ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/14 00:28:49 (CVF.o/nb)
親友Sの妹(22)が結婚する事になり
S夫婦宅に俺と妹が行き、4人で結婚祝い会。

妹は俺とSが小・中・高と過ごす中で
いつも後ろをついて来て一緒に遊んだくらいの
俺から見ても妹の様な存在だ。
今日は宅飲み&知れた仲だけあり
思い出話に花を咲かせながら4人とも泥酔するまで飲んだ。
S夫婦はふらつきながら寝室へと消えて行き
俺と妹もいつの間にか、居間のコタツで爆睡~
どれ位寝たか、ふと目を覚ますと妹はイビキ?を立てて爆睡・・
コタツが暑いのか肌蹴る様に出された生足はスカートが捲り上がり
黒い紐パンが見えている~。
小学校の頃から一緒に遊んで来た仲だけに、何とも思わなかったが
いざ他の奴の女になるのかと思うとヤリたくなって来た。
ふらつく体を起こし、妹の横に添い寝するとトレーナーを捲りあげ
ブラのフロントを外した。Eはあろうかという真っ白い巨乳に
「こいつ、こんなに大きかったんだ・・」
と静かに揉みしだいた。
勿論、反応はないが茶色い乳首がコリっとたった。
俺の右手はすぐ妹の下半身へ伸びると紐パンの紐をといた。
俺に背を向ける様に横になって寝てるので、こちらからは尻が全開に~
左足だけ真っ直ぐコタツに入り、右足が曲げる様にコタツから出ていたので
そのまま右足だけをもっとズラす。
結構、毛深く毛がアナル付近まで生い茂っている・・
まずは尻を押し広げて見る~薄っすらと生えた毛の真ん中に
キュっと萎まった赤黒いアナル。
顔を近づけるとペロっとアナルを一舐め・・妹に反応は無いが
飲み過ぎ&コタツな事もあり、汗ばんでいる為汗の味と股間の蒸れた臭い。
俺は自分の人差し指を一舐めすると、妹のアナルに先端をあてがい
静かに指をアナルに入れて行った・・ピクっと妹の体が振るえ
括約筋が締め付けたが、根元まで指が入っても起きる気配無し。
門から腸までの空間で指を曲げ伸ばし&指を出し入れするが起きず。
そんな事しながら5分ほど穿り、指を抜くと右足の付け根あたりに
右手を当て上の方へ押し上げた~黒々と生い茂ったマン毛の中から
ビラビラが顔を出す。左手でビラビラを広げるとニチャっと音あげ
糸を引きながら開いた~奥は真っ赤な具が赤光りしており同時に
アンモニアとチーズ臭が混ざった臭いが鼻を突く。
舌を伸ばし膣内まで舐め回すと、今度は指を入れこね回す・・
起きる気配はゼロだがニチャニチャと音をたてる鮑。
指にべた付く愛液に寝てても感じるんだなぁ~と。

俺は、すかさずズボンを下ろし我慢汁全開なムスコを
入り口にあてがうと横向き添い寝バック?(苦笑)
見たいな形で入れ始めた・・亀頭が膣内に入ったのを
確認すると一気に奥まで沈めた~中は熱い位、温かく
ヌルヌルしている・・突き始めると脱力している妹の体が
ユサユサと揺れ、それに合わせ巨乳もプルンプルンと・・
早漏な俺は速攻で逝きたくなり、抜こうと思ったが
間に合わず!さすがにヤバイと思ったが泥酔が感覚を鈍らせ
「あ~良いかぁ~」
と妹の膣内にドクドクと全放出!
すぐ元通りに直すと俺も元席に戻り爆睡。

それから3年・・たまに会う時に見せられる息子の顔が俺に超そっくり・・
結婚後、旦那とすぐ子作りしたらしいのだが・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。