ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 191
2018/10/18 17:18:11 (dCFHFef0)
かいとと帰りに橋の下でキスしちゃった。かいとキスうまくて舌いれてきて私の口のなかなめたよ。勇気出してかいとのチンチンを短パンの上からさわってみたらカチンカチン。今日はここまでだった 小学生どうしでドキドキ
126
2018/10/18 14:47:01 (dCFHFef0)
キスから3日たってお互いを意識的に見てます。昼休みも軽くキスしたり。かいとの体操服短パンはモッコリしてました。小学生がこんなことをしていちゃまずいかな
127
2018/10/16 12:40:26 (1Gcqpr8i)
教室で海斗と会ってお互い照れちゃいました。キスの感触が忘れられず今昼休みなんで理科室に行ってしちゃいます
128
2018/09/19 07:42:42 (HMzER6yb)
挨拶を交わす美優ちゃんにムラムラしちゃて連れの妹ってあり抑えてなんだけど、抱きしめ押し倒してヤっちゃいました。
129
2018/09/02 14:24:17 (wIntCZQG)
友達の妹、というよりは隣人の娘の話になってしまうのですが。

先日隣家がお風呂を改築したのですが、それによってとても良いことが起こりました。改築されたお風呂は露天風の造りになっていて、その周りに目隠しの高い柵があるので普通なら外からは見えないのですが、うちの場合屋根まで上れば柵の向こうのお風呂を覗き見ることが出来るのです。

しかも隣のお宅にはJC1とJK1の美形姉妹がいるので、毎晩のように屋根に上りふたりの入浴シーンを拝見せてもらっています。脱衣所まで一体型の構造なので、脱衣シーンから湯上りの着替えまで一貫して観ることができます。40代の奥様の入浴シーンも見所十分なのですが、私は若い子が好きなので、姉妹派ですね。

特に好きなのは脱衣シーンです。無防備に部屋着を脱いで下着を披露してくれるシーンと、その下着を脱いで可愛い乳房と肢体を私に晒してくれる瞬間が堪りません。妹ちゃんはまだまだ子供っぽさの残る幼い体ですが、それでも一生懸命私に羞恥を晒します。お姉ちゃんのほうは体が大人に近づいてきていて、下着姿になる瞬間からすごくドキッとします。湯上りのシーンも堪りません。濡れた髪のままで新しい下着を着ける瞬間がとても色っぽく、思わず相手が子供であることを忘れて射精します。射精した精液はおひねりとして隣家の庭に投げ入れてあげています。

お風呂を覗いた翌日の朝はわざと彼女たちの登校時間に合わせて家周りの掃除などをして、彼女たちを待ち受けます。おはようございますと挨拶してくれる彼女達のその日の下着、そして乳首の色や下の毛の生え具合まで完全に把握している優越感が堪りません。お風呂が改築される前からは考えられない愉しい日々です。この姉妹のことはずっと大好きでしたから。現在撮影などの準備も進めています。いつかエッチもしてみたい。とはいえこの幸福な日々を失わぬよう、あくまで控えめに楽しんでゆきたいと思います。

130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。