ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 191
2021/06/18 19:25:53 (K4s0dfZ3)
学校に「連絡しないで下さい…!」って書店長の私に黙認お願いをされた女子高生が、中学の部活頃から友達の妹と後で知って驚きましたからね。相変わらずお調子者で風来坊な兄と違って優等生っぼくしっかり感じ綺麗な女子高生でした。万引きした幼なじみ
男子高校生は俯いて時折、言葉を口にするだけでした。必死に訴え続ける女子高生とは対照的でした。しばらく言い訳じみた話しを聞かされた。交換条件を満たしてくれたら黙認を考えるといい伝え聞かせました。幼なじみの男子高校生は、女子高生とつじつまを合わせ帰らせました。帰らせたのち、二人っきりになった店長室で
91
2021/04/11 10:39:56 (hgbRETrU)
私が通う高校へ来て一年になられた槇美優先生。中学の部活を通して親しくなった友達・隼人の妹さんです。新卒新任教師として来られた当初は、いち教師として毅然と接してました。しかしながら隼人からも話されてた真面目ながゆえに少しお堅い所があって、一部の生徒よりクレームが度重なることただあって、同じ学年を受け持つ先生方より煙たがられる存在に
なってた。私は学年が異なることもあって先生方より触れられるこては無かったのですが、やっぱり隼人の妹ってことの思いもあって
少なからず気には止めて、多少ながら意見し交わしてました。そんな私に槇先生と同じ学年を受け持つ先生方より「関わりはしないで下さい…!甘いですよ!」ってお咎めをされて校内では距離をおいてました。そんな中、一部の生徒を教師として毅然とした態度で注意した槇先生によって、生徒が一週間くらい経っても登校しなくなるようなり、学年主任より職員会議にかけますと聞かされました。
仕方ないと言えばですが、やっぱり友達・隼人から「頼むよ!…」って言われ悩んでいた。そんな時、槇先生よりどうにかして登校してもらいたい一心で私に相談されて来られました。いち教師としては関わりは出来ない!って告げました。しばしたたずむ槇先生。
意を決したかのように私に「何でもしますから…お願いします」って言われました。今思えば
その言葉を自分なりに巧みに利用して思うがままに槇先生を求め行為に至ったと思っています。しばしして生徒は登校され槇先生も処分を受けることなく教師を続けています。私と槇先生の関係は密かに続いています。想像以上の女であり、雌として雄の種を植えつけたい気持ちに変わりないと思ってる。槇先生とは終わりにしたくないですから。槇先生も密かに望んでいる様子らしく思えます。
92

友達の妹と

投稿者:s.k ◆tp6yufuIs6
削除依頼
2021/03/05 12:38:02 (/Xbuvy6A)
もう10年ぐらい前の話ですが
一人暮らししてるとき
近所にチャリで10分の距離に
ツレの妹が住んでるのがわかった
コンビニで偶然出会って 話すと
あそびにアパートに行きたいてゆうから
ちょくちょく来るようになった 別に
何するでもなしに ご飯食べたりして
喋ってテレビ観て お互いのアパートを
行き来してた ある日 好きな人の相談
受けてから女の子だと意識しはじめた
彼女の部屋でご飯の支度してる後ろから
抱きしめた そしてキスしてしまった
そこからは急に進展して胸さわりーの
パンツに手を入れーのまるで恋人気分
ツレの顔が浮かんだが 余計に興奮
して立ったまま後ろから弄りまわして
終いには台所で フェラしてもらい
1回抜かれ 風呂に移動してお互い
洗い合いからのバックから挿入
段々盛り上がり好きになってしまい
布団に入ってから好きの連呼で
付き合うかってなり自分にも彼女が
いたのに半同棲みたいになった
一度自分の彼女がアパートをおとづれて
ピンポン鳴らされた時 妹とシャワー浴びてて窓から覗くと彼女が立ってた
あわてて ツレが来てるからビール買って来てと追い払ったその時はすばやく
繋がってたのを抜き明日の約束して
帰って貰った ビールを買って戻って来た
彼女と 何食わぬ顔で 朝まで
やってた。夜には妹と半同棲に戻って
違う体を味わい ちなみに妹の
アソコは入口がぷりぷりしてて
まるでウインナーに挟まれてる
かんじでクセになる穴でした
毎回中に出してて凄く近場に
セフレがツレの妹って興奮する
関係が2年程続いた


93
2021/02/16 13:14:26 (6sByHJgj)
呼び出されやけ酒に付き合わされ延々と愚痴りを聞かされた。兄貴の友達ってだけで、「今夜は、バイトだから…ダメ!」って断っても「待ってるから…必ず来なさいよ!」って強気な口調で言われる。ホテルフロント係をされてる友達の妹さん。以前、訳ありで黒いストッキング姿に魅せられてもあって、半ば強引にヤッちゃた。以来、断れば兄貴に話すと言われてる。
94

友人の・・・娘

投稿者:totigi ◆QvQ1ShKye.
削除依頼
2021/01/25 00:36:39 (f8.E4K0s)
昨日の午後 俺がw
昨年暮れ、小~中の同級生で35年来の友人の奥さんの3回忌に
顔を出せなかったので、急だったが連絡なしで訪ねた
俺は今年45歳、子無し、バツイチ歴11年、23歳のOLを囲ってる
友人の嫁さんは2つ下の地元の後輩でとにかく美人でスタイルも良かった
美人薄命なのか、ガンが見つかったと聞いてから半年で亡くなった
小雪の降る中、久しぶりの友人の家には車が無く(不在か?)と思いながらドアフォンをピンポーン
すぐに(は~い)の返事 娘さんのYだった
御焼香に来た旨を伝えてお邪魔させてもらった
御仏前と供え、御焼香を済ますと、(どうぞ)とリビングへ案内され、淹れたてのコーヒーを出してくれた
友人の仕事は某タイヤメーカーのテストドライバー 今年初の雪で休日返上の雪上テストらしく帰りは深夜とのこと
4~5年前に新築したばかりの家だが、どことなく重い空気があった
ひとしきり子供時代の友人と、亡くなった母親との思いで話をYに聞はなすと(ほんとですか~w)(ありえないですよ~w)
とだんだんと笑顔を見せてくれた
K1だと言うYは、母親に負けずかなりの美人だ スタイルもK1とは思えないほど
なにしろ服装が不意の来客も悪いが、ピンクのモコモコのパジャマのようなモノにぶかぶかの綿のハーパン
暖炉の効いた部屋のせいで俺も少し暑いくらいだったが
30分ほどが過ぎ(長居しちゃってごめんね)と立ち上がろうとした時、Yのスマホが鳴った
友人である父親からだった 俺が来ていることを話すと替わってくれた
俺との話の内容は(5時前に帰れるから酒でも飲んで待ってろ、夕飯も出前で寿司を頼んであるが追加で注文する 何なら自慢の風呂にも入ってみてくれ)
さしたる用事もないし、たまにはいいかと思い了解した
俺が話している間、Yはソファーに座る俺の前で見上げるように正座していたのだがモコモコの上着からはこぼれそうな胸の膨らみと小さく肌色に近いピンクの乳首が
スマホをYに返すと父親からいろいろと指示を受けたらしく何度かうなづいて電話を切った 
Yは一口だけ口にしたコーヒーを下げ、TVを付けて缶ビールを出してくれた
(ゆっくりしててくださいね)そういうとリビングを離れて行った
10分ほど過ぎた頃、Yがハンガーを持って来て(ジャケットかけましょうか)と(あと、10分くらいでお風呂入れますから、父のスエット出しておきます)
イカの干物と枝豆を並べながら、気の利くいい子だ
が、かがむたびにこぼれそうな胸が揺れて乳首がチラチラする ノーブラ間違い無し さらに、お風呂を洗ってくれたのだろうが、綿のハーパンのお尻が濡れて透けて
シマシマ模様がクッキリ 緊張感の薄くなっていた俺はつい半勃起してしまった
350缶がカラになった頃(おふろどうぞ)Yが案内してくれた(お着替え、ここに置きますね)そういってYが出て行った
なるほど自慢するだけの風呂だ 洗面台に乾燥機と洗濯機があるがその横に全身鏡があっても余裕のある更衣室 湯船も足を十分に延ばせるし洗い場もシャワーがはねて湯船になんてことはなさそうだ
パン1で眺めていたが、天井からミスとが出ていて何となく息苦しそうな気がしてスイッチを探していた
すると、突然引き戸が開いて(タオルを出し忘れた)とYが(すいません、すいません)といいながらしゃがんで洗面台の下からタオルを出してくれた
その姿は、膝で大きな胸が持ち上がりそれこそこぼれる寸前
リビングでは斜め上からだったが、脱衣場ではほぼ真上から パン1の股間がみるみる膨らむのがわかった
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。