ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 191
2007/12/29 07:50:56 (K7px63dZ)
ロリコンでセ-ラ服が大好きな俺は、中学時代からの友人に2人の
妹がいます。姉の沙織は17歳でセーラ-服の高校2年生。妹の真実は
小学6年生の11歳。私と沙織は3年前に処女を戴き、結ばれてから
セフレのような関係で続いています。私は真実とも1年前、真美が5年生に
なってすぐの時に処女をうばいました。遊びに行き沙織とセックスをしてい
る所をみられて友人にゆわれては、困るので沙織と相談して半端強姦的に
してしまいました。真実は生理や陰毛もあり胸も大きく中学生と言ってもい
いような体でしたが、しかしまだ幼いセックスでした。
しかしかなり感じていたようでした。それから一年歌リの姉妹とセックスを
毎日のようにしていましたが俺の一年の出張で帰るまで出来ない状態になり
ました。昨日に友人の家を訪ねました。1年ぶりに会った真実は沙織の姉が
いるのかと見間違うほどでした。お姉ちゃんから来るのを聞いてよ。早くホ
テル行こうよと姉のセ-ラ-服着て車に乗り込んできた。
助手席に乗って100メートルもしないうちに股間に手を伸ばしてきて。
「きのうまで生理だったからスキンなしでいいよ」
慎重に運転しながら真実に任せました。信号で止まるとキスをせがみます。
ホテルに入るやいなやいきなりももとめてきて。完全に真実のペースで一回
終わりましたが、詩織はまだまだ満足していません。2回戦です。
バックに持ち込み突き上げると「詩織はすごい声出すね」
「家ですると大きい声が出せないからあんまりイクことできない」
「今日はどう」「最高」「風呂に入った後もう一回しようか」「うん」
この間に11歳の小学6年生のセックスライフを聞き出したら
そのすごいこと。5年ですでに3人同級生が経験していること。
最初は沙織と俺がしているのをみて3年生の終わり頃から興味を持ったこ
と。4年生になって俺としてセックスをやりたいと思っていたこと。
5年生になってすぐの私とのセックスで目覚めたこと。姉から俺がセ-ラ-服
が大好きなロリコンあること。姉とは週1なのに6年生になった真実は週4.
5回のペースで求めてくるエッチ好きな少女になってきました。

346
2007/11/13 00:07:38 (VR0H5wma)
隣の家に麻紀と言う子が住んでいた。親が共働きだったから毎日のように家に来ていた。とても可愛い子で、俺が中3になるまでに、まだ小○生の麻紀にエッチな遊びばっかり教えていた。俺がゲームをしていると自然にチンポを握ってきた。勃起するのが面白かったらしいが、最後までするのは何となく可哀想だったのでエッチはしなかった。中学に入ると佳奈は急に女っぽくなった。元から可愛いかったが、更に可愛いくなり、芸能事務所からスカウトも来たりしていた。それでも学校が終わるとすぐに家に来て夜までお互いの身体をいじり合っていた。ある日、佳奈が俺の家に男の子を連れてきた。以前、佳奈に告ってフラレたが、しつこいらしい。佳奈は男の子を部屋の隅に座らせると、俺のチンポをしゃぶり始めた。俺との関係を見せつけたいらしい。俺が佳奈のパンツに手を入れると、既にぐちゃぐちゃだった。佳奈は壁に手を付くと、尻を俺の方に向けた。「私の処女を奪って」俺は佳奈のスカートを捲り、パンツを脱がすと、小さな割れ目を舐めてやった。「アンッ、早く入れてよぉ」佳奈が腰をくねらせる。俺は立ち上がり、チンポを佳奈のマンコにあてがう。「いくよ」「うん」俺は佳奈の腰を掴むとゆっくり挿入していった。「痛ぁい!痛い!痛い!」「我慢しろ」ブチブチと言う感触と共にチンポが全部入った。ゆっくりピストンを開始する。「アンッ!痛いけど気持ちいいよぉ!」佳奈のマンコは血で滲んでいたが、佳奈は気持ち良さそうだった。パンパンと腰を打ち付ける度に佳奈のマンコがギュウギュウ締め付ける。「アンッ!アンッ!チンチン気持ちいいよぉ!」「佳奈、中に出すよ!」「アンッ!ダメっ!中はダメ!」嫌がる佳奈の腰を掴むと俺は佳奈の膣内に射精した。「やだやだ!お腹の中精液出てる!熱いよぉ!」佳奈がブルブル震える。チンポを抜くと床に血と精液の塊が落ちる。「チンチンもっとちょうだい」と言うのでフェラをさせ、ベッドへ移動。「よ~し、今日は佳奈の中にいっぱい射精して孕ませてやる!」「え~、しょうがないなぁ~」と苦笑いの佳奈を抱きしめ、男の子が見てる前で何発も中に出してやった。佳奈の芸能界デビューも決まっていたが、俺の子を妊娠した為に断念。今では幸せに暮らしています。
347
2007/10/24 07:46:28 (U9RGHYpl)
中3の頃同級生TにJC1の妹Kがいた 背は低いしオッパイはペタンコ 救いは顔!すご~く 可愛い!眼鏡の顔も可愛かったし性格もおとなしめ! Tの家に遊びに行くのは妹に会いたいため用もないのに行って妹と話してた。Tにお前の妹可愛いな 俺付き合いたいなって真剣に言ったらダメだって言われて頭にきた…Tが最近へんな事?気になる事を言ってきた「お前の事 妹に言ったらへんなんだよ」 どうりで最近遊びに行ってもすぐいなくなる…Tに「お前 完全にフラれたな」って笑われた。 それから数日が過ぎて学校からの帰り道妹Kが歩いてた声かける勇気もなく見ていると Kが気付き 駆け寄ってきて いきなり「私も好きです ず~っと前から好きです」って言って走って帰っちゃた…俺はポカンとしてた その日に遊びに行くと Kが恥ずかしそうに顔を出した「俺もKが好きだ」って言ったら抱き着いてきて「仲良くしょ~うね」って言われはじめてのチューをした!可愛かった!それをTに見られ まっ、しゃ~ね~か って言われた 毎日が楽しくて今度俺の家に遊びに来る事になった俺の両親は共稼ぎで昼間はいない…
348
2007/10/08 23:20:48 (KpzRF16a)
友達の娘ではなく、彼女の娘響(15歳)に触れてしまいました。
43歳の俺と35歳の彼女は共にバツイチで5年ほど前から付き合っています。
お互いに結婚という形はとらずに、
住まいも別々で、たまに俺が彼女の家に泊まりに行くという関係で
彼女が看護婦の為、夜勤の日には響がうちに泊まります。

金曜がその夜勤の日でした...
いつものように夕食を外食で済ませて家に帰り、先に響が風呂に入り
その後俺が入りました。
風呂から上がると、響は眠っていたんです。
最初に言っておきますが、その日まで私には少女趣味は無く
響に対してその様な目線を向けたことは一度もありませんでした。

眠っている響にタオルケットをかけて
ビールを飲みながらテレビを見ていた時、
寝相が悪く、タオルケットから脚が覗いたんです。
電気を消して暗くした部屋で
テレビの明かりに浮かび上がった綺麗な太腿にドキッとしました。
よく見ると胸は膨らんで、唇や頬は滑々の一人の女がそこに...
私は掛けている物を取り、仰向けで寝ている響の身体を暫く見ていた。
Tシャツに短パン姿の15歳の身体は眩しく映りました。
触りたい..そんな思いを抑えてたときです。
響は目を開けてニコッとして、
私の膝に頭を乗せてまた目を閉じて眠りました。
今までもそんなことは何回もあったのですが、
今日は違う感じでした。
横向きに寝てる響の折り曲げてる脚に触れてみました。
滑らかですが硬い、そんな感じの身体です。
私の中で何かが切れたような感じでした...

私は少女の匂いのする膨らみかけた胸や蕾のように固い乳首
滑らかな背中やお腹、薄く生えた陰毛の奥や太腿、足の指、
身体中を触り、舐め尽し愛撫しました。











349
2007/10/08 09:24:05 (dI/GBD/0)
俺には幼稚園からずっと仲のいいツレ(C)がいる。
Cには4つ下に妹(N)がいた。
俺が幼稚園の時からCのうちに遊びにいけばNもいて
昔からほんとによく知っている子だった。
Nは俺にすごくなついていていつも俺が遊びに行くと嬉しそうにしていた。
まるで自分の妹のようだった。

俺が23の時の話だ。
Nは19であの頃では想像もつかないくらい
大人の女らしくなっていた。
小さい頃からNのことが可愛くてたまらなかった俺は
ツレの妹だと分かりながらも我慢することができなかった。

Cのところに遊びに行った時
玄関に出てきたのはNだった。
「お兄ちゃんまだ帰ってきてないよ」といわれ
Nと話していた。
昔から仲のよかった俺たちだから
Nもなんにも怪しがらず俺を部屋に入れてくれた。

その日は運がよくNがうちに一人だった・・・w

Nが可愛くてたまらなかった。
俺はNに無理やりキスをした。
Nは驚いて俺の顔を見た。

その顔がまたたまらなくて、俺はNを押し倒した。
おっぱいも揉み、ブラをはずした。
乳首をクリクリするだけでエロイ吐息と声が漏れた。
乳首に吸い付き舐めまわした。

Nのマンコに手を当てると
びちょびちょになっていた。

Nはとても感じやすいようだ。
クリトリスをいじると声を我慢できずに喘いだ。

マンコに指を入れ、
激しく手マンした。
ぐちょぐちょといやらしい音が部屋中に響き渡った。

俺は興奮した。
俺の息子もビンビンだった。
Nのマンコに吸い付いてクリをぺろぺろしたり、穴を舐めたりした。
マンコから溢れ出てくるいやらしい汁はなめてもなめても溢れ出してきた。

もう我慢が出来ずに硬くなった俺のアレを
Nのマンコにぶち込んだ。

ほんとに気持ちよかった。
あんな快感は初めてだった。

それから俺は謝り、
気持ちを伝えて
付き合うことになった。




350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。