ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/21 07:51:20 (nBEtTOec)
訳ありで知人(女子)に騙されて多額借金をした友達より、相談され貯蓄してたお金を貸し付け(借用書を記載させて)した。だが返済期日が迫っても「ちょっと待って!…」一点張りの友達。簡易裁判所へ控訴手続きをした。その事を友達に伝えたら、なぜか?両親じゃなく、妹が兄の借金の肩代わりをすると話され、駈け寄らせてもらいました。しかしながら貸し付けされた金額が、高額の為
すぐには還せないと言われた。
「両親に駈け寄って事の次第を…」って話すと、「それだけはやめて!…」
って断固された。
消費者金融に借用してみれば…伝えたら「少し時間を下さい…」って話された。
返済期日が迫りもあって、再三再四
私より返答を迫られ
悩んだ末、コロナ影響もあって仕事がとどまって返済出来ない兄。たちまち借用金額の半額だけを妹が立て替え支払ってくれた。残金は、兄が私に少しづつ返済される事になった。
先行き不安を感じてた私。
再度話し合い場を持った結果、全て返済されるまで期日まで、妹さんが私に奉仕する事となった。
私に奉仕?って…まさかだと思ってだけど
当初はフエラ奉仕だけだったけど…
今は、セフレとして奉仕されてます。。
かなり積極的で、自ら私を求めマメに連絡をされて迫られてます。
調教し甲斐があって、資質を上げ磨きかけ
いいオンナに仕上げたいと思ってます。
友達である兄より貸したお金は、まだ完済されてません。控訴は弁護士さんより連絡が入り、認められたのことですので
起こさせてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/26 11:27:33    (RJZi6z0l)
控訴?バカなの?
告訴なら分かるけど・・・
駆け寄って?なんで駆け寄るの?バカなの?
掛け合うなら分かるけど・・・
他にもツッコミどころだらけだけど
まぁいっか。
作文するなら国語の勉強しようね
9
投稿者:山中大輔
2020/09/23 10:17:57    (wsrS4VfX)
爺さん
いくら何でも一千万も貸せるわけ無いでしょ(笑)身内じゃないんですから…
残り600万円ですけど。
実は、貸した金の10分の1しか
返してもらってないんですよ。
8
投稿者:**** 2020/09/22 14:05:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:山中大輔
2020/09/21 20:21:24    (nBEtTOec)
お金に対して以前よりルーズな癖がありながらも、必死に頼みこまれ貸した
私にも怠りところがあります。しかしながら、妹さんを兄の借金肩代わりに
身体を貪るつもりはありません。
私は、ただ貸したお金を返してもらえば
いいだけのことですから…
今日も、友達の兄を尋ね駈け寄らせてもらったのですが、一向に返す言葉もなく
気持ちも上の空って感じでしたからね。
踏み倒される可能性が有りそうな感じを
さらに深めました。資金力は見た感じ
有りそうです。
6
投稿者:**** 2020/09/21 17:43:57(****)
投稿削除済み
5
投稿者:爺さん
2020/09/21 13:52:25    (jE0jMB2M)
女に騙され借金を作った仲間に銭を貸したが

半分しか返してもらえず

仲間の妹に体で返させているって事かな?

1っ歩間違えば犯罪

妹が訴えれば恐喝とか強制わいせつ罪などになるかも

老頭児(老いぼれ)は法律には詳しくないから分らんが危ない橋を渡っているように感じる。


4
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2020/09/21 09:03:23    (enVcD2Fd)
失礼ながら、相手方と常時連絡ができて、しかも妹さんやご両親の連絡先も判明してるなら訴訟などしても無意味かと。
金銭貸借については借用書もあり、かつ半額とはいえ返済している。
つまり、貸借の事実については明確で、かつ現在返済できる状況ではないから返済していないだけで、踏み倒す意思はないわけでしょ?
資金力がないから返済してないだけなんだから、判決文なんてただの紙切れですよ?
判決が出たとして、どうやって回収するつもりですか?

3
2020/09/21 08:54:57    (ssB/2nH9)
弁護士さんに話が通じたんですか?
なかなか優秀な弁護士さんですね!
紹介していただけますか?w
2
2020/09/21 08:24:49    (RPFE4b5k)
続きが気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。