ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 191

友達の姉

投稿者:まさひろ ◆ni1DfBNvgc
削除依頼
2022/05/31 15:55:49 (HA4N1NMz)
小学高学年でオナニーを覚えた私のオカズは、2歳上の友達の姉踊子さんでした
そいつの家に遊びに行くと、こっそり踊子さんの部屋に忍び込んでタンスの中を漁ったり
洗濯機を覗いて未洗濯の下着があれば匂いを嗅いだり舐めたりもしてました

バレると思って下着を盗るところまでは我慢してたのですが、中1の時に1つくらいならバレないだろと思って水色のブラとパンティのセットを盗みました
しばらくはもしバレたら言い訳できないという不安と、ずっと憧れてた踊子さんの下着をオカズにするオナニーの気持ちよさで複雑な日々でした
それでも友達から何も言われないし、同じ学校の踊子さんと出会ってもいつも通り挨拶するので、バレてないと思い安心してオカズに楽しんでました

また友達の家に遊びに行った時、友達と踊子さんがいたのですが、友達が用事があってしばらく出かけることになり
ゲームのレベル上げを頼まれたので、家には私と踊子さんの二人になりました
友達が出かけてすぐに踊子さんが部屋に来て、「下着を盗んだでしょ?」と言われて

当然そんなことしてないとシラを切りましたが、どうやらお気に入りの下着でその日身に着けようとしてた物で無くなったことに気づき
その日家に遊びに来たのは私しかいなかったので、私か弟(友達)しかいないと

そこまで言われてもうごまかせないと思い、土下座して親とか学校とか警察には言わないでと泣いて謝りました
踊子さんから「私の言うとおりにしたら黙っている」ということで、その日から踊子さんの玩具として過ごすようになりました

長くなったので続きはレスに書きます
66
2022/05/17 08:01:10 (FmqEWCs1)
後ろ髪が揺れふんわり漂う甘い香り匂いに
理性を失って襲っちゃいました。お届け物を、投げ落とすように前のめり倒れた
玲奈さん(知人の妹)をぎゅっと力強く抱き締めた。今の宅配業者で働いている私が玲奈さんを知人から紹介されてプライベートでは食事程度したりするだけ間柄でした。玲奈さんには付き合ってる彼氏が居ることは聞かされていました。一度、宅配便をお届けに行った時に
たまたま顔合わせた彼氏が玲奈さんが私に応対がやけに気にくわなかったのか?喧嘩売るように胸を強く着いて「ハイハイ…ご苦労さん!…済んだら帰れ!…」って胸ぐら掴まれどつかれ転がされかかったことありました。
あんまり感じよくないような彼氏だなぁって…印象があった。まぁ私自身の勝手な分析ですけね(笑)
そんでもってだけど
玲奈さんを無我夢中で襲い掛かり犯してる最中に「どうしてこんなことするの?やめてよ!嫌!…」って必死で抵抗されながら叫び訴える言葉が、いまだに脳裏から離れません。
67
2022/04/08 15:20:50 (Y.TdhDpk)
やっと解放された…って気分転換もあって校内の廊下をぶらりと歩いてたら、
放課後で部活も終わり生徒は下校されてるはずにもかかわらずヒソヒソと男女の声が聞こえ教室を覗いたら、俺が謹慎を言い渡された校長にチクった後輩の男子学生と告げた女教師がいかがわしい行い最中だった
68
2022/04/01 21:17:56 (kmB8S1G4)
友達には内緒で友達の妹をパンコにして楽しんでましたよ。今どうしてるのかと思います。
色々、語りませんか?
69
2022/03/30 05:20:14 (EPMa1eUE)
以前から好意を寄せていた同級生の妹
沙織里ちゃんを、推薦して進学について話があるって生徒指導室に呼び出して、素人掲示板ってるSNSに彼氏とキスされてる写真が載っているのを見つけてた。我が校の校則に男女交際が厳しいのは知ってるはずなのに
油断して盗撮された事に対して、いち教師として厳守注意を促すに止めようと思ったのだが男としてネタとして拡散すると脅した。
拡散を必死に阻もうと願いした沙織里ちゃんを、言葉巧み黙認する変わりに半ば強引に
犯した。事が終わった後、放心状態の沙織里ちゃん
スマホ撮りしました。
その後も撮ったのを見せつけながらも校内のあらゆる場所に呼び出して求め続けました。
重ね続ける度に次第に嫌がり続けていたはずだった沙織里ちゃんに変化があり、彼氏に怪しまれ同級生の友達にも疑いの目を、向けられるようになり、卒業式前に絶つことにして動画も削除して終わったはずが
卒業した沙織里ちゃんが学校を訪れ
私との事を兄貴、彼氏にばらすと逆に脅され
復縁を求められました。私としては
一時の性欲処理としてただけとしか思って
なかった。どう対処したら
良いもんですか?
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。