ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/10 01:52:31 (hufd2NmI)
高校の時に毎週友達の家に泊まりに行ってた。
友達の家は母子家庭で中1の妹がいたけど、全く交流が無かった。

母親は夜の仕事してたからいつも友達と酒飲んで遊んでた。
妹は隣の部屋だったけどいつも静かで居るのか分からないレベル。

ある日友達と酒飲んでたら友達が先に寝てしまって暇になったから、軽い気持ちで洗面所に行って洗濯機の中漁って妹のパンツを探してた。

可愛い白のパンツ見つけたからその場でにおい嗅いでチンコしごいてたら、ふと気配を感じで後ろ見たら、妹が口に手を当てて固まってた。
ヤバいと思った瞬間に抱きついてそのまま洗面所に引きずり込んだ。

チンコ丸出しで手には妹のパンツを握った状態で、抱きついてキスしながらお尻を触ると、声を出さないが嫌がりながら離れようとする。

すでにイキそうなとこだったので、チンコに妹のパンツ包んでから妹の手で握らせて擦るとパンツの中に出してしまった。
頭が真っ白になるぐらい気持ち良くて、パンツを外すと大量の精子が垂れてとので妹にパンツ渡してそのまま部屋に戻った。

それから色々妹とはあったけど、最高の思い出だね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/03/10 02:24:17    (DYvlaOMR)
大事なところ書かんかい!!
いろいろってなんやねん!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。