ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 191
2006/08/14 09:42:23 (FXRz6S/o)
先日子供を引き連れ海水浴へ。息子の友達の女児も一緒…。なかなかかわい
い女の子。中2の女児のお姉さんも一緒。姉の方はなかなかの胸。顔もBoA似
でそそられる。砂遊びや磯遊びをしている時には正面向かい合わせでM字座
り。水着の股間の一本筋を凝視しながらちん○も立って来る…。「カニがい
た~!」の声で背後に回り「どこに?」と肩越し覗き込む振りをして胸を凝
視!乳首こそ見えなかったが水着の隙間より膨らみはバッチリ!中2の肌は
柔らかそう!張りもよいし艶もよい!ドサクサに紛れて触りたかったが、中
2ともなれば故意か偶然かは分かってしまう…。姉は見るだけで楽しませて
もらうことにした。小3女児は生まんゲット!水中眼鏡とシュノーケルで水
中を見ることに熱中してきたので「おじさんが抱えてゆっくり押してあげる
よ。」と女児の腰を脇に抱え…。まずは胸。小3はさすがにまだ膨らみさえ
感じないのであっさり断念。お腹あたりの肌と柔らかさを楽しみ撫でまわ
し、股間へ…。水着の上からでも筋は楽しめる…。上下を擦り何度も何度柔
らかさを楽しむ。そして水着の隙間から生マンへ…。毛も無く、つるつる!
ビラビラも無く、最高!こちらは一生懸命触りまくり!でも女児は水中の景
色に釘付け。さすがに小3じゃまだ感じないのかな?まさか水中のカチカチ
びんびんのちん○を凝視してたのかも…?なにはともあれしばらくはオナネ
タになりそう!今度またプールにでも誘って楽しもうかな?来年位までは触
らせてもらえるかも?高学年になったらちょっとヤバそうだもんなぁ…。
386
2006/07/20 21:04:25 (4TUcZUJq)
俺は14歳です。この前、付き合っている同級生のAに「今日私の家来ない?」と誘われたのでAの家に行きました。最初はAちゃんの部屋でゲームをして遊んでいました。Aはその時ノーブラでタンクトップ一枚に短パンという格好だったので目線がどうしてもオッパイの方へいってしまいました。Aは俺の目線に気付いて、「エッチ!」と言いました。俺はもう我慢できなくてベッドに押し倒してDキスをしました。Aちゃんは抵抗しませんでした。俺はタンクトップを脱がせてオッパイを舐めまわしました。するとAは「あっ…あ、あん」と感じていました。俺のお○ん○んを握ってフェラをしてくれました。だんだん体の向きを変えてシックスナインをしました。Aのマンコはびしょ濡れでした。「入れていい?」と聞くと、「はやく入れて!」と言ってきたのでそのまま生で入れました。数分後、Aの姉のMが部屋に入ってきました。するとあら○○君こんにちわ、と言い「お母さん、○○君が来てるよ」と言ったらAのお母さんが来て「こんにちわ。」と、ごく自然に接してきたのでびっくりしました。「○○君のお○ん○ん大きいね!私にもやらせて。」と、Mが言ってきたのでそのままMと2ラウンドへ突入しました。次になんと、Aのお母さんまで「この頃主人とやってないのよね~、○○君やらせて」と言ってきたので3ラウンド突入!!最後にまたAとやって帰った。幸せな一日だった。それから毎朝登校の前に早めにAを迎えに行ってSEXしてから学校に行く。帰りもAの家に寄ってAとMとAのお母さんとSEXしている。
387
2006/06/12 14:22:26 (CEKQuS0k)
ガキの頃からの友達の妹が離婚して帰ってきた。3つ下の有里子だ。
有里子に昔、告白して振られた事のある俺は戻ってからの有里子をチェックし
てた。
有里子は高校1年の時に妊娠し駆け落ち同然で結婚して現在3歳になる子供が
いる。
何の資格もなく中卒の有里子に仕事も無く生活は苦しそうだ。
有里子の両親は有里子を勘当してるようで友達が面倒をみてるようだが、
しがない工場勤めなので、そんなには出来ないようだ。
ある日、有里子を呼び出す。有里子は昔の事は忘れ懐かしそうだった。
2二度目はチャンとした待ち合わせにして子供は友達に預けてきた。
飲んで食べてカラオケ行って、楽しく騒いだ。そして有里子をホテルに誘って
みた。当然、嫌がったが月10で愛人になるように話した。
カナリの剣幕で怒ったが現金を見せると返事は無いが黙って付いてきた。
憧れの有里子をホテルに連れ込みエッチしたが有里子は必死に我慢して声を
出さない様にしてた。ムカついたので2回中出ししてやった。
そして俺が親に任されてる店のパートとしても雇ってやった。
今では尻の穴まで舐める従順な女になってる。関係を知らない友達にも感謝
されている。
388
2006/06/08 22:49:19 (ngayFajI)
 俺の初体験は中3の時、相手は親友の妹、ユズカだった。
俺達はモテナイコンビで親友の家でエロビ観てオナる毎日だったがどうしても
モザイクの奥が見たくなった。(まだネットとかITとか無い時代の話)
でもお互い当ても無くて親友の妹、ユズカをターゲットにした。
さすがにセックスまでは考えてなかったが、予想外の結果になった。
 計画は夏休みの親友の両親がいない日、朝から酒を飲んでユズカを酔わす。
で、寝てる所を悪戯する計画。何度か酒盛りに混じった事があるのでスンナリ
計画通りに。昼には酔ってユズカは寝てしまった。
 ユズカは顔は普通だがチョッと太めでオッパイも大きかった。
その日は暑くて短めのスカートでノーブラTシャツだった。親友はユズカの頬
を叩いて起きないのを確認して裸にした。靴下以外は3枚しか着てないので、
簡単だった。ブラなんかされてたら俺等には一大事だったと思う。
 初めて触る胸、初めて見るモザイクの無い生のアソコ。ユズカはしっかり、
毛も生えていてアソコも単なる線と思ってた俺にはカナリグロかった。
初めて舐める愛液は変な味だったが嫌ではなかった。
二人で片手ずつユズカに握らせ、その上から自分で押さえてオナニーした。
いつも以上の量でユズカの肩と顔に掛かって、また興奮した。
ユズカを拭いてると何と起きてしまった。実は寝たふりだったらしい。
パニくる俺達にユズカが話したのは衝撃の話だった。
 ユズカはGWの時に大学生にナンパされて処女では無かったらしい。
感じるまでになってたのだけど一ヶ月前位から連絡が無くてシたくて欲求不満
だったと告白した。
実の兄とは出来ないから俺が相手をして童貞を貰ってくれた。
親友は口でして貰ってた。ほぼヤリまくりの夏休みだった。
 ユズカが中学生になると彼氏が出来てしなくなりました。
変わりにユズカに彼女を紹介してもらいました。
親友の話では何度かセックスしてたそうです。
389
削除依頼
2006/06/05 20:26:45 (m2xL8CpG)
俺が中2のころの話。二つ下の妹と近親相姦もどきをしてた。
まあ入れてない状態ってこと。でも入れたい盛りなのだが妹は拒否。
妹の幼馴染に香織って美少女がいた。キリってした顔立ちで今で言う柴崎コウや
加藤夏季系だった。妹に言う事聞かなかったらレイプすると脅し作戦を立てた。
作戦は単純、俺が昼寝してるフリをして妹と香織が俺のアレをイタヅラして
妹が居なくなったときに俺が責めると言うガキの発想だったがズバリ的中!
その時は入れる前に射精してしまい失敗したが3回目に成功した。
キツイ感じは見た目だけで大人しい香織なので都合がイイと思ってた。
ただ、ゴム買う金もないし射精を我慢する余裕も無かったので毎回中出し。
でも香織が生理始まる前なので今に思えばラッキーだった。
そのうち妹の前でもエッチしたってより、毎日ウチに遊びに来てエッチしてた
流れで妹ともスルようになって3pしてた。

390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。