ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 191
削除依頼
2020/11/12 19:02:34 (BTNYartB)
もう5年も前の話です。当時俺は大学4年で一人暮らししてました。
大学1年だった妹が夕方にいきなり電話して来て「お兄ちゃん今日はアパートに居る?いたら泊めて。家帰るの面倒くさいから。彼女とか連れ込んでないよね。」と言ってきた。
俺は面倒だなと思ったけれど「彼女とかいないの知っててそういうこと言いやがって。わかった、部屋に居るから何か食えるもん買ってきて。」と言ったら「わかった、じゃあ1時間半くらいで行くから。あ、友達と二人で行くね。夕ごはん作ってあげるよ。」と言った。
妹は着くなり家に電話して「お兄ちゃんのとこに泊まるから。あ、お兄ちゃんと替わるね。」と言って俺を電話に出し、「ちゃんと言っておかないと男の所に外泊かって思われちゃうと後で面倒くさいからね。」と囁いた。
妹の連れてきた友達は結構可愛い子だったので、一緒に夕食になるだけでもラッキーとその時は思っていた。
夕食が済んで暫くダベって、そろそろ友達の子は帰るのかなと思って「あんまり遅くならない方がいいんじゃないか?」と訊いたら、「あ、裕子も一緒に泊まるから。裕子の家にも私ん家に泊まるって電話してある」とケロっとして言った。
「私ん家って、おまえ、俺ん家だろ。」と言うと「私の家族の家だから誤差範囲。」と言う。裕子ちゃんも「ごめんなさい。泊まっていいですよね。」と言うのでまあしょうがないかということにした。
折角可愛い子だけど妹と一緒だから間違いも起こせないし、まあいいかと納得した。
101
2020/11/08 03:56:56 (2HMVLgOM)
これはあくまで創作話としてお聞きください。

僕が童貞を捨てたのは小学6年生の頃でした。
でも初恋とか、交際とかに至ったのはもう少し後のことで、
要するに僕の初体験は一人のセフレに捧げたんです。
そのセフレの名は「真宵」、とても仲の良かった友達の妹です。
真宵は一つ下の小5ですがかなり発育もよく異常にませていました。
身長こそは低いんだけど胸も膨らんできててそれを理解しているのか
自らの肉体を武器として使ってくるズルい奴でした。
当時としては苦手な奴くらいの認識だったのですが、
今思うと何であんなに幼い子があんなにもビッチだったのか理解出来ません。
考えてみてください、まだランドセルを背負って学校に通ってるような女子が、
上級生のクラスに来てトイレの個室に男を連れ込んで合体とか有り得ますか?
皆が有り得ない、現実離れしてると言うと思いますが彼女はそうだったんです。
家庭環境か、ネットといった知識からか知りませんが、
天性のビッチと言っても過言ではありませんでした。
噂ですし信憑性はありませんが教師ともヤッてたって話が出るくらい
地元では有名な奴で僕も真宵にはお世話になりました。
102
2020/09/21 07:51:20 (nBEtTOec)
訳ありで知人(女子)に騙されて多額借金をした友達より、相談され貯蓄してたお金を貸し付け(借用書を記載させて)した。だが返済期日が迫っても「ちょっと待って!…」一点張りの友達。簡易裁判所へ控訴手続きをした。その事を友達に伝えたら、なぜか?両親じゃなく、妹が兄の借金の肩代わりをすると話され、駈け寄らせてもらいました。しかしながら貸し付けされた金額が、高額の為
すぐには還せないと言われた。
「両親に駈け寄って事の次第を…」って話すと、「それだけはやめて!…」
って断固された。
消費者金融に借用してみれば…伝えたら「少し時間を下さい…」って話された。
返済期日が迫りもあって、再三再四
私より返答を迫られ
悩んだ末、コロナ影響もあって仕事がとどまって返済出来ない兄。たちまち借用金額の半額だけを妹が立て替え支払ってくれた。残金は、兄が私に少しづつ返済される事になった。
先行き不安を感じてた私。
再度話し合い場を持った結果、全て返済されるまで期日まで、妹さんが私に奉仕する事となった。
私に奉仕?って…まさかだと思ってだけど
当初はフエラ奉仕だけだったけど…
今は、セフレとして奉仕されてます。。
かなり積極的で、自ら私を求めマメに連絡をされて迫られてます。
調教し甲斐があって、資質を上げ磨きかけ
いいオンナに仕上げたいと思ってます。
友達である兄より貸したお金は、まだ完済されてません。控訴は弁護士さんより連絡が入り、認められたのことですので
起こさせてもらいます。
103

シュン

投稿者:シュン ◆Xnvon2oECU  nannanks Mail
削除依頼
2020/09/04 02:31:07 (vG7lDGxD)
少し違うけど

妹の友達ではなく、お世話になっている人に
こちらの身内をなし崩し的に関係を持たせて
結果的に相手の女にさせたことがあります

かなり変わっているとは思いますが

顔とか晒しとかは色々あってまずいので

カカオで連絡取れる人
こちらの事とかに興味や理解がある人には
色々画像等見てもらったり出来ればと思います

高校の時から目をつけられていて
専門に入ってから色々されました


黄 4n042


104
2020/08/23 11:36:50 (sOtHBKvu)
還してもらえないので、肩代わりに
ホテルフロント係をされてる妹(仮名、佳織)に話しかけよらせてもらいました。
あまりにも金額が高くて、すぐには
無理と言われ、「両親にかけよって
事の次第を伝える…」って話すと、「それはやめて!…」って断られた。消費者金融に借用してみれば…伝えたら、「少し時間をくだい…」って言われたけど。
もうすぐ友達の兄に貸して、戻すって話され半年近くになるって事をってもあり、信じられなかった。
色々と考え悩んだ末、兄が私に全て返済される期間まで、私に奉仕される運びとなった。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。