ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 191
2007/03/11 13:35:10 (P/8fjN1z)
もう20年前になるが、親友Yの家に遊びに行った時のことだ。Yの両親と妹のえっちゃんは家庭の事情で田舎に帰っており、Yは一軒家で一人暮らしをしていた。その日はえっちゃんだけ遊びに来ていたが、Yの家に行くまでそのことは知らなかった。
えっちゃんはその時15歳。以前から可愛いと思っていたが、久し振りに会うえっちゃんは更に可愛くなっており、少し大人びた印象を受けた。高1になったのだから当然かな。
ゲームや酒を飲んだりして時間を過ごし、夜も更けたので俺は一階の居間で、兄妹は二階でそれぞれ眠りについた。
朝、テレビの音で目が覚めると、えっちゃんだけが下に降りて来てテレビを見ていた。
「おはよう。Yは?」
「寝てるよ~全然起きないよ~」
こちらを見もしないで答える。えっちゃんは寝間着のスウェットのまま、女の子座りをしてこちらに背を向けている。スウェットから少し白いパンツが見えており、それを見た瞬間、俺は毛布を被ったまま後ろからえっちゃんに覆い被さって、首に手を回した。「男が寝ている側にそんな格好で来たら、襲われても文句言えないぞ~」と少しふざけながら言った。えっちゃんは何も言わず頷いただけ。
「…いいの?」と聞くと何も答えない。もう何も考えられなくなって、そのまま布団に彼女を連れ込み、キスをした。口を噤んだままのキス。「初めて?」と聞くと頷く。俺も若かったし、こんな可愛い娘の処女をいただけることに興奮してしまった。顔や首にキスをしまくり、慌ただしくスウェットの上をたくしあげた。ノーブラだった。膨らみは控え目だが、きれいな…とてもきれいなピンク色の乳首が二つ。
処女には優しく…などとはまったく頭になかった。乳首に吸い付き、片手はもう一つの乳首を転がしながら、可愛いおっぱいを揉んだ。
どのくらい両胸を弄んだかわからないが、えっちゃんはうっすら涙を浮かべながら「あ…、うっ…」と声を出していた。
涙を見て我に帰った俺は「ごめん、痛かった?」「大丈夫…でも優しくして…」と小さな声で言われ、ようやく冷静になり、もう一度キスをして「ごめんね。優しくするね」と言い、最初からやり直した。
ディープキスを教えて、優しくおっぱいを揉みほぐし、腕や腹、背中にお尻、足や爪先まで舐めて触りまくった。えっちゃんはされるがままになっていたが、時折声にならない呻きを出していた。周囲をじっくり責めたせいか、えっちゃんの顔は紅潮し、息が荒くなっていた。
「気持ち良い?」と聞くと「わからないけど、ボーッとしちゃうよ…」と言う。とりあえず感じていると判断した俺は、フェラを教えることにした。恐らく大人の性器を見ることは初めてだろうから、いきなり咥えさせようとしても嫌がるだろう。キスをしながら手を握り、その手を既に勃起したペニスへ持って行った。
えっちゃんはそれとわかった様子だったが、軽く握ってきた。「上下に扱いて…」と言うと少しずつ動かしてくる。「気持ち良いよ…」と言うと、両手を伸ばして握り、扱きだした。
体勢を入れ替えて、えっちゃんにペニスを見せた。眼が釘付けになっている。
「舐めてみて…」恐る恐る言ってみると、顔を近付けて口を開いた。
「えっちゃんが俺のを咥えてくれる!」今度は俺がえっちゃんの口から眼が放せない。
舌を出して亀頭を舐める(というより舌を当てているといった感じだが)その後は言われるままペニス全体に舌を這わせ、ついには亀頭を飲み込んだ。えっちゃんの口の温かさにすぐイキそうになったが、時折当たる歯が逆に高ぶりを鎮める形になり、射精は免れた。
えっちゃんをもう一度仰向けに寝かせた。下腹部を撫でながら薄めの陰毛に手を伸ばした。淡い色の陰毛だ。指に絡ませるように愛撫しながら、割れ目に指を。そこは熱を帯び、湿気を発散していた。閉じられた足の間から指を入れて上下に動かすと、明らかに濡れて液体が染み出している。
「えっちゃん、エッチだね。まだ触ってなかったのに濡れてるよ」と言うと「いやあ…」と良いながら顔を両手で覆う。少し足の力が緩んだ時に一気に足を開いた。
薄い陰毛に包まれた、ピタリと陰唇の閉じたマンコがそこにあった。愛液で濡れ光るそこは、本当にきれいだと思った。顔を近付けると、チーズに似た臭気が鼻をつく。
舌を出して愛液を舐め取った。塩っぽい味。指で割れ目をゆっくり開く。中は鮮やかなピンク色。クリトリスは完全に埋もれていたが、上から舐め上げた。
腟は小さな穴しか確認できないが、指を少しずつ入れてみた。「あっ…」と声を出したが、痛いとは言わなかったので第二関節くらいまで入れてみた。ヌルヌルとした中は、指を締め付けてくる
しばらく出し入れを行い、我慢の限界に達した俺はえっちゃんに覆い被さった。
「入れるよ」
「…。」
俺の顔を見ながら何も言わない。えっちゃんを蛙のような格好にして、マンコにペニスを当てがった。えっちゃんは目を閉じている。少しずつ体重をかけてペニスを挿入していく…亀頭まで入った。
「う…う…」
眉間に皺を寄せながらえっちゃんが呻く。痛いのだろうけど、敢えて聞かずに根元まで一気に入れた。途中、抵抗が急に軽くなった時があったが、全体的に締め付けてくるのでよくわからなかった。
「あうっ…!」軽い悲鳴を上げて、えっちゃんは俺にしがみついてきた。涙ぐんでいる。無言で腰を振った。あまりにキツくて痛いくらいであり、挿入を果たした瞬間から射精感が込み上げて来ていた。恐らく1分と保たなかったろう。俺はえっちゃんの中に出してしまった。それまでのセックスでは味わったことのない、最高の射精だった。
二人とも抱き合ったままどれほど時間が経ったのか…気が付くと、Yが側に立っていた。
371
削除依頼
2007/02/02 11:09:41 (yfcpdEiQ)
セフレの妹、沙織もJC2になって身長168、92、65、93の極上ボディーになりま
した。
顔はイマイチですけどね^^
3年も経つと今では沙織の姉より俺のつぼを押さえてます。
やっぱ処女から仕込むのが一番ですね~。姉妹揃って生ハメ、たまの中出しも
OKなんで捨てがたいです。ただ沙織と会う機会が多くて姉の方からはクレーム
きてますが・・・。
ホントは姉妹と3Pしたいのですが、中々難しいです。
372
2007/01/17 14:20:55 (ZN2Gxses)
高1のときにJS6の友達の妹とエッチした。友達の家でAV鑑賞会したとき一緒に
見ることになったのだ。最初は反対だったが結局押し切られた。
見終わって帰るとき、その子がついてきた。
しばらくすると、その子が俺に話しかけてきた。
「あ、あの…好きなんです。彼女にしてください」
俺は迷ったが即答し、彼女を家に連れて行った。部屋に入ると俺は彼女にキス
をした。
お互い服を脱ぐと、ベッドに横になった。
俺は彼女のマンコを舐めたしばらく舐めていると濡れてきた。
俺は彼女の中にチンコを入れた。JS6のマンコはとてもきつかった。
初潮前とのことだったので遠慮なく中に出した。
以来、彼女とエッチするようになった。生理が始まってからは一応避妊はして
いる。
373
2007/01/14 00:28:49 (CVF.o/nb)
親友Sの妹(22)が結婚する事になり
S夫婦宅に俺と妹が行き、4人で結婚祝い会。

妹は俺とSが小・中・高と過ごす中で
いつも後ろをついて来て一緒に遊んだくらいの
俺から見ても妹の様な存在だ。
今日は宅飲み&知れた仲だけあり
思い出話に花を咲かせながら4人とも泥酔するまで飲んだ。
S夫婦はふらつきながら寝室へと消えて行き
俺と妹もいつの間にか、居間のコタツで爆睡~
どれ位寝たか、ふと目を覚ますと妹はイビキ?を立てて爆睡・・
コタツが暑いのか肌蹴る様に出された生足はスカートが捲り上がり
黒い紐パンが見えている~。
小学校の頃から一緒に遊んで来た仲だけに、何とも思わなかったが
いざ他の奴の女になるのかと思うとヤリたくなって来た。
ふらつく体を起こし、妹の横に添い寝するとトレーナーを捲りあげ
ブラのフロントを外した。Eはあろうかという真っ白い巨乳に
「こいつ、こんなに大きかったんだ・・」
と静かに揉みしだいた。
勿論、反応はないが茶色い乳首がコリっとたった。
俺の右手はすぐ妹の下半身へ伸びると紐パンの紐をといた。
俺に背を向ける様に横になって寝てるので、こちらからは尻が全開に~
左足だけ真っ直ぐコタツに入り、右足が曲げる様にコタツから出ていたので
そのまま右足だけをもっとズラす。
結構、毛深く毛がアナル付近まで生い茂っている・・
まずは尻を押し広げて見る~薄っすらと生えた毛の真ん中に
キュっと萎まった赤黒いアナル。
顔を近づけるとペロっとアナルを一舐め・・妹に反応は無いが
飲み過ぎ&コタツな事もあり、汗ばんでいる為汗の味と股間の蒸れた臭い。
俺は自分の人差し指を一舐めすると、妹のアナルに先端をあてがい
静かに指をアナルに入れて行った・・ピクっと妹の体が振るえ
括約筋が締め付けたが、根元まで指が入っても起きる気配無し。
門から腸までの空間で指を曲げ伸ばし&指を出し入れするが起きず。
そんな事しながら5分ほど穿り、指を抜くと右足の付け根あたりに
右手を当て上の方へ押し上げた~黒々と生い茂ったマン毛の中から
ビラビラが顔を出す。左手でビラビラを広げるとニチャっと音あげ
糸を引きながら開いた~奥は真っ赤な具が赤光りしており同時に
アンモニアとチーズ臭が混ざった臭いが鼻を突く。
舌を伸ばし膣内まで舐め回すと、今度は指を入れこね回す・・
起きる気配はゼロだがニチャニチャと音をたてる鮑。
指にべた付く愛液に寝てても感じるんだなぁ~と。

俺は、すかさずズボンを下ろし我慢汁全開なムスコを
入り口にあてがうと横向き添い寝バック?(苦笑)
見たいな形で入れ始めた・・亀頭が膣内に入ったのを
確認すると一気に奥まで沈めた~中は熱い位、温かく
ヌルヌルしている・・突き始めると脱力している妹の体が
ユサユサと揺れ、それに合わせ巨乳もプルンプルンと・・
早漏な俺は速攻で逝きたくなり、抜こうと思ったが
間に合わず!さすがにヤバイと思ったが泥酔が感覚を鈍らせ
「あ~良いかぁ~」
と妹の膣内にドクドクと全放出!
すぐ元通りに直すと俺も元席に戻り爆睡。

それから3年・・たまに会う時に見せられる息子の顔が俺に超そっくり・・
結婚後、旦那とすぐ子作りしたらしいのだが・・
374
2007/01/10 15:03:16 (pNJH10y3)
昨日は午後からカナミに精液を注いできました。
おとといはカナミの姉(彼女なんだけど)とヤリまくってたので出来るかな?と
思ったけど相手が変われば出来るもんだな!と思いました。
始業式の終わったカナミを拾うと即効でホテルにいきました。今回はバイブで
攻め立てました。泡ふいたのはビックリでした。
アナルも今後狙っていきます

375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。