ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 191
2006/12/01 03:22:23 (snPissHO)
中学生の時って女の体に興味あるよね?皆もさ~
モテなかった俺は興味の対象が妹になってたんだよね。身近な女だし
胸無し毛無しの妹だったけどワレメの中に興味深々で、一緒に風呂入ったり
寝てる妹のパンツ脱がしたりしてたけど、それだけで我慢できなくなってた。
妹も当時、小学生だったけど、やっぱ興味はあったようで協力してくれたと思う。
まあ解かり易く言えば、オナの手伝いくらいはしてくれたのだが、セックスは
拒否られてた。あまりにもしつこかったのか、母親にチクられてしまった。
でも、親に内緒で関係は続いてたがセックスはOKしてくれなかった。
話し合った結果、妹の子分的存在の美穂を巻き込んだ。
美穂は家族含めた付き合いをしてる家の子だし俺の幼馴染の妹でもあったが
欲望には勝てなかった。
美穂は大人しく静かな子だったので陥れやすかった。
妹より小柄だったが、胸も膨らんでて毛も少し濃くなってた。
当時の妹は胸なしパイパンだった。さすがに妹も美穂の初体験の場にいたく
なかったらしく作戦は妹がいない状況になった。
俺がタヌキ寝入りしてるトコに妹と美穂が俺のアレを悪戯するって計画だった
で、妹が席を外した時に俺が目を覚まして美穂を追い込める作戦だった。

寝たふりとは言え妹には散々弄らせてるアレだし美穂のギコチナイ触りも
あって、耐えるのが大変だった。妹が舐め方を教えて出かける。
素直な美穂は妹に言われたと通りに俺のを俺のを咥えてた。
耐え切れず俺は美穂の口に発射してしまった。美穂は驚いているようだが
今、目覚めたフリをして美穂を攻めた。美穂はビックリして飲み込んでしまった
美穂は真っ赤になって泣き出した。すこし可愛そうな気もした。射精したから
かな?
美穂はファーストキスもしないのにフェラしてゴックンまでしてしまった。
今おもえばカナリマニアックな仕込みだったと思う。
381
2006/11/27 13:14:41 (gIe41Cq7)
5階建て20世帯が住む社宅、同僚とは10年の家族付き合い私夫婦には子供が無
く隣の同僚の家庭には今年小学校1年綾乃7才と姉8才里美小2がいる。
姉妹は自分に馴れていて我が家と自宅を行ったり来たり、隣の奥さんと妻は
近くのマーケットでパートの同僚の事も有って中も良く自分的には幼女・女
児趣味なので好都合です。
姉妹が三才位から少しづつ悪戯をしている、先週の土曜日は三交代の明けで
朝帰り少し呑んで眠るとお昼近く、同僚は今週は日勤更に母親はパートで暇
を持て余した姉妹は私の家に遊びに来る、早速プレステをはじめると胡坐を
かいた私の上に7才綾乃が座ると姉が怒る、順番をじゃんけんで決めさせ最初
1ゲームは綾乃がそのまま座ってゲーム開始、私はゲームしないで他に手を動
かす、7才綾乃の先ずは両足を摩り次にスカートの上から小さく柔らかなあそ
この感触を楽しみ、続いてスカートの中に手を入れパンツの上から割れ目を
縦に中指で刺激すると、幼い綾乃がお尻をモジモジと動かしはじめる。
パンツの中へ手を入れ、割れ目の中で中指を動かし小さなクリを刺激すると
綾乃がゲームに負けるその後決まってトイレに直行する、綾乃のアソコの匂
いの付いた指の匂いを嗅ぎ味わう。
次に小2の美里が座る美里は勃起して膨らんでいる所に上手に小さな割れ目が
位置する様に座りふざけて擦り付けて来る、何度もこれで射精しているが今
日は我慢して妹同様にパンツの中で小さな割れ目を刺激すると膣口付近が微
かに濡れる感じがすると、里美は感じたのか駄目と言って手をパンツの外に
出そうと引っ張る、意地悪く更に刺激を続けると大人しくなって呼吸も少し
みだれ、妹にゲームを負ける今度は妹の番で何度か繰り返すとプレステを止
めて内緒のゲームと称して、お医者さんゴッコに移る。
じゃんけんで看護士と患者になる、この日の患者は姉8才里美だ次は綾乃だが
この遊びにも役割が有って、看護士役は細いノズルの付いた容器に水を入れ
て患者のあそこを開いて洗いそしてティッシュ拭くまで後は私が触ったり舐
めたり、亀頭を押し付け射精まで終わると看護士役がティッシュ拭いて少し
休憩して交代して同じ事をして終わる。
患者役になった姉8才里美は隣の寝室のベットのバスタオルを敷いた上にパン
ツを脱いで両足をベットに垂らした状態で仰向けに寝る、馴れた手つきで妹
が容器のノズルから水を出して割れ目内部を洗う仕種、容器を強く握りノズ
ルから強く水を出しクリを刺激をする事を教えて有るので妹が姉のクリを刺
激すると下半身が動き反応する。
やがて容器の水が無くなるとティッシュで拭いて妹は自分の番まで隣の部屋
でゲームでもして待つ、私は8才女児小さく可愛い割れ目を開いたり閉じたり
して楽しみ更に舐めて8才女児を感じさせる、必ずトイレと言うのでオシッコ
を飲んでやる、こんな行為も有るので姉妹は両親にこの遊びのことは言わな
いのです、おしっこは汚い物と教えられてる姉妹は他人に飲ませたなどと言
う事が親に知れると叱られるとの思いも有って三人だけの秘密の遊びなので
す。
姉の割れ目で擦り射精して綾乃を呼ぶと、姉のお腹の上の精液を綾乃が綺麗
にティッシュで拭いて綾乃が姉にパンツを履かせて交代、姉の美里は容器に
水を入れに行き私はバスタオルの交換をして準備が出来ると妹綾乃がパンツ
を脱いで寝ます、美里は水で洗って終わると妹の割れ目を開いてクリを悪戯
します。
妹は気持ちが良いのか下半身をクネクネさせて反応します(綾乃 ここ 気持
ちいいでしょ)(ウン でも 恥ずかしいから お姉ちゃん あっちに言って)
姉が隣の部屋に行くと行動開始です、姉にしたのと同じ事をしてここから姉
と違った悪戯をします、早く濡れる様にこの日はピンクローターでクリと膣
口にローションを付けて刺激して見ました。
少し時間は掛りましたが次第に反応してお尻を浮かせ下半身を動かし、呼吸
も乱れローションを拭くと透明な体液が膣口に少し出て透明な糸を引いてま
した
(綾乃ちゃん ここ 気持ち良かったかい)(ウン はじめてだよ) 私は綾乃
の体液を残す事なく舐めて姉同様に小さな割れ目に亀頭を擦り二度目の射精
でしたが、綾乃の時は今までに無い射精で全身に電気が走る感じでした。
里美を呼んで精液を拭かせ又何も無かった様に今でプレステゲーム、今度は
私も参加してパートから帰った隣の奥さんが姉妹を迎えにきてこの日は終わ
りでした。
何時かは知れる事とは思いますが、止められません来年の人事異動で支店に
配属になれば終わりになると思いますが、取り合えず来年の3月31日まで続く
と思います。
本当に幼女・女児愛は止められません、因みに妻とは1月に1回有れば良いほ
うで、妻としてても姉妹を想像して射精してます。
又・・姉妹と遊んだら報告します  では
382
削除依頼
2006/11/15 19:29:24 (ylW75O/t)
俺は29歳の独身です。父が去年再婚して 義母41歳 さゆりさん 義妹17歳
えり高2と忍14歳 中2の3人が新しい家族になって5人で暮らしてます。母の
さゆりさんはものすごくいい女でスタイルがいい。バストはEの91です。今年
の3月くらいからセックスさせてもらってます。えりもさゆりさんに似てかわ
いくて おっぱいも大きくて86のEで潮まで吹きます。最近は毎朝起こしに来
ると フェラさせてます。忍はまだ幼いけどまんこの締まりもよくて最高の
妹 パイパンにさせてます。日課としてオナニーさせてますよ。 最高の妹
たちです。
383
2006/09/07 03:08:57 (ox/dM.QL)
この間彼女の妹とやっちゃいました。
その日彼女はバイトだったので先に彼女の家で待ってることに。俺はちょっと
街で買い物して彼女の家にいきました。部屋には居ないはずなのに電気がついて
ました。おかしなぁ,と思いながら合い鍵で部屋に入りました。
声をかけても返事なし。ベッドをみると誰か寝てます。まぁ誰かって彼女の
部屋なんで彼女以外そのときは考えてませんでした。
寝てる彼女のベッドへ潜りこんでそのままセックスなんていつものことなので,
いつもどおり,全部脱いで足の方からベッドに入りました。
服を脱いで寝てたみたいで,足の先から太ももまでなでていくとそのまま
パンティに手があたります。膝をおさえて足を大の字にひろげて,あそこに
顔をうずめてまずはパンティの上から。ほどよく濡らして,パンティずらして
ゆっくりなめあげます。寝たままでもたまにピクっと身体が反応します。
なめつつ,胸に手をまわし,ブラをずらしてゆっくり愛撫。いつもより柔らかい
感触。でもそのときはあまり気がつきませんでした。良い具合に濡れてきたので
パンティずらしてそのまま挿入。なんかいつもより感触がいい感じ。
ふとんの中で足を持ち上げてピストン開始。
「うん うん・・・ん? え? 何?? いやぁん あん」
目が覚めて,いつも通りやられてるのに彼女が気がついたと思った俺はさらに
ピストンを強めました
「きゃぁーー やん あん あん 誰よ! やめて ん ん ん」
「誰って俺以外いるわけないだろ里美」奥まで突き入れます
「わ 私 おねえちゃん じゃ ないで す あん や やめ てぇ」
そこまで言われて初めて気がつきびっくり
「え??」布団めくると知らない女の子。胸は布団の中で触ってたので服まで
気にしてなかったので,そこで初めてセーラー服だと・・・。
「里美の妹の由美ちゃん?」由美ちゃんは吐息をもらしながらうなずきます。
でもかわいくって,しかもセーラー服がはだけて,胸もちょっと大きくて形も
よくて,びっくりして動けなかったけどそんな由美ちゃんみてたら,さらに
興奮してそのまま続行(笑)
「え? あ あん お ねえちゃ んに 言います よ あん やん
やめて く ださ ああん い」
「でも,感じてるんでしょ?俺もここまできちゃったらやめれないよ」
入れたまま抱き起こしてセーラー服を脱がし,ブラをとった。
そのまま騎乗位で下からグラインド。
「やあああん あん だめぇ やめてぇ おねえ ちゃん かえってきちゃ・」
このときには自分でグラインドにあわせて腰を動かしてた
「大丈夫,里美はバイトだからあと1時間半は帰らないよ」
こんなに興奮したセックスは初めてだったかな。
「こんなつもりじゃ あん あん 気持ちぃぃ だめ だめ だめぇん
動いちゃいやぁん あん い いく いく いっちゃうぅ・・・・」
騎乗位のまま身体をのけぞらせて由美はいった。
俺はいった由美に余韻は与えず,そのまま下からつきまくった。
「あん あん あん だめ い いった ばっかり なんだ から・・・
あはん あ あ だめぇ また い いっちゃうううううう」
「はぁ はぁ き 騎乗位 弱いの・・・ いきやすいの・・・ はぁ」
そこまで聞いたらSのスイッチはいるよね(笑)
「そうなんだね」さらにピストン続行。1分も動いてたまたいった。
3回いったせいか由美はなされるがままだった。
「由美ちゃん,今日のことは二人の秘密だよ いいよね」
「うん こ こんなこと おねえちゃんに いえないよ」
「え あ あん お おわり じゃ ないの?? あぁん」
今度は俺が上になって,由美の足をおもいっきり開いて,膝をもって
突きまくった。
「我慢できないからいくよ。里美と同じように中で出すからね」
俺はピストンを速めた
「え あ あん 中は だめぇ あん あん 外にしてぇ 気持ちいい!!」
由美は中だしされることに言葉では抵抗しても身体は抵抗できてなかった。
由美の奥でおもいっきり出した。
「これでできちゃったら二人でおねえちゃんに殺されちゃうよ」
そういいながらキスしたけど,セックスの余韻がのこっててかなり激しい
キスだった。
それからあわてて二人で服を着て,里美が帰ってきたときは何食わぬ顔で
二人でテレビみてた。里美は全然気づいてなかった。3人で飯くって,
由美はそのまま泊まっていくっていうので,3人別々に風呂に入った。
里美が風呂のときには,二人でキスして,俺は由美のマンコを触ったりした。
由美が風呂のときは,里美の身体を触りまくり,やるテンションまでもって
いきそのままじらされた里美は由美の目を盗んでは俺のむすこを触ってきた。
あとはそのまま寝ることに。俺と里美は里美のベッドで,由美は床に布団
しいて寝た。
「私がいるんだから,二人でエッチするの我慢してよね~」と由美がいったが,
里美は我慢できるわけもなく,「わかってるよ」といいつつ,由美が寝息を
立てると里美は本気モードでからんできた。
次の日,里美は朝からバイトで俺も午後からバイトだったんで,俺は由美を
送りながら帰ることに。
昨夜は由美は寝たふりで,俺ら二人のセックス聞きながら一人でしてたらしい。
由美がどうしても,っていうんでそのまま駅裏のホテルで2回やった。
それからは里美にかくれて由美ともやってる。
384
2006/08/19 18:18:02 (NsDD8Dpx)
 去年の夏に友人Aの妹の家庭教師をすることになった。Aに自分で教えれば
いいじゃないか、というと兄弟だとなーなーでダメだから頼む、ってことで
OKした。Aとは高校からのつきあいだが、妹に会ったことはなかった。
 Aの妹Kちゃんは今風の普通の中学生で、ちょっとロリっぽくてヤリっても
いいな、と思ったけど友達の妹だってこともあって、そのときはあきらめた。
 教え始めて1ヶ月くらいしたらKちゃんの友達のYちゃんも一緒に頼む、って
ことになり、一人も二人も同じってことでOKした。Yちゃんは細身だったが、
細身なだけ胸が強調されて大きくみえ、しかもかわいかった。Yちゃんが一緒に
なってからは、たまにYちゃんの家で教えたりしていた。
 ある日KちゃんがトイレにいってるときにYちゃんが、
「先生ってH?」といっていきなり俺の股間をズボンの上からさわりだした。
おいおい、と思ったけどこれはいただくチャンス、と思って「さぁどうかな」
っていいながら、キャミの中に手をいれて、そのまま生ちち触った。
「やっぱりHだねぇ(笑)」Yちゃんがいきなりキスしてきたので、俺もいっき
にその気になって舌いれて吸ってあげたら、
「明日、勉強の前にHしない?」って言うから即OKした。Kちゃんは時間の15分
前にYちゃんの家にくるから、その2時間前から来ることにした。
 次の日、Yちゃんの家にいくとYちゃんが出てきて、玄関に入るとその場で
キスしてきたから、その場で始めてしまった(笑)。Yちゃんの親は共働きで
昼間はいない。
 玄関でキャミを脱がせて胸に吸い付いた。大きさはCカップだけど、体が細い
からもっと大きい気がした。ゆっくりモミながら乳首を吸ってやった。
「ん、あぁん あぁぁん 先生、き 気持ちいいよぉ」
そのまま抱きかかえて、リビングのソファーへ。ミニスカートをまくって、
足をM字に開いて、レースの白のパンティの上からクリを刺激した。
「あぁぁ そこ・・そこ 気持ちいい・・・ やぁだぁ・・・ あぁん」
まだパンティの上からなのに腰を振りながら感じてる。
パンティ脱がして今度は直接愛撫した。
「ん・・・く・・・・あはぁ・・・・」
「ああああ んんん やああああああ 気持ちいい」
皮むいてクリを舌で転がしたらそのままいってしまった。
いった余韻にひたっていたYちゃんを自分の部屋へつれていって全裸にして、
俺も脱いで挿入。
「うんん・・・・あぁん・・・」
クリを直で刺激しているときと同じような感じで声にもならない。
中学生とやってるってだけで興奮しまくってた俺は3分くらい腰ふってたら
いきそうになってきた「Yちゃん、中で出すよ」と言うと思いっきり腰を振った。
「いいよ・・・先生・・・・中に出してえええええ」
Yちゃんの肩をつかみ、思いっきり奥に放出した。
ペニスを抜いたら血がついてて、初めてだというのをそのとき知った。
入れたときに声にならなかったのはどうやら、痛かったらしい(笑)
もともと感じやすくて、オナニーしてもすぐにいっちゃうのだそうだ。
他人に刺激されたときの気持ちよさを知ってしまって、ちょっと痛かったけど
もう1回、とせがまれ今度はゆっくり堪能した。
 余韻にひたっていたら、もうKちゃんが来る時間を過ぎていて、まだ来てなか
ったから急いで着替えようと思い、トイレに行こうとして扉をあけるとKちゃ
んが(笑)
俺は全裸で彼女は絶句してるが、なんか様子がおかしい。これは、と思って
Kちゃんのを部屋の中にいれて、ベッドへ押し倒した。スカートまくって
パンティに顔を近づけると、すでに濡れてる。
「Kちゃん、Hしてるところ見てたの?」そう聞くとうなずいた。
「じゃぁ、大人の勉強が先だね。気持ちよくしてあげるよ」
Kちゃんは抵抗して嫌がったけど、Yちゃんが手を押さえて、Kちゃんの胸をモミ
はじめた。「Kの胸って柔らかくて私大好き~」
女の子同士よくさわりっこしてるらしく、YちゃんはKちゃんお胸をよく触ってた
そうだ。YちゃんはKちゃんのTシャツをまくって、ブラをずらして、乳首を
吸い始めた。「やだ。Y...やめてよぉ・・・」でもKちゃんの息はあらく、
抵抗できてなかった。
「先生。ちょっと交代して。一度やってみたかったの」そういうとYちゃんは
Kちゃんとシックスナインの体勢になって、Kちゃんのマンコを舐めはじめた。
「んはぁ・・・ やだ Y・・・ そん なとこ 舐めな いで・・・」
KちゃんもYちゃんのマンコ舐めはじめた。
俺はYちゃんの後ろにまわって、「Kちゃん、良くみてるんだよ」
そういってYちゃんの後ろから入れて腰をふった。
「ああん ああん それ、きもちいい・・・ 当たるところが。。。。」
俺がいくより先にYちゃんがいった。そのまま腰を振ってたら俺もいきたくなって
せっかくだから、ってことで抜いてKちゃんに顔射した。
そのままKちゃんの処女をいただいた。Yちゃんと違ってかなり痛がってたけど
こうなったらもらっちまうしかない。危険日かどうかも聞かずにそのまま中に
出した。痛かったみたいでちょっと涙ぐんでた。セックスした後のふたりが
みょーにかわいく見えたんで、そのまま二人にはさまれて少し寝て、起きて
またやった。夏休みが終わるころには、ほぼ毎日やりまくってた
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。