい、私の身体とかの質問に答えると叱られるかもしれないから。
主人のは大人になったら、先のところのよこの張り出しが大きくなってて驚きました。
子供の時も可愛いけどすごいなー、って思ってたけど、初めてホテルに拉致されて見せられた時は「怖!」って思いました。
どんなあれが好きって言われても主人のしか知らないし!


32
投稿者:(無名)
2018/06/03 22:46:15    (2Fc1r8tn)
真輝子さん、レスありがとうございます。「あいつのチンポで頭が一杯」スケベですね。真輝子さん素敵です(笑)。
でも、女性も思春期の頃は好きな男のチンポはどうなっているんだろう?見てみたい!っていうのが本音なんじゃないの?
俺だって中学生の頃は姉でも祖母でもいいから誰でもいいからオマンコを見たい!!って思ってよ。今は好きになった女性はオマンコより、おっぱいのが見たいな(笑)。
巨乳は嫌だから貧乳・美乳が好みです。
「あいつ」のチンポは大人になって大きくなってましたか?
真輝子さんのおっぱいはどんなかんじですか?
真輝子さんはどんなチンポが好きですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。