ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 191
2006/05/27 01:09:55 (jHCkXEiu)
これは去年の10月に始まった出来事書きます。

僕は大学の1回生で昔からの親友に恭介と直樹(借名)がいる。恭介には光1になる妹の『ゆき』って子がいて、良く家に遊びに行くから仲が良かった。僕ら3人は男子高で悲しい事に部活ばかりで出会いなんて無く女の子と話すというと ゆき だけだった。でも恭介は大学デビューで見事彼女をGET。僕と直樹は童貞コンビとして絆を深めていった。
もちろん最高に女の子とエッチがしたく
僕は普段から仲良く話す ゆき が夜のオカズだった。
ゆきは 実はなかなか可愛く 細くて肌は白いしミニスカでモテないはずは無いのに彼氏がいない不思議な子。

もぉ僕は毎日ゆきがオカズだった。
友達としての愛着は当然あるけど 同時に性的対象でもあった。
パンチラ見た時は恥ずかしながら1日で3回…


まぁそんな感じで過ごしてたある日
いつものように恭介の家で僕ら3人+ゆき で普通に話てたら
恭介のTELが鳴った『今日は彼女に会ってくるし帰らないかも』
恭介の家は共働きで夜まで帰ってこないから
それまで3人で遊んでようって事になって
しばらくした後、話の展開を変えたのが直樹だった。『なんで ゆき彼氏作らないの?』
ゆきは きっかけ無いと言っていた
ゆきは反撃の目の様に嬉しそうに『じゃあ何で二人には彼女いないんですか~』と悪ぶいてみせた。

これが意外な展開へとつながった
391
2006/04/02 09:55:20 (RGlybfU4)
短大を卒業して社会人一年生のわたし。残業で遅くなって、地元の駅に着いたのは 11時を過ぎていました。夕方から降り出した雨、雨具を持たずに 出た人が多かったのか、タクシー乗り場にも列が…。どーしよっ。と、思ってたわたしの前に 赤い車がスーッと停まった。助手席の下げられた窓から、『麻美ちゃーん、乗りなよ』友達の紗弥香の妹・彩香だった。『やったー』わたしは 迷いもなく、助手席に乗った。『助かったー、久しぶりだね~紗弥も、元気?』 『うん、元気だよっ。』確か、二コ下だから、19サイの彩香とは この一年間会っていなかったせいか、 ずいぶん大人っぽくなったな~って感じでした。昨年夏から、独り暮らしをはじめたわたしの マンションに送ってもらって、彩香ちゃんにもあがってもらいました。『ホント、ありがとね~ちらかってるから、てきとーに座ってて…シャワーあびてくるね』と いいながら、ブラウスのボタンをはずしていると、彩香が近づいて来て、わたしを抱きしめました。『な・なに?』『麻美ちゃんて、かわいいよね~』と 言いながら強引に唇を重ねてきました。
ビックリして、突き放そうとしましたしたが、強い力で、グッと引き寄せられ、彩香の舌が わたしの唇を割って、ぬるって入ってきました。舌を絡められて、わたしは 同性との初めてのキスに、不思議な感覚でした。やっと 放してくれた唇、わたしが、ボッーとしていると、『麻美ちゃん、かわいいね!思ってたとおりのキスの味だった。前からスキだったんだ~麻美ちゃんのこと。いいでしょ?』って、言いながら彩香は わたしを抱き寄せながら、はずしかけていたブラウスの残りのボタンをひとつづつ、ゆっくりはずしていきます。ブラの上から 胸を揉まれて 次第に、力の抜けていくわたしを 見越したように、彩香に はずされたブラから、はじけ出たわたしの 乳房を 直接揉みながら、彩香は 乳首に舌を這わせ、チロチロと 舐めてくれました。『あっ☆ああぁ~』我慢していた わたしの口から、声が出てしまいました。『麻美ちゃん、気持ちいぃんでしょ?もっともっとよくしてあげるね☆「アンアン」言わせてあげる』って、言われ、もう立っていられないくらい… 彩香は わたしの乳房と乳首を愛撫しながら、フワッとわたしを ベッドに倒しました。『麻美っ』彩香は 再び唇を重ねて舌を入れて来ました。わたしも、今度は 彩香の舌に 舌を絡めていました。キスしながら、彩香の右手は わたしの腿を 愛撫しなが、スカートの中に入ってきて、焦らすように、パンツの上から、アソコにあたらないように、秘部のあたりを 愛撫しました。『あっ…あんああー 』こぼれ出るわたしの 甘美の声を楽しむように、彩香は 少し微笑みながら、愛撫を続けます。『はぁはぁ~あああぁ~彩香ちゃ・ん』わたしは 触って欲しくて、腰を浮かし アソコをつき出すようにしていました。『麻美っ、どうして欲しいの?もうパンツまでビチョビチョだよ』『ああ~ん、彩香~はぁはぁ~触って~麻美の』 彩香は 汗でびっちょりに なったわたしの 前髪を 逆さに撫でながら、『かわいい~大好き!麻美はわたしのモノ』と 言って、素早く わたしの腿の内側に 舌を這わせ、『麻美、凄いーパンツ透けちゃってる。おまんこヒクヒクしてるの、見えるよ~』彩香の舌は わたしのおまんこを ヌチャッヌチャッと 音を立てて舐めてくれました。割れ目にそって舌先が行ったり来たりし、割れ目んこじあけられ、クリを舐められた時、わたしは 『あっー』と 高い声とともに、真っ白になり、イキました。全身から甘い匂いの汗が、出て腰が小さくバウンドしました。
『イッタね!麻美』髪を撫でながら、彩香は また唇を重ねてきました。
年下の、しかも友達の妹に抱かれ、イカサレたわたしは、トローンとした視線で 彩香を見ていました。
『麻美は今日から、わたしの彼女だからね☆』って、わたしを ジッと見つめながら、顔を近づけ舌を出しました。わたしは ちいちゃくうなずいて、舌を出して、空中で彩香の舌に舌を絡めました。あれから、半年、一緒に暮らしはじめ、毎晩のように、彩香に抱かれています。紗弥香には 話していません。話せるわけないんだけどね☆
392
2006/03/30 13:17:01 (YiPpOiz.)
V.Dに友達の妹、美津子に告られた。巨乳好きの俺のタイプではなかったが、
初めての彼女になった。高校生になる前に童貞を卒業したかったから。
初デートは俺の部屋で、直ぐにキスをした。ビックリしてたが気にしなかった
美津子は小さくて細くて裸にしても胸も無くて毛も少なく中学生には見えな
かった。
初めて生で観るアソコはビデオとかで観るよりスッキリして綺麗だった。
美津子は目を閉じてされるがままの状態だった。
入れようとしたら痛がって抵抗したが、俺の方が力が勝ってた。
中々、入らなくて、入った瞬間には射精しちゃいました。
ヤバイと思いましたが、美津子は生理がまだだったので安心した。
以来、ビデオを観ながらエッチをしてます。

393
2006/02/27 23:56:40 (0xkxpUZk)
年も一回り以上離れたオヤジですが、これが下手な癖に博打好き!
と言っても大金勝負が出来る解消は無くて安月給の俺とレベルは合ってた。
でも、貸し金が10万を超えたので切り取りに行くと案の定金は無くてフクロに
した。するとオヤジは借金の変わりに中2になる娘をよこした。
背はでかかったが、暗い顔付だったがし好みでは無かったが、当時彼女が
居なかったので2週間程家に連れて帰った。
オヤジは1週間といったが、シカトした。
娘の話によると初体験は小学校の時で相手はオヤジで、酔ってる勢いで襲われ
たらしい。その後も犯されてて、それを母親に見られて出て行ったとの事。
はんな話をオカズに2週間やりまくった。フェラは上手かったが反応はイマイ
チだったが、結構、中出しして楽しめた。
数ヵ月後、妊娠したらしく娘が俺に言いにきたが、
「ホントに俺の子?」
と聞くと大人しく帰っていった。
今では娘の稼ぎでオヤジと子供と暮らしていると噂を聞きました。
394
削除依頼
2006/02/16 23:32:42 (2z.oCg.U)
先輩に連れられて抜きキャバに連れてってもらったことがあった。
その楽しさが忘れられなかった時の事の頃の話。
友達の家で飲んでた時、そいつの妹と友達が現れた。6年生だった。
妹の名は沙紀、友達はカスミといった。
酒を飲んでる俺たちを非難しながらも混ざってきた。
妹達も少し飲み始めたが、飲みなれないせいか直に酔っ払い始めた。
俺がキャバの話をしてたので、妹の友達が
「ホステスするから小遣い(ヽ゚д)クレ!」
と、言い出した。俺は一人5千円出すからと下着姿にさせた。
俺が沙紀、友達がカスミとなった。
カスミはブラもしてたが、沙紀はパンツのみで少し胸が膨らんでいた。
沙紀の身体を触っていたが、友達を見るとカスミとキスまでしてた。
俺も負けじとキスをした。少し抵抗されたがカスミをみて覚悟を決めた様だ。
沙紀のパンツの中にも手を入れて触ってたら感じてきたようだ。
沙紀は毛も少し生えていて俺は我慢の限界だった。
俺は沙紀の部屋に行き沙紀の処女を頂いた。俺も童貞がったので、直に射精し
て沙紀の中にだしてしまった。友達の部屋に行くとカスミもヤラレテいた。
その後、俺は沙紀と付き合うようになって、沙紀が高1まで付き合った。
沙紀がヤリマンになったカスミと一緒にエンコウをしたのを知ったからです。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。