ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 191
2021/01/17 20:02:05 (NrN0p2Vc)
なんていうか、変な話なのですが…よろしいでしょうか。

僕は友達の妹と交際しています。でも彼女の兄、すなわち僕の友達にはそのことは秘密で、
しかも彼女は中学生のギャルで…絶賛現在進行形で悩んでいる恋路です。
友達の家に行った時も彼女の姿はなく、付き合ってから家族写真を見せてもらった時に気付きました。
と、まぁ不思議な関係にある僕と彼女なんですが少し悩みが…
それは彼女とのHで、何故だかセックスに発展しないんです。
僕がグイグイいってないのもあるのかもしれないんですが、
彼女は求めてくる時は躊躇いもなく求めてきます。
自分から股を開き手マンしてもらうのが好きでして、
僕が彼女の気持ちいいところをひたすら弄って絶頂させると、
それで終了してしまう節があるんですよね。
この次もさせてよってなんだか言い出せず、
まるで僕は彼女のイカせマシーンのようです。
これって僕とするのは嫌ってことではないんでしょうか?
96
2021/01/02 18:24:00 (GZ29gJmQ)
友達宅に誘われ年越しを飲み交わしながら過ごし新年を迎えることが恒例だった。そんな私ですけど、コロナウイルス感染対策で、友達の妹(瑞希さん)らも外出せず自宅で過ごされてました。
それが幸いして、酔っぱらった瑞希さんと初姫が出来ました。彼氏さんが居るにもかかわらず、まだまだウブっぽく
恥ずかしがり屋さんで、オマンコ穴は狭くキツく動く度に、私のムスコをグイグイと締め付ける最高のオマンコでした。
さらに動く度にオマンコよりほど飛び散るオツユ多さにビックリたまげましたww
もう病みつきに成りそう!

97
2020/12/08 19:46:04 (xgjzJLj/)
C学生の時に友達の家に泊まりに行った時の話し

夏休みに友達の家に泊まりに行ったのですが
ソイツの妹(セブン歳だったかな)が

(風太兄ちゃん!)と、俺にメッチャ懐いてくれました
俺と友達(健太)と妹(みなちゃん)の3人でゲームをしたり楽しかったのですが
ご飯を御馳走になりお風呂に入ることになったのですが
みなちゃんが、俺と一緒に入りたいと言い出して
さすがにお母さんから、やんわりのNGが出て
一人で入ったのですが
同じ部屋に寝るのはOKが出て

俺の布団にみなちゃんが入ってきて
初めて女の子と一つの布団に入ってるという事実に
当然元気になっちゃいました
友人の妹なので手を出す事なんて出来るわけもなく
トイレに行き一人で出しました
98
2020/12/02 04:14:39 (49I07y5j)
ソファー越しに寝そべっている眞沙美さんに、覆いかぶさりました。一瞬パニック状態になり少なからず抵抗されましたけど、
私の顔表情を、みるいや迎え入れてくれました。笑みながら優しく…
眞沙美さんは、普段に見せかれない表情浮かべながらイヤらしく悶えまくられました。

99
2020/11/20 13:09:04 (fTUwyt.u)
わたしは(マ。活)的なセフレさんを探してます★

ただ、私は1人っ子だったのもあってずっと兄が欲しいなって思ってて、、
仮ですが、兄的存在になってくれたら嬉しいです◎

なので、立場的には妹として秘密(マ。活)の関係で、あんなことやこんなことをしましょ~!

~プロフィール~
・24歳/158cm/48kg/Eカップ◎
・母が経営してる化粧品会社勤務◎
・聞き上手なのか、話しやすいと言われます◎
・毎朝の具沢山ベジタブルスープ作りが日課です◎

もちろん(マ。活)ですし、兄が欲しいという私のわがままもありますし、甘えすぎて迷惑かけることもあるかもなので
私の感謝の気持ちとして、渡させてもらいますね!

父は開業医、母は化粧品会社の経営をしているので、困ってはいないので負い目は感じなくて大丈夫ですよ~!

会いたい気持ちが伝わるメッセージにはいちおう全部返信するので、宜しくお願いします♪
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。