ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 191
2022/09/14 22:51:04 (pMItzTG6)
仲の良い友人になった女の子の恋愛相談(彼氏との別れを考える相談でした)に毎日のように電話で乗ってた時期があって。彼氏も俺の友人でなんとか別れないように説得したんだけど、結局別れてしまった。

別れを決めた日は彼女も大泣きで。電話だと何も話せない感じなので、クルマで彼女の家まで会いに行った。4時間ぐらい涙で声にならない話を聞いてあげて、なんとか立ち直ってくれた。

問題はその後。彼女が泣き腫らした目を潤ませながら「今日はありがとう。いつも優しく私のことを考えてくれて嬉しい。そのお礼だから」とキスしてきて、そのままもたれかかるように俺をベッドに押し倒した。彼女にとって今日はつらい1日だろうから、何が起ころうと彼女がしたいようにさせてあげようと身を任せた結果、そのままエッチに流れ着いた。ただ、自分の快楽は優先しちゃいけないと思って、彼女を優しく愛撫したり、ソフトなエッチだった。まさに今日別れた元彼とのエッチで使っていたであろうゴムも部屋にあったので、中でイったけど避妊もした。
そういえばアイツ(俺の友人)と穴兄弟になってしまったのか、とも思った・・・

後で聞くと、その頃の彼女は俺に情が完全に移ってたらしくて、なんとか俺に告白させるよう、手を回し始めていたそうだ。合わせて彼女は基本恋愛性で、就職前、大学時代から恋多き女で、彼氏が途切れて女が乾くのを嫌がる傾向にあることも知った。

俺的には付き合う気はなかったので(恋愛相談で彼氏に対するわがまま過ぎる一面など色々見えて、これは俺には無理だぜとw)、その後も男女の友人関係を通した。友達としては気が合うしいい子だったから。

後日談。
3カ月ぐらいで、恋多きその彼女は告白されて彼氏ができた。そこから2~3カ月後、僕ら含めた友人たちでやるテニスに来たけど、一緒にプレイせず見学だった。

体調悪そうに口をタオルで押えて何度もトイレに駆け込み(恐らく吐いてる)、結局途中で帰った彼女。彼女は生理日と周期を何故か俺に教えていて、生理の時のテニスの様子(俺とペアを組み、「女の子の日だから」を言い訳にひたすら俺を走らせる)は知ってるけど様子が全く違う。本当に辛そうだ。
何が起きたか頭を巡らせていると、「妊娠(彼氏の赤ちゃんができた)によるつわり」が頭をよぎった。

電話したら案の定その通りで、「さすがに〇〇の目は鋭いね。私のことよく見てくれてるんだなって思う」って言われた。一人で抱えず彼氏にも相談した方がいいと言ったんだけど、仕事が忙しそうで負担をかけられないと。
ほっとけなくて「新しい命も自分自身も大事にして欲しいから、悩んだら俺に遠慮なくぶつけていいよ、俺もできる限りのことはするから」とつい言ってしまった。それは本来彼氏の言うべきセリフのはずなのだが。
かくして、別れ話の相談の後は、まさかのつわりの相談に、毎日1時間の電話で乗ることになった。

つわり解消のお礼はエッチではなく、これまでのお礼が添えられたメッセージカード付きのプレゼントと豪華なごちそうだった。
さすがに彼氏と結婚間際の妊婦エッチがお礼では困りますけどね(笑)
61
2022/09/08 13:19:35 (yP2mkpG3)
女教師に限るね!ちょっと生意気な友達の妹さんだったけど…
最初は嫌がりめちゃ抵抗されたけど
徐々に感じちゃい嬉しい悲鳴をあげてくれました(笑)

62
2022/08/13 22:56:11 (ctW0BJN.)
帰省されていた友達の妹。自宅近くの畑で採れたばかり果実を、持参してお裾分けに寄った私。友達に連絡してたから在宅してると思いきや、ちょっと前に私事で出掛けられたと出迎えられた妹さんより聞かされ、採れたて果実を置いて後にしようとしてたら、妹さんよりに呼び止められ待つことにした。
63
2022/06/27 23:57:50 (KH7m0JwV)
この前クソビッチとエッチしたよ。
建設関係の仕事してるんだけど、一年前に入った後輩。チャラついてて前職はホストしてたって自慢してた。周囲からも浮いてたんだけど何故か俺になついてきた。22歳のくせにアルファード乗ってて、身なりも派手なんだけど、やっぱり金欠みたい。最初のうちはタバコとかせがんでたんだけど、次第にエスカレーとして金貸してくれとか言い出した。
俺のことパイセンって呼んでなついてて、仕事でも俺の指示にはしっかり応え可愛げもあるし弟みたいな存在。俺も将来独立考えてたし仲間増やしたかったから最初は5千円程貸してやっていた。
よくあることなんだろうけど最初のうちは給料日にきちんと返してくれてたが、次第に貸す金額も万を超えだして返済も滞りがちになってきた。それとなく催促すると、車のパンク修理代とか店で働いてた時のバンスの支払いが厳しいとか言い訳してくる。貸してやる毎にそのうちにお世話になったお礼としてヤリマン紹介しますから、って言ってやがる。
可愛げもあるし将来のことを考え、最初のうちは大目に見てたんだけど、トータル70万近くなり返済も2カ月ジャンプ。
態度も次第に馴れ馴れしくなり、仕事も手抜きが目立ち始めた。俺がフォローしつつ注意してたんだが相変わらずチャラい態度で反省が見られない。いい加減俺もこいつを見切った。
給料日。返済を迫ったが、今月は車検で厳しくて無理っす、助けてください、って返答。さすがにキレた。アルファードに放り込んで車検がまだあることを確認、車内で激しく恫喝した。胸ぐらをつかんで「今から買取屋行って車売却して金返せ槌あと利子として女用意しろ、いつもお前言ってるやろ槌」ってね。
今まで可愛がってくれた俺に激しく恫喝され相当ビビッてた。泣き出しそうな声で車は勘弁してくださいと何度も懇願された。じゃあ他の方法で誠意見せろ、って迫ったら女用意しますからそれで返済しばらく待ってください、だって。車検証と免許証取り上げたら俺がガチで怒ってるって感じたのか明日中に女用意しますから、ってことでその日の話はついた。
その日の夜10時頃に連絡がきた。明日夕方女連れてきますんで。翌日は日曜日。もしすっぽかしたらマジで追い込むぞ、って念を入れたら絶対です、って何度も返答が返ってきた。証拠に女の画像送ってこさせたらプリで後輩とツーショットのがラインで送信されてきた。いかにも軽めのビッチギャルって感じ加工してあるから詳細までは確認できんがセミロングでスレンダーな感じ、デニム似合っててへそピアス晒してるわ。敦子って名前らしい。
「パイセン気に入ってもらえましたか?こいつ18歳ですよ!この女連れてきますから俺の誠意認めてください」ビッチ系好みじゃないけどまあブサじゃなさそうだし久しぶりの10代の女も悪くないか。ほんとにこの子とヤラしてくれたらお前のこと少しは考えてやるわ。そう返事をして明日の待ち合わせ場所を決めた。

夕方の五時半、ラブホ街の付近のコンビニの駐車場。後輩の車はもうすでに到着してた。俺が駐車すると後輩と敦子が降りてきた。身長は小柄で細身。ブラックで揃えたTシャツとデニムでピンクっぽいセミロング。メイクは軽めだけどビッチ感があふれてる。敦子は黙って俺の車の助手席へ。後輩からのあいさつもそこそこに車をホテル街に走らせた。
車内にて、俺から話しかける間もなく「お兄ちゃんの先輩の人だよね?」一瞬エッ!て驚いたよ。「今日は頼むからホテルでエッチしてあげてってたのまれてさ~。まあお兄ちゃんのネックレスもらえたしいいんだけど。」
あいつ自分の妹差し出したのかよ槌相当焦ってたんだな。敦子には会社でやらかして俺がかばってくれたから、頼むからってって言ってたらしい。
ほんとに軽い女。貞操観念もいかれてるんだろうな。中学卒業した後職を転々としてるらしい、今は無職。片親で生活保護受けてて二人で生活してるらしい。ちなみに兄貴は女のところに転がり込んでるらしいけどどうでもいいわ。
パパ活とかやればいいじゃない?って聞いたら前にやってて怖い目にあったからもうやらないよ、だって。付き合ってる男はいてそいつから服とかプレゼント貰ってるみたい。兄貴と違ってお金に執着心はあまりないみたい。そうこうするうちに敦子が希望したホテルに到着した。

最上階のデラックスな部屋、休憩で8,500円。たまたま空いてたみたいで上機嫌な敦子。部屋は広くて大きめのダブルベットも赤基調でしっかりメーキングされてる。バラの花びらが散りばめられてて、無邪気に寝転んで喜んでる敦子。まだまだガキっぽさが抜けてない。
ウエルカムドリンクを楽しんだ後シャワー。浴室へのドアがないから敦子の脱ぐ姿が丸見え。Tシャツとデニムを乱雑に脱ぎ捨てたら、ラベンダー色のセクシーなブラ、ショーツはTバックがお目見え。まあ今日はラブホ行くんだしオシャレな下着選んできたのかな?流石に18だしケツもツンと吊り上がってる。胸はBカップくらいか?ウエストラインも奇麗だし足首も括れてて締りも期待できそう。俺の視線を気にすることなく下着も脱いでシャワールムヘ。

バスローブを互いに脱いで全裸の状態でベットイン。キスもソコソコに小振りなオッパイを力いっぱいモミモミ。敦子が痛がるしぐさを見せたので力を抜いて乳首を吸った。乳輪も小さいし乳首も柔らかい。痛がらない程度に歯を立てる。クビレたウエスト廻りやへそビアスの穴なんかを吸いなめる。肌に弾力性があっていかにも18歳の体って感じ。その間にも左中指で膣の中を間接曲げたりして刺激を加えてる。膣壁を爪でコリコリしてやると腰浮かせながら気持ちよさげなリアクション。
いよいよマンコを拝見。陰毛はだらしなく伸びててかき分けるようにして大きい目のクリの皮を槌いてやる。ピンク色した先端を舌先で嘗め回しながら継続して膣壁に爪を当ててやると勝手に股を全開に開いて恥部を俺の顔に押しつけてきやがる。腰をくねらせてアッ、クッ、つて喘ぎ声をあげる
しかしよく濡らすわ槌ヤリマンらしくタダレて黒ずんだ小陰子から肛門までほのかな酸っぱい香りの愛液をタラタラと放出させている。乱れたベットカバーやシーツに染みが付くほどの量。いったんクンニを止めて舌先をケツから下半身に。括れた足首を嘗め回しす。そしてまたマンコに指2本入れて激しく擦りあげたら体全体を左右に動かして感じていることをアピールしてるわ。ピンク色のバラの花びらが敦子の太ももや首筋にへばりついてる姿がいやらしく見える。出し入れするだけのエッチしかしたことなくて、こまでクンニされた経験ないのかな?
俺もいい加減指が疲れてきたしそろそろ入れたくなってきた。敦子のやつ相当感じてたみたいだし声もあげてたからペットボトルの水を渡してやったらほとんど一気で飲み干してたよ。
備え付けのゴムを装着してまずは正常位で…亀頭からズブズブと根元まで敦子の体内に入ってく姿はいやらしい。多少抜き差しして締り具合確認したんだけど、18歳の強烈なの期待してた割にはガバガバって感じ。経験人数も多いだろうし、かなりクンニで膣穴攻めたからこんなものか…。
徐々にストローク大きくとって、出し入れするスピード上げてやりつつ両指で乳首を刺激してやると、瞳をトロンとさせ、口をだらしなく開けながら俺のペニスの味を堪能してる。備え付けのローズピンク色のクッションを両手で握りしめてる姿がそそらせるよ。
入れたままの状態で括れたウエストを抱え上げて騎乗位にチェンジ。最初は俺が腰使って出し入れしてたけど「自分で動いてみい」って敦子をウンコ座りの姿勢に…アッ!オゥ!て声を挙げながらペニスの半分くらいの位置で留めて腰を上下させてる。亀頭の括れたあたりがちょうど敦子の感じるところに当たるみたい。その間俺は胸を揉みつつケツを撫でたり小指をアナルの入り口に差し込んでいたずら。結わえてたセミロングは完全にほどけてボサボサの状態で乳の辺りまで乱れてるわ。敦子の動きが鈍くなってきたので太ももを抱えながら再度俺が腰を使ったら、下半身痙攣させながら騎乗位を維持できなくなり、後ろに倒れこむ敦子。
俺、建設関係だし体力には自信があるからね。いったん抜いて敦子のケツを持ち上げてバックの態勢でブスリと挿入。腰の位置を調整したら亀頭の先端が子宮口に当たる位置を探り当てた。そこめがけて敦子のウエストを両手で掴んで体重掛けて強烈にピストン。先端が柔軟性のある部分に当たって気持ちいいわ。敦子の奴もシーツ掴みながら聞き取れないような喚き声挙げてセミロング振り乱してる。
イキそうになったら腰を止めて、落ち着いたら攻めるの繰り返し。腰をぶつけるたびにパンパン音を部屋中に響かせてね。
敦子の両脇に腕を入れて無理やり起こして、完全に上半身の力が抜けてるのを俺の腕力で支えて抜き差し。まだまだしたかったんだけど…ベッド前面に施された装飾された鏡に敦子が口パクつかせて、まるで犯されてれみたいな姿が目の中に入ったら我慢できなくなって、果てたよ。外れないように慎重に抜いたらゴムには大量の精子。バックの態勢のまま動けないでいる敦子のヒップに中身を出した。濃い目の白濁した液がケツから太ももに垂れる姿はイヤらしいそのものだった。
敦子も相当ヤリ疲れで、俺と一緒に横になったら「もう泊まりたい」ってぐずったけど、明日は仕事だし、ドリンク飲んでタバコ吸ったりして30分位休憩して二人でシャワー浴びたよ。バテた敦子を抱きかかえながら、ジェットバスに二人で入った。浴槽にもバラの花びらとそれらしい入浴剤の香りがほのかに香って気持ちいい。湯につかりつつ、素手で敦子の体全体を洗ってあげる。胸からアンダーヘアー、足の指の先までね。腕やふくらはぎを軽くマッサージしてやると、気持ちいいって喜ぶ敦子。
入浴中に、彼氏の情報とか教えてくれたよ(中学の2つ上の先輩で、アパレル関係に勤務してる。週1位会ってエッチしてるらしい)。いつもは彼氏の会社の寮でするらしくてラブホは久しぶりに来たってさ。最近彼氏が浮気してるんじゃないかって疑ってるみたい。俺の年齢(29)告げるとそんな年上の人としたの初めてだって。
今日のエッチどうだったか尋ねたら、もう少し優しくしてほしかったけど良かったって。何度もイケたし途中マジで意識とんだ瞬間があったって。特にあんなに長い時間愛撫されたの初めてだってさ。所詮ガキだし今までの相手も早く入れたいばかりだったろうし…自信になったよ。
今無職で家の中でゴロゴロする時間が多くてほとんど携帯いじって時間潰してるみたい。お金ないからファションにも無頓着で服もそんなに持ってないし髪も自分で染めてて、そろそろ美容院行きたいなーだって。あと兄貴みたいに自分も家出たいって言ってたよ。あと、原チャの免許と原チャあると便利なんだけどなぁ~って。
髪もドライヤーで整えることなく、そのまま着衣してチェックアウト。部屋を出る時アメニティ以外にもコンディショナーやトリートメントまでバッグに入れて持ち帰ろうとするのにはマジであきれた。
帰りの車中で1万渡したら滅茶喜んでたわ。あと、お腹減ったって言ってるからマックおごってやってさ。上機嫌な敦子に「また会える?」って聞いたら少しの沈黙の後ちょっと考えさせてって回答。さりげなく俺の住処部屋余ってるから敦子住まわせるスペース十分あるし、仕事も順調だから美容院代や服位買ってあげるし、原チャ位なら何とでもなるよ。でも援助で会うのは嫌かな、って。彼氏とも順調じゃないんだよね、って付け加えて。前向きな返答は引き出せなかったけど、拒否もされなかった。その日はライン交換して敦子のアパートまで送って別れたよ。

次の日早速後輩から「どうでした?よかったでしたか?」って話しかけられた、まあまあだったよ、って返答したら安心した表情みせてた。「これでしばらくは返済まってくれますよね?」尋ねてきたので「条件次第では借金チャラにしてやってもいいけど」って返答したら喰らいついてきた。妹が俺との同棲の認めさせること。はっきり言ってやった。
敦子の奴ガキっぽさが残ってて性格は可愛いところあるし、スタイルよくてエッチの相性もばっちりだし、ビッチはタイプじゃないけどソコソコの顔してるから、ものにしたらヘアメイクやファッションも俺好みに変えさせればいいしね。もしデキたりしたら責任とれるだけの収入もあるからね。
思いもよらない提案に「マジっすか!」と何回も確認してきたよ。どうも敦子の彼氏のこと知ってるらしくて、脈はあるみたい。「パイセンの望み絶対かなえます!」って言い切りやがった。
その日の昼ぐらいに敦子からラインが入る。「昨日はありがとう。疲れて今まで寝てたよ~、まだ腰が痛いよぅ。今から美容院行きます!あとマックご馳走様、仕事頑張ってね」って内容。とりあえず敦子から嫌われてないことが確認できて安心した。
敦子とはラインで相手になりつつ後輩の働きかけに期待して…同棲が叶うなら先ずはパイパンに剃り上げて他の男と出来ないようにしてから壊れるまで敦子とヤリまくるよ。

64
2022/06/12 12:01:19 (fQkO3qs2)
いつも兄貴(友達)と行動してた短髪童顔で男の子と間違われてた玲奈ちゃん。高校生になっても短髪で同級生らと下校されていても、一人だけ男子学生が居るんじゃないかと?
見間違えられてた。そんな玲奈ちゃんが卒業同時に上京して五年ぶりに再会した。友達より帰省されてたことは、知らされていたが
気にもとめてなかった。コロナ禍規制が緩和されたことで久しぶり帰省されたとのことだった。週末、友達に誘われ仕事帰りに常連の居酒屋で飲み交わしてたら、私事を終えた玲奈ちゃんが、顔を出され来た。一瞬誰?
友達の彼女?…って思った。顔立ちも容姿もガラリと変わってた。(面影は少なからずあったけど)
そんな玲奈ちゃんから翌日、相談したい事があると呼び出され、会った。あまり深く関わりたくない相談事で愚痴りを散々聞かされ
少なからず嫌気が差してました。早く切り上げたい一心で、それなりに対処方法を、私なりに述べ言い伝えた。その後も帰省されてからもLINEで私に相談!たまにスマホで直時間の愚痴りを聞かされ続けられてた。
数ヶ月後、実家に帰省された玲奈ちゃんと会った日に、「いつもありがとう!感謝してるよ!頼りに…」って言葉され
自然流れでエッチしました。
玲奈ちゃんは、まだ経験も浅く感じられて
ぎこちなさ感じました。ワンナイトでしたが

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。