ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 191
2020/06/10 00:48:27 (nlqFPPnc)
俺が高1の時に友達の家に遊びに行って親友の妹に悪戯した事がある。
当時、親友の妹は小学3年生でめちゃくちゃ細身で顔も可愛いかった。
友達の家は両親が共働きで日中は家にいなかったので、面倒見がてら妹ちゃんも一緒に遊ぶ事が多かった。
ある日、友達が「女のあそこって見た事ある?」と聞いてきて、俺が「彼女もいないのにあるわけないじゃん!」と言ったら、友達が「じゃあ見せてやるよ」と言って妹ちゃんを部屋に連れてきた。

友達は妹ちゃんに「床に足を開いて座って」と言って妹ちゃんを部屋の床に座らせた。
その時妹ちゃんの服装はワンピースだったので、俺からパンツが丸見え状態だった。
友達は「妹のアソコなら好きに見ていいよ」と言い、妹ちゃんの両手を掴んだ。
僕はどうしたらいいのか分からずモジモジしていたら友達が、「妹の手を掴んでてやるから早くパンツめくって中みろよ!〇〇のパンツ見えてるだろ!」と言われた。※〇〇は妹ちゃんの名前
妹ちゃんはその言葉を聞くと「嫌だ、お兄ちゃん何するの?」と言って足をバタつかせて抵抗し始めた。
友達は「早くパンツめくって中見ろって!こんなチャンスないぞ!」と僕を急かしてきたので、僕は無理矢理、妹ちゃんのワンピースの中に手を突っ込んで、クシュクシュっとしたパンツの股布部分のゴムを横にずらして中を見た。

パンツの内側の股布部分には黄色いおしっこのシミが付いていて、中には綺麗な毛の生えていないワレメが見えた。
僕は恐る恐る妹ちゃんのワレメを指で左右に開いて中を見たら、上の方には小さくて可愛いクリトリスの突起があり、下の方には小指くらいがやっと入りそうなくらいの小さな膣口が見えた。
膣口からは透明な液体(たぶん愛液)が少し垂れていた。
妹ちゃんは「お兄ちゃんもう嫌だ!やめてよー!」と泣くような声が聞こえた。
妹ちゃんの小さなクリトリスを摘むように触ったら妹ちゃんが「んんっ、いゃぁだ~!」と言って大泣きしたので、これ以上触るのは諦めた。
妹ちゃんは服を直すと泣きながら「お兄ちゃんも〇〇も大っ嫌い!」と言って自分の部屋に戻ってしまった。※〇〇は僕の名前

友達は「妹のアソコ見てどうだった?」と聞いてきたが、妹ちゃんが泣いてる姿を見て、罪悪感でいっぱいになり「今日は帰るわ」と言って友達の家を後にした。

その後、僕はその友達の家には遊びに行かなくなった。
111
2020/05/08 02:28:25 (SnKmryGt)
妹を経由して私に告白してくれた女の子がいました。その子は中一私は中二で、付き合うというのがどんなものなのか分かりませんでしたが、中二になってやりたい盛りの私はすぐにOKしました。
平日は部活後に一緒に帰り休日も時間が合えば学校で待ち合わせました。相手の子は家族がずっと家にいるということで、私の家で勉強をしたり、雑談をしたりと距離を縮めていたつもりです。付き合うことになってから1ヶ月が経つ頃ようやくSEXがしたいと私は言うことができました。今思えば年上の男子にましてや相手の部屋で迫られれば断るのは難しいと分かるのですが。彼女が うん と言ってくれたのをいいことに知ってることを全て試しました。問題は全てを妹が見ていて、妹が同級生に、つまり、彼女にとっても同級生にそれを話したことでした。
ある日、妹が仲良くしているグループの女の子たちに声をかけられれ、SEXしているところを見せろや、自分ともしてほしいなど、要求されました。要求を受け入れなければ言いふらすと言われてしまえば従わざるを得ませんでした。結果思い出せるだけで9人の女の子とSEXを週に2、3回のペースで行い、私の卒業でその生活は終わりました。彼女とは、初めての一回しかSEXができませんでした。
112
2020/03/10 01:52:31 (hufd2NmI)
高校の時に毎週友達の家に泊まりに行ってた。
友達の家は母子家庭で中1の妹がいたけど、全く交流が無かった。

母親は夜の仕事してたからいつも友達と酒飲んで遊んでた。
妹は隣の部屋だったけどいつも静かで居るのか分からないレベル。

ある日友達と酒飲んでたら友達が先に寝てしまって暇になったから、軽い気持ちで洗面所に行って洗濯機の中漁って妹のパンツを探してた。

可愛い白のパンツ見つけたからその場でにおい嗅いでチンコしごいてたら、ふと気配を感じで後ろ見たら、妹が口に手を当てて固まってた。
ヤバいと思った瞬間に抱きついてそのまま洗面所に引きずり込んだ。

チンコ丸出しで手には妹のパンツを握った状態で、抱きついてキスしながらお尻を触ると、声を出さないが嫌がりながら離れようとする。

すでにイキそうなとこだったので、チンコに妹のパンツ包んでから妹の手で握らせて擦るとパンツの中に出してしまった。
頭が真っ白になるぐらい気持ち良くて、パンツを外すと大量の精子が垂れてとので妹にパンツ渡してそのまま部屋に戻った。

それから色々妹とはあったけど、最高の思い出だね。

113
2020/01/02 03:30:52 (mFArTtjc)
二木君が転校してきたのは、僕が中二の時でした。

当時、僕と小五の妹は庭に建てられた離れに住んでいて、二木君は妹のナオちゃん(僕の妹と同級生)と一緒に毎日のように遊びにきていました。

やがて僕たちは互いの妹と付き合うようになり、ある日ナオちゃんにつつかれて二人の方を見るとキスしていました。
ナオちゃんが目をつぶって唇をつきだしてきます。
僕が夢中で唇をつけると、ナオちゃんが舌をいれてきました。

二木君と妹がさわりっこすると、僕たちもさわりっこしました。

二木君と妹がおまんこすると、僕たちもおまんこしました。

僕たちは毎日のようにおまんこしました。

が、ある日突然、二木君たちは、また転校していきました。

ナオちゃんのおまんこを思い出しながらオナニーしてたら妹に見つかりましたが、妹は何も言いませんでした。

ある日学校から帰ると、妹が昼寝していました。

スカートをまくり、パンツを脱がして妹のおまんこにちんちんを入れました。

久しぶりのおまんこに、ちんちんを入れたままじっとしていると、妹が腰を動かしてきて、僕はたまらず射精してしまいました。

妹が起きている時にやろうとすると、必死で抵抗しますが、妹が寝たふりをしているときは、やらしてくれます。

後日、妹からきいたところによると、二木君とナオちゃんは、転校してくる前からセックスしていたらしいです。

僕がいないとき、二木君とナオちゃんと妹は三人でセックスした事もあったそうです。
ナオちゃんと妹が裸で抱き合いキスするのを見ながら、二木君はオナニーして、二人に精子をかけたらしいです。

なんか二木君ばっかり…ズルいと思いました。


114
2019/11/03 14:43:32 (M4C4Ebrq)
その日は適当に女を探しドライブしていた
道の向こうの山陰に女の子が入って行くのが見えたとき、オレの絶倫マラが反応した!

早速車を停め山陰に潜んで行った女の子を探したら 腰を落としパンティを下げオシッコしている女の子を見つけた!!
オレはそっと後ろに回り手を尻の方へ差し込んでオマンコに指を当てがってやった!きゃぁ!と叫ぶ口をすぐ塞いで指でマンコを擦り上げていく!逃げる女の子の太ももを掴みパンティを毟り取った!
太ももを左右に無理やり拡げオシッコしたばかりのオマンコに舐め吸い付いてやった!
嫌!ダメ!嫌ゃぁっ!!喚く女の子の口に持っていたハンカチを押し込みオマンコを舐めしゃぶりつき急いでズボンを脱いだ
ギンギンになったマラを女の子のスジマンに当てがい尻を抱き寄せ
ズブ~!!と絶倫マラをめり込ませた!

うぅっ!うぐぅぅっ!!苦悶の顔を歪ませ両足をバタつかせ必死にバージンマンコを貫かれる痛みを痛感していた
オレは構わず女の子の尻をしっかり引き寄せオレも腰をドスっ!と打ち込み最後の貫きを果たしてやった。
ぐぅぅぅっ!身体を反り上げて目を剥き硬直していく身体。
構わずスジマンにマラをドスっ!ドスッ!とぶち込んでいく!
何度も何度も繰り返しスジマンにマラを抜き差ししぶち込みを繰り返した

やがて女の子の顔は赤くなり身体は火照りギチギチだったスジマンはヌルヌルマンコに変わっていた
オレは女の子の服をめくりあげ膨らんだオッパイを揉み舐め回し乳首を吸い上げてやった
ガクガク身体を痙攣させ悶え変えに変わったので塞いでいた口のハンカチを取ってやった

マラをぶち込んでやるたびに ヒィ!ヒィ!と声を上げて初めてのマラ食いを味わっている様子だった
女の子の両手をオレの背中に回してやると そのまま抱きしめてきた
もう大丈夫www
オレは一気にスピードを上げオマンコにぶち込み続け乳首を吸い上げ女の子の両足を肩に乗せ尻を持ち上げマラをめり込ませてやった
あうぅぅっっ!!ヒィィィィィっ!!
女の子は俺にしがみ付き抱きしめ初めてのオマンコを貫かられる快感に女の喜びさえ感じている様子だった
オレはスパートをかけガンガンオマンコ目掛けぶち込み
子宮目掛け精液を放った。

マンコはマラをキツく締め付け痙攣し深くため息をついていた
オレが抱きしめてキスしてやると女の子はオレの舌を吸いキスに答えた

その後。
すぐにオレは持っていたローションをアナルに塗り込み
マラにもたっぷりローションを塗って女の子を後ろ向きにし
アナルめがけマラを突き入れた!
ぐわぁあぁっっ!!アヒィィィ!
オレは女の子のアナルに絶倫マラを突き入れオマンコやクリトリスを擦り上げオッパイを鷲掴みし揉み回し腰を激しく振り回してやった
初めてのオマンコバージン 初めてのアナルSex!
女の子は訳わからずわめき散らしていた
それでもアナルSexされながらオマンコをクリトリスを掻き回されオッパイを乳首を揉み回されアナルSexの痛みも快感に変わり女の子も尻を腰を振り回していた

ヒィっ!ヒィィィィィっ!!と快楽の声を叫び尻を振り回してマラをアナルで咥え込み身体を震わせオマンコからは大量のマン汁がドロドロに吹き出して喚き散らしていた

オレは思いっきり腰を女の子の尻に打ちつけアナルの奥に精液を吐き出した
女の子もぐったりしていた オレは女の子の尻を背中をオッパイを乳首をクリトリスをオマンコを舐め回し
痙攣しまくる身体を楽しんだ。
そして喉奥にマラを押し込んでやると ゆっくりしゃぶりついた

そして抱きしめてやりキスしながら
これからも可愛がってやるからな そう言うとコクンと頷いた。
よく見たら知人の妹のJCたった。

当然 その後もこのJCとオマンコSex アナルSexを繰り返しSexの喜びを教え仕込んでやった。
勿論 オマンコにもアナルにも精液は吐き出し。
喉も奥にも吐き出し 精液の味 マラの味を仕込んでやった。

115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。